一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

一鈴-いすず- 26歳

  • 2023/07/18 23:47水族館行きたい🪼🩵



    いすずさん、
    水族館に行って
    くらげ見てたら1時間経ってたり
    ジンベイザメ見て泣いちゃうくらい
    水族館好きなんですけど、

    最近そういえば行けてないなぁ…
    と思って、想い出に浸りながら
    くらげの写真あげてみました🪼

    この写真、
    上下逆さまに撮ってる訳じゃなくて、
    カサが下向きのままぷかぷかする
    品種?のくらげなんですよ🤭可愛い


    山形県鶴岡市にある
    加茂水族館てところに
    80種類のくらげがいるみたいなので

    いつか見に行きたいなぁ、、🥹


  • 2023/07/18 22:57身体動かすの好き



    最近は3ヶ月に1回くらいしか
    やってないけど、
    一時期ゴルフにハマってました⛳️

    ゴルフが趣味のお兄様もいるかな?


    テニスとかスノボとか、
    身体動かすの結構すきです🤭
    体力はあんまり無いのだけど💦


    でもいすずは雨女なので
    打ちっぱなしの時に
    こんなに晴れてたのは
    久しぶりかも🌞


    お兄様たちとも
    一緒にたくさん汗かきたいな🥹

    もちろんベッドの上でね😉


  • 2023/07/18 22:37お礼💆🏻‍♀️90+10.ご新規様



    先ほどは
    ありがとうございました!

    残りの時間での
    マッサージし合いっこ、
    楽しかったね!

    まさか私も
    マッサージしてもらえるとは…!
    しかも本格的だった!

    ハンドクリームマッサージは
    これからルーティンにするね!
    教えてくれてありがとう🥹🌟

    タイトルの絵文字は
    マッサージの絵文字が
    ヘッドスパしかなかった💆🏻‍♀️笑


    プレイでも
    気持ちいいところたくさん攻めてくれて
    いっぱいいっちゃった、、🫢💦🤍

    気持ちよくなってくれて嬉しい、て
    言ってたけど、
    気持ちよくしてくれて私も嬉しい🥰

    お返しできたみたいで
    良かったよ〜( ˊ꒳ˋ )


    くっつきながら色んなお話して
    時間あっという間だったね!

    最後に「楽しかった、ありがとう」って
    言ってくれて、こちらこそありがとうでした!


  • 2023/07/18 15:27つぶしちゃいがち



    いすずさん、
    お兄さんとぎゅーってするの
    すごく好きなのはいいんですが

    お胸の存在忘れがちなので
    いっつもお胸つぶしちゃう😂


    こないだなんて、
    お兄さんのお膝に乗せてもらって
    ぎゅってしたら

    ちょうどお胸がお兄さんの口あたりで
    「気持ちいいけど息できない〜😵‍💫」
    って苦しませちゃった💦から

    気をつけないと……🥺🥺💦💦💦


  • 2023/07/18 13:07今日の🥤



    こんにちは!
    懲りずに今日の🥤紹介〜


    今朝は、
    昨日本指名してくださった
    お兄さんから頂いた
    アーモンド効果です✌🏻


    アーモンドミルクには
    食物繊維とビタミンEが
    豊富に含まれていて
    お通じを良くしたり、
    老化の原因となる「活性酸素」の
    はたらきを抑制してくれるらしい🤔

    簡単に言うと
    体にいいってことですね😂🌟


    今日は朝からしっかり雨が降ってますが
    負けずに頑張りましょう💪🏻

    負けそうになったら
    いすずを呼んでね!笑

    全力で癒します⸜ ♡ ⸝

  • 2023/07/18 01:37お礼🥟120min新規のお兄様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    タイトルの絵文字は
    いつか餃子食べに来て欲しいなって
    思って餃子にしました🥟笑


    和風のとっても広い素敵なお部屋に
    呼んでいただいて、入った瞬間から
    テンション上がりました😆🩷❕

    和室って知らずに入っちゃった~
    って言ってたけど
    いすず的には大当たりのお部屋でした😂


    他愛もない話を沢山して
    イントネーション講座して笑、
    お部屋の探検して
    マッサージチェアに座ったら
    思ったより強くてすぐやめたりして笑、
    プレイ以外にもたくさん
    楽しんだね( ˊ꒳ˋ )🌟

    もちろんプレイも……🤭🤍💦


    身長がお高い分、
    指がすらっと長くて、
    いつも届かない気持ちいいところに当たって
    いっぱい声出ちゃいました…🫢💦

    すごく気遣いながらも
    気持ちよくしてくれて嬉しかったな~☺️!

    いすずもお返しできてたかな🥹


    無意識だったみたいだけど
    フェラしてるときに優しく頭撫でてくれたのも
    すごく嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    プレイ後にぎゅ~てして
    いちゃいちゃしてた時間も
    幸せだったな🥰

    最後のボーナスタイムで
    また色んなお話できてよかった😆

    お話してる中で、
    意外な共通点があってびっくりした!
    もしかしたらどこかで
    会ってたかもしれないね🥁🎶


    明日はゆっくり休んでね!
    いい夢見れますように🐏💤


    ご指名ありがとうございました😉💛