北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

くく 19歳

  • 2024/01/12 23:51初めてなのに大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

    こんばんは🌛


    先ほどお会いしてくださったお兄さんありがとうございました♡


    ロングで呼んでくださったからすっごくゆっくりたくさんお話出来ましたね✌️
    色んな相談も聞いて貰えて助かりました🙏
    あの件に関しては前向きに捉えていこうかなと思います😂😂
    そしてなんとなんと!!!
    初めてのAF大成功😳😳
    やってみたかったとの事で、初めてのチャレンジ👏👏
    初めてだと中々上手くいかなかったり、挫折する方多いからどうかなってくくも不安だったけどっ無事に出来て安心しました☺️
    やっぱり不思議な感覚なんですね🤔
    またAFしに遊びに来てください🙇‍♀️
    今日はありがとうございました!!!

  • 2024/01/12 23:21たくさん興奮🤲´-

    こんばんは🌛


    先程お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました😊😊


    会った瞬間から沢山褒めてくださって嬉しかったです😊💖
    沢山興奮するってずっと言ってくれてちょっぴり恥ずかしかったです🤭🤭
    沢山舐めあいっこしていっぱいグチョグチョになりましたね😂
    気持ちよくしてくれてありがとうございました!!
    無事におむかえにいけたかな??
    またタイミングみて来てくれたら嬉しいです✨
    今日はありがとうございました!

  • 2024/01/12 19:21はじめてのお兄さん♡

    こんばんは🌛


    雪道運転気をつけて帰宅してくださいね🏠


    先程お会いしてくれたお兄さんありがとうございました😊

    こういうお店で遊ぶのが、お初ということで😳
    時間たっぷりで呼んでくれたから、ゆっくりプレイ出来ました💮
    沢山攻めてくれて、お口でも、手でもお互いに攻め合うこと出来ましたね✌️
    沢山ピクピクなってて可愛かった🥰
    次はもっと沢山🍼出してもらうからね😁
    覚悟しててください🙇‍♀️
    またすぐ会えるの待ってます☺️
    今日はありがとうございました!!

  • 2024/01/12 17:29出張帰りに😌

    こんばんは\(^▽^)/!


    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵

    そして先程お会いしてくださったお兄さんありがとうございました😊


    中々しないような濃いお話聞かせてくれて楽しかったです☺️
    まだまだ話し足りなくて名残り惜しかったから、絶対また会いましょうね!!
    沢山攻め合いっこしてくれてすっごく気持ちよかったです😳😳
    やっぱり🌰が弱いくくはすぐ感じてびちゃびちゃになっちゃったから、少し恥ずかしかったです😣
    お兄さん迷ってたから今回はたくさん頑張ってもらったけど、次こそはお口でリベンジしますよ🔥🔥
    またお誘いしてください🙌
    今日はありがとうございました!

  • 2024/01/12 16:21野球のお兄さん⚾︎

    こんにちは😊


    先程お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💓💓


    長いこと野球やられてるって話聞いて、尊敬しかなかったです✨
    くくは長続きしたことがないから、見習わないとなぁって感じてました😌😌
    お兄さんの好きなプレイスタイルで🍼がたーっくさん😳😳
    いっぱいちゅーして、いっぱい触らせてくれて、
    沢山感じてくれてるの興奮しました🤲´-
    また遊んでくれたら嬉しいです!
    今日はありがとうございました😁

  • 2024/01/12 11:51ククです💓

    こんにちは😊

    初めまして!

    本日入店しました🙌
    「クク」です!!

    ドキドキワクワク💓
    緊張してますが優しくしてくださったら嬉しいです✨✨



    今日は23時30分までいます😆

    良かったら沢山お誘いしてください🤗🤗

    雪降ってるから移動には気をつけてください🚗³₃