北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

せら 19歳

  • 2024/03/09 18:51服っている?



    裸でぎゅーってすると

    人肌がより感じられるから

    すっごい好き♡♡♡

    人って暖かいなぁって🥹🥹



    お兄さんの
    素肌感じさせてほしいな💖

    せら
  • 2024/03/09 11:31ラストDay‼️

    おはようございます☀️

    せらさん本日最終日です❣️

    朝起きたら雪が降ってて
    軽く絶望しております😩😩
    降らないって言ってたやん🥹🥹🥹


    最終日ということで
    つぎの出勤日程
    全く決まっておりません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    雪怖いから完璧に溶けて暖かくなってからかな…🥵💕

    せっかくの土曜日なので
    いっぱいお誘い頂けると
    ものすごく嬉しいです🫶🏻


    せら

  • 2024/03/09 07:41えろパン♡

    もう少しで出勤です♡
    せっかくの週末だからえ⚪︎ちな休日
    せらと過ごしませんか?

    疲れた体全部せらが癒します✊🏻♡

    お兄さんに沢山気持ち良くなって
    ほしいから
    一生懸命ご奉仕させて下さいね👦🏻♡

    外はまださむいけど
    それに負けないくらいあつあつな
    時間過ごそうね^_− ☆


    せら

  • 2024/03/09 01:14本指名のお兄さん♡

    短い期間に2回目❣️

    車見て誰かわかったよん👍🏻💕💕

    また来てくれて嬉しい
    お兄さん相変わらず
    せらに
    あんまあま
    甘すぎる🤭🩷

    何しても可愛いって言ってくれるんだもん
    しゃっくりの何が可愛いの!!!!教えて🤣🤣


    ご飯まで食べさせてくれて
    ありがとう🥲🥲🩷

    カニカマ生活辞めます🦀辞めないけど🦀


    また甘やかしてね~😙💕💕

    気持ちよくなってくれてありがとっ❣️

    せら

  • 2024/03/09 01:11あつあつだね♡

    お仕事終わりのお兄さん♡

    お誘いありがとう🤭💕

    1回目終わって
    お風呂入って~のときに
    またムラムラしちゃったみたいで
    お風呂で2回目👍🏻🩷🩷

    あつあつだったね🫶🏻❣️


    爪切ってる途中に行っちゃってごめんね✌️

    ちゃんと切ってくれててありがとう!


    せら

  • 2024/03/08 21:21連戦で……♡

    お仕事終わりの軽くへとへとお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️

    へとへとお兄さん全然へとへとじゃない👍🏻

    元気に2回行けて良かった🤭🩷

    行けること少ない的なことをいってたから
    2回も連続で行けて良かった❣️💕

    よんでよかったー!って、喜んで貰えたのが何よりです🫶🏻🫶🏻🩷

    かわいいかわいいいっぱい褒めてくれてありがとう🤭💕💕💕


    せら

  • 2024/03/08 18:02両責め♡

    パイナポーヘアのお兄さん♡


    こっちで関西弁聞いたの久しぶりだわー!って
    私もこっちで関西弁聞いたの久しい🤣


    てぃくびが激弱だったねぇ🥹💗
    いっぱい責めてごめんね🤭🤭💕


    おしり好きのお兄さんに
    せらのおしりがマッチしたらしくて
    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう🩷👍🏻

    ぜひ大阪へ🤣🤣


    せら

  • 2024/03/08 16:21誘惑の瞬間♡




    服着たままギューってするのも
    大好きだけど、

    やっぱり素肌が触れ合う感覚が
    気持ちいいよね…🥺



    素肌同士でピッタリくっついたら

    もうずっと離れたくなくなっちゃいます🩷
      


    エ○チなことしてる時もぎゅーがいい💘

    私のこと離さないでいてくれますか?♡

    せら
  • 2024/03/08 11:51ラスト2日〜🥹

    おはようございます☀️

    今日はなんか怖い夢見ておきました
    巨人にせら食べられてました😡😡😡

    進撃の巨人の見すぎかな😜

    今日も12-0でいます!

    つぎ岩手にいつ来るかもわかんないし
    4月は来れる予定ないので
    気になってくれてるお兄さんは
    ぜひぜひお誘いください😙💕


    せら

  • 2024/03/08 07:41週末の癒しに……する?♡




    週末何するか予定は決まった?♡



    えっちな予定は

    エロ本にする?
    AVにする?
    それとも
    私とする?💗



    今日もお兄様に会えるの
    せらは楽しみに待ってます♡



    えちえちで最高な時間を
    せらと過ごしてはみませんか?❤️


    せら