北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

ろみ 20歳

  • 2024/03/11 20:0290分お兄様🥺❤️‍🔥

    60から90にしてくれてありがとう👉🏻👈🏻🫣

    色んなお話して楽しかったね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ゲイには気をつけて🫣‪笑

    いっぱい良くなってくれて楽しかったよん🥺❤️‍🔥

    またねん🥺❤️‍🔥

    (ろみ)
  • 2024/03/11 15:4214時半頃のお兄様🥺❤️‍🔥

    めちゃくちゃ優しくて

    丁寧にしてくれてありがと!!

    おてて気持ちよかった? 💕🙈

    いっぱい飛んだね・*・:≡( ε:)

    色んなお話出来たし楽しかったよ!!

    お仕事お疲れ様だよ😊

    (ろみ)
  • 2024/03/11 15:4113時ころのお兄様🥺❤️‍🔥

    今日は選んでくれてありがとう~!

    おっぱい楽しめたかな???🥰🥰

    ても気持ちよくなってくれて良かった🤲

    いっぱい出たね🥺❤️‍🔥

    お仕事頑張ってね🎌

    (ろみ)
  • 2024/03/11 11:5160分お兄様🥺❤️‍🔥

    60分あっという間だったね~!

    可愛いとか芸術やねって言われて
    🫣‪ってした!

    お口も手も気持ちよくなってくれて嬉しかったー!

    また遊ぼーね💕︎

    (ろみ)
  • 2024/03/11 09:41ラストです‼️

    今日でラストになります❕

    会いに来てくれたお兄様方ありがとう~

    今日も0時までなのでお誘いお待ちしております👦🏻🌟

    次いつ来るか分からないから来てくれると嬉しいです😇

    (ろみ)
  • 2024/03/10 22:2520時頃のお兄様🥺❤️‍🔥

    選んでくれてありがとう!

    ずっとかわいい、綺麗って言ってくれてたし


    2回も頑張ってくれたね💕︎

    沢山濡れちゃったし気持ちよかったあ♡

    かえりばんそーこー忘れないでね💕︎

    (ろみ)
  • 2024/03/10 16:21残り1日半くらいかなぁ

    今回も残り少し(~'ω' )~

    夜になってきてだんだん寒くなってきたねぇ

    一緒にあったまってくれるひとー?🫣チラッ

    0時まで受付してるから少しでも気になってくれたら待ってます🥺❤️‍🔥

    (ろみ)
  • 2024/03/10 11:02【お礼写メ日記】

    昨日は150分ありがとう👉🏻👈🏻🫣

    コース伸ばして遊んでくれてうれしかったよー!

    お風呂でもベッドでもゆったりいちゃいちゃ
    できて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかったし
    こっちも沢山濡れ濡れになった👉🏻👈🏻🫣

    また遊ぼうね‪🫶🏻´-

    (ろみ)
  • 2024/03/10 10:02残り2日‪🫶🏻´-

    早い事で残り2日になりました🥺❤️‍🔥

    次はいつ来るか未定なので
    会いに来てくれるとうれしいです‪🫶🏻´-


    みんな待ってるね🎶

    (ろみ)
  • 2024/03/09 19:51今日入れてあと3日☝️

    この後は次いつ来るか分からないから

    会いに来てくれると嬉しいなぁ…🥲

    読んでくれたお兄さんたちはいっぱい楽しもうね🤲´-

    (ろみ)