北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

めぐる 21歳

  • 2024/03/31 18:21オススメスポット知りたいな🛫♥

    定期の自己紹介💖


    旅行が趣味で、いろんなところに行って
    おいしいものを食べるのが好きです🍴✨️
    おすすめもいっぱい教えてほしいな🫶🏻


    これからお兄様とたくさん
    仲良くなれたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします(*´з`)♡


    あと、こういうHなアルバイト
    ほとんど経験が無いので
    正直言っちゃうと緊張凄いです💦
    心臓飛び出ちゃうレベルでドッキドキ💦


    こんな私ですが
    どうか可愛がってください😿♡


    誠意を込めて愛情注ぐことを
    お約束いたします🙇‍♀️

  • 2024/03/31 15:2123時00まで受付ています(っ˘꒳˘c)

    めぐるの
    全力の愛情受け止めてください🥺



    プラスで貴方のアソコ
    たくさん気持ちよくしたいです💕
    めぐるに心もアソコも癒されてくださいっ!


    エッチにはウィンウィンが大切ですよね!


    お誘いまってます😴⭐️
  • 2024/03/31 13:21境目が分かるくらい濡れます…

    【Q濡れやすい?】



    【A】

    会ってすぐあなたの隣に
    座っておしゃべりしてる段階で


    『今からこの方とHな事を…』


    って考えながら会話してるだけで
    濡れてしまいます…


    その後一緒にお風呂の湯船で
    Dキスしながらラブラブすると
    お湯に浸かってるのに境目が分かるくらい濡れます…

  • 2024/03/31 11:21ちょっとごく普通の女子に♡

    本日までの間
    たくさんの出会い
    本当に本当に嬉しかったです


    短期間の出勤の間に
    本指名様にも再会できたり
    心の底から嬉しい出来事でした


    明日から、エッチなアルバイト
    少しの間お休みしてプライベートで
    普通の女子へと戻ります…♡


    旅行に行ったり
    お友達と遊びに行ったり
    親孝行したり
    充実した生活を楽しんできます♡


    またちょっとしたら
    出勤しますので


    それまで待てない方は
    是非とも本日逢って発散しましょう😂💖
  • 2024/03/30 16:51ずーっと一緒にいたいね

    先程までお会いしてくださったお兄様方
    楽しくて充実した時間をありがとうございました☺💓


    本指名様も来てくれて
    私は幸せ者だなあと身に染みて感じました🥰


    ご飯屋さんでもそうですけど
    『次があるか』『もう無いか』
    これが1番重要じゃないですか🥺?


    エッチな事して
    『次は無いな』
    ってなったら泣いちゃう😿


    私は2回目も3回目も4回目も
    出勤してる限り何回でも『ありだな』
    って思ってもらえる女性でありたいです❣


    さてさて!


    この後も私のエロワールド全開で
    お兄様に癒しの時間をお届けします🚀


    アソコからの溜まったミルク
    出し切ってスッキリさせましょー🙌🏻︎

  • 2024/03/30 12:51Sですか?Mですか?

    Sですか?Mですか?


    って結構聞かれることあるんですが


    私がSに見えますかー❤?
    もうお顔が気持ちい事大好物


    気持ちいことが
    世界を救う!!!
    ハズキルーペ!!
    って感じくらいMです!!!!



    でも
    しっかり愛情込めて
    責めもするから
    お互い感じ合うをコンセプトに
    21年間生きております❤


    よろしくーーー😍💖
  • 2024/03/30 11:21兵器級にエッチな行為

    Dキスしながら
    濡れ濡れのアソコに
    抱きしめられながら
    手マンして頂いた時


    『クチュクチュ』


    って下からも鳴ってるし


    上からも


    『ちゅっちゅ』

    って鳴ってるし


    恥ずかしさ遥かに通り越えて
    本当にオカシクなっちゃうかと。。。


    キスって本当に
    兵器級にエッチな行為だと思ってます💦
  • 2024/03/29 22:51困った身体をしております…

    一つだけ先に
    お伝えしておきたいのですが


    私の身体は
    意外と何回もイケてしまう
    困った身体をしております…


    これって女の子によるらしい…


    1回イッちゃうと
    くすぐったくて次中々イケない子か


    1回イッちゃうと
    狂ったように連続でイキやすくなるか…


    私は後者です🥺💖
    宜しくお願い致します///
  • 2024/03/29 17:51次回20:00〜♡

    楽しい出会い
    本当に嬉しいです✨

    私のモチベーション
    に繋がってます🥺

    また再会できそうな
    方々多くて本当に嬉しい、、、

    たくさん仲良しになりたいから
    精一杯のご奉仕させてほしいです!

    次回は20:00〜😍
  • 2024/03/29 15:02本指名様 ありがとう💗



    昨日のフォーシーズンズ
    120分の本指名のお兄様

    本当にありがとうございました🥹❣️



    こんなに早くまた会えると思わず😳

    一緒にたくさん楽しめるご用意もしてくれて
    とっても幸せな時間を過ごせました💭


    楽しい時間が過ぎるのは
    本当にあっという間だった(´・ω・`)


    いちゃいちゃする時間も
    まったりお話する時間も
    どっちも楽しめちゃいました😌💗


    今回は私からリードする感じになったから
    次はリードしてもらっちゃおうかな🙈💕︎


    また会える日を
    楽しみに待ってますね( *´꒳`* )