北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

すみれ 18歳

  • 2024/08/28 22:59💌トスカーナ102 本指さま💌


    毎回必ず呼んでくれるお兄さん♡
    昨日もお誘いありがと🎶


    今まで出会った女性の中で
    1番可愛くて素敵。全部好き。
    って褒めてくれて嬉しすぎる😳💗💗

    いつも会う度にもっと可愛くなってる
    とか、顔が好きとか
    嬉しすぎる言葉ばかり言ってくれて

    自己肯定感爆上がりしちゃ~う☝🏻✨️✨️

    プレイ中のエスコートもとっても上手で
    魅力溢れる素敵な男性だよ😭😭💖

    これからもすみれのこと好きでいてね💕



    すみれより🎀

  • 2024/08/28 21:41受終🩷



    最終日もありがとうꪔ̤̥ ‎


    本日既に受付終了になりました。

    次、北上に何月に来るかは未定だけど
    決まったらすぐにお知らせするっ💖

    マイガール登録して通知受け取ってね☝🏻


    🎀 すみれ 🎀


  • 2024/08/28 21:09💌ホワイトキャロル210のお兄さん💌


    27日のスタート枠すみれと
    遊んでくれてありがとう🎶


    お礼書くの遅くなってごめんね🙏🏻💧


    お部屋入った瞬間からとーっても
    優しさが伝わってくるお兄さん💕

    『やっぱり可愛い!!』って
    べた褒めしてくれたりと

    ものすごく幸せでした😸💞💞

    おもちゃ使ってプレイしたり
    気持ちよすぎて イっちゃった🔞

    また出勤する!ってなったときは
    お兄さんに必ず会いたいඉ́ ̯ ඉ̀

    次も会えるの楽しみにしてるよ~~🎵


    すみれより🎀


  • 2024/08/28 21:01💌ホワイトキャロル210 本指さま💌


    昨日はお誘いありがとう🩷

    前回は予約埋まっちゃってたみたいで
    会えなくて残念だった( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    今回会えたから良きかな👍🏻🌟

    忘れずにすみれのこと覚えててくれて
    嬉しいよ~~!!

    お兄さんいっぱいすみれのおま♡こ
    舐め舐めしてくれて好き…🔞💕

    だからすみれもいっぱい
    舐め舐めしちゃう ꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱

    お互い舐めあいっこしてえっちだったね‪‪❤︎‬

    また次も絶対あそぼうじゃーん✊🏻💕💕


    すみれより🎀
  • 2024/08/28 09:51最後かも。


    今日は最終日です꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


    9月、10月は出勤できないかも…🙏🏻

    しばらく出勤はお休みになっちゃうかな。


    本日 お得に遊べちゃう日なので!!🌟

    予定合うお兄さんたち
    イチャラブ してあーそぼ🔞💕


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/08/27 18:21💌フォーシーズン27のお兄さん💌


    昨日のラスト枠遊んでくれて
    ありがとうございました🎵


    お部屋入った瞬間『可愛すぎる…』って
    すみれのこと気に入って、
    時間延ばしてくれてうれしすぎた😭💖

    北上に引っ越してきてから
    なかなか女の子との絡みがなくて
    寂しい寂しいって言ってたお兄さん
    すみれでよければ
    お兄さんの相手になります✊🏻💕

    プレイ中も大好きってたくさん
    言ってくれたりと
    きゅんきゅんでしたあ꒰ᐢ⸝⸝• ‪‎ •⸝⸝ᐢ꒱💘

    またタイミングあえばすみれと
    是非あそんでねー!!

    次もたのしみにしてるだよっ♪


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/08/27 17:21💌カプチーノ108のお兄さん💌



    昨日の夜お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    乳● を舐め舐めしたり
    全身ちゅっちゅっ💋 ってしたり
    濃厚なフ●ラしてみたり

    ぜーーーーんぶ感じてくれて
    反応良すぎるお兄さんすき⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    すぐいっちゃうから… ってことで
    優しくしてたはずなんだけどな~?🤭

    気持ちよすぎてすーぐいっちゃうところ
    こりゃまたすきすき💖💖

    お兄さんとのプレイ楽しすぎました🎶

    また機会あれば絶対
    遊びたいな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/08/27 13:28💌アイネ407 本指さま💌


    昨日はお誘いありがとう૮ . ̫ . ა♪


    お兄さんとのプレイで1番すきなのは…
    添い寝しながらの手●キ✊🏻💕💕

    なんかお兄さんとの添い寝は心地よくて
    おち♡ち♡ さわさわしながらの
    添い寝が最高すぎる( ᴗ ̫ ᴗ )💭💭

    ロングで呼んでくれるからこそ
    できるプレイだよねっ!!

    すみれの太ももに どぴゅっと🍼
    とってもえっちでした🩷🩷

    またすみれと遊んでくれたら
    嬉しいな~ の気持ちです♡


    🎀 すみれ 🎀

  • 2024/08/27 13:21💌ホワイトキャロル113のお兄さん💌


    昨日はすみれと遊んでくれて
    ありがと^ᴗ.ᴗ^♡


    遊ぶの2回目だったね💖💖
    フリーで呼んでくれてまたお兄さんに
    会えると思ってなくてびっくり!!

    お兄さんもすみれのこと覚えてて
    くれて嬉しかったよ☝🏻💞

    落ち着いてて大人しいのかと思いきや
    最後の方にはすごいお話してくれるし
    プレイ中もすごく優しいし、
    お兄さんといる時間落ち着きます😊
    2回目だから少しは仲良くなれたかな❣️

    フリーで呼んですみれに何回会えるか
    チャレンジも楽しそうだね(笑)

    また遊んでくれたら嬉しいです♪


    🎀 すみれ 🎀

  • 2024/08/27 10:41^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^


    おはようございます️️️⛅️


    本日もスタートからお誘いありがと‪‪❤︎‬

    たーくさんイチャイチャえちえち
    したい気分です🥺✊🏻


    向かってるよ~🚗³₃


    🎀 すみれ 🎀