北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

すみか 21歳

  • 2024/04/06 11:41ムラムラ絶頂の最終日❤️






    お兄さんといる時も
    たくさん気持ちよくなってるのに


    明日で最後か〜と
    昨日の夜1人でイジイジしちゃった...



    一緒に気持ちよくなりたい🥺



    じゅぼじゅぼすみかの⭕️に
    いっぱい入れて💦?


    おねがい❤️



    すみか
  • 2024/04/06 09:41エロすぎて困る⁉️






    4日前にまた北上きてもう今日で最後だぁ、、、


    なんか最近とっても時間が過ぎるのが
    早く感じます🥲


    次いつまた来るのー?って言ってくれる
    お兄さんがたくさんで感謝しかないです💗✨💗✨



    すみかちゃんで良かった!って
    言ってもらえるように最終日26時まで
    エチエチで頑張ります❤️



    お兄さんもパンパンにして来てね🤤


    ではでは✌️
    本日もよろしくお願いします🎶



    すみか
  • 2024/04/05 09:02挟めていい??💖






    11時から出勤でつ☀️



    今日はどんな1日になるかな🤤❤️


    土曜日だからお休みのお兄さんも
    いるはず🤭



    いつもはできない非日常...
    すみかと味わってみない?✨
      

    きっと特別な時間になるはずっ!





    すみか
  • 2024/04/05 01:01あと2日‼️






    明日も11時からいます🥹



    駆け込みで来てくれるお兄さん待ってます😚💗



    最近、性欲が爆発してる⚠️💦


    お兄さんのかたーくなった🍌
    すみかに頂戴ね



    すみか
  • 2024/04/03 23:31えちえちな女の子👧🏻❤️






    明日からは

    11時からいますっ❤︎


    またたくさんのお誘い待ってます☺️💖


    癒される〜!大当たり🎯って
    言ってもらえる事多くてほんとに嬉しい🥹


    すみかのために時間作って会いにきてくれる
    お兄さんが大好き😘


    残り3日!
    早いもん勝ちだよっ🤤




    すみか
  • 2024/04/03 20:02ダンヒル118のお兄さん🎀





    スタートご予約ありがとうう!


    とっても話しやすくて楽しい時間だったなぁ☺️

    おち◯ぽビンビンに勃ってて
    すみかのテクニックに圧倒されてたみたい🤤💕


    短い時間だったからこの期間中に
    もう一回きてくれるみたい🥰❤︎最高!!


    またお待ちしてます🤭✌️


    帰り運転気をつけてねん




    すみか
  • 2024/04/03 18:21いやん////❤️😆





    パンチラってお兄さんたちは
    興奮するー??


    下からも色んな角度から
    すみかの隅々まで見てほしいなっ🥹
    (恥ずかしいけど...)


    戻ってきて、スタートから
    予約ありがとうです❤︎


    まだまだ夜も受け付けてます💓




    すみか
  • 2024/04/03 17:004日間限定でつ🥰





     お兄さんに時間全て楽しんでほしくて、、、、

     全力で最高級な御奉仕しちゃいます😣❤️‍🔥❤️‍🔥

    上から下までゾクゾクするような快感で

    すみかの虜になってしまうかも.....💭🫂💕

           まってます💕💕






    すみか
  • 2024/04/03 11:01聞いて聞いて‼️






    すみか、なななんと

    北上またお邪魔させてもらうことになりました😆笑笑


    次いつ出勤するか分からないって
    お兄さんには言ってたけど

    めちゃめちゃ早く来ちゃいました🥹


    でも今日から6日の4日間という
    短い期間となってます🥲🥲


    またお兄さんと色んな事できたらいいなあ



    お誘いお待ちしてます💖!

    本日は18時からです!


    すみか
  • 2024/03/31 17:21ひとめぼれ🥺💖💖✨





    扉開けた瞬間に

    "かわいい!"って言ってくれて

    指名してよかったって言ってくれる
    お兄さんがいっぱいで嬉しい🤭🫶


    その期待に応えられるように
    すみかもたっくさん癒すね💗



    お兄さんの中での1番になれたらいーなっ


    夜もお誘い待ってます😚



    すみか