一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

優衣乃-ゆいの- 27歳

  • 2024/04/29 21:16📮💕



    あじさいのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    長い時間待っててくれた上に
    遠くから来てくれて嬉しかったです😢


    2回戦目は不発だったのが残念🥺
    次回リベンジしましょ👍🏻


    たくさんの差し入れもありがとうございました!
    初めて食べるものが多くて
    新鮮でした✨


    また一関来たら会えますように🙌🏻

  • 2024/04/29 20:06📮💕



    くるくるのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!


    1月に来た時から気になってくれてて
    なかなかタイミング合わずで
    今回やっと会えて嬉しかったです🫶🏻


    写真撮ったり
    攻め合いっこしたり
    一緒にご飯食べたり、、、


    濃厚な時間でしたね✨


    また一関来たら再会できますように☺️

  • 2024/04/29 12:10📮💕



    アーベストのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    昨日も来てくれてたみたいだけど
    タイミングが合わずに
    今日またリベンジで来てくれて嬉しかったです✨


    これを機にローションの沼にハマってくれたら
    嬉しいです☺️


    9連休長いけどいいGWになりますように!


    明日からの旅行も楽しんでください👍🏻

  • 2024/04/29 10:16最終日です!!!



    出勤しました〜!!!


    今日が最終日です😢


    お時間合うお兄さんはお誘いお待ちしてます✨
    今日もいい一日にしましょ🫶🏻

  • 2024/04/28 21:21ラストスパート!!



    0時までいます!!!


    まだまだお誘いお待ちしてます🤙🏻💕


    明日までしか一関いる予定ないので
    お時間合うお兄さんは
    お早めに✨


  • 2024/04/28 17:26📮💕



    アーベストのお兄さん🎀


    今日はありがとうございました!!!


    たまたま一関に用事があって
    時間もあったからって寄ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻


    ロングコースだったから
    2回戦もできちゃって幸せな時間でしたね💓


    また一関に来た時はお待ちしてます✨

  • 2024/04/28 14:29お休み楽しんでますか?



    お兄さんたちのGWは何連休ですか??


    今年は最大10連休だとか、、、


    お天気もいいし
    外出日和で最高なお休みになりそう!


    エッチなお誘いもたくさんお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/04/28 10:16残り2日!!

     

    今日も元気に出勤です✨


    今日と明日しか一ノ関出勤できないので
    GW楽しんでるお兄さんは
    お早めに、、、


    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできますように🫶🏻


  • 2024/04/27 23:36ギリギリまで!!!



    本当にラスト駆け込みになりました😢


    ギリギリまで
    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻


    1日いい締めくくりにしましょ✨


  • 2024/04/27 22:210時まで!!!!



    まだまだ受付してます!!!


    GW初日まだまだ楽しんでいきましょ♪


    0時までたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💕
    一緒にお風呂入ったりエッチなことを🫶🏻