一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

沙姫-さき- 22歳

  • 2024/05/21 00:46だいすきありがと!!!

    今日もありがとう!!!

    コスプレしたり撮影会したり

    アニメの話で盛り上がったり

    もうほんとに最強に

    楽しかったimg

    岩手はやっぱり

    優しさと愛に溢れてるね!!!

    今日は久しぶりにお酒飲んでから

    寝ちゃいます🎶

    おやすみimg
  • 2024/05/20 12:26あさだよー☀️

    おはよんimg

    今日雨予報だね☔️

    偏頭痛持ちのひとは

    大変だimg

    体調にきをつけて

    おしごとがんばってねimg

    おやすみのひとは

    よかったら会いにきてくれたら

    うれしいなあ🥺🤍
  • 2024/05/20 00:46ありがと🍣

    今日も朝からいーっぱい

    会いにきてくれて

    ありがとうimg

    一緒にお寿司食べたり

    たくさんおしゃべりしたり

    今日も楽しかった

    2回目ましてのおにいさん

    ほんとうにありがとうすぎるよ🩵

    みんなだーいすき、おやすみimg
  • 2024/05/19 07:16ねむねむ、、.

    おはよーimg

    今日はなんか早起きしちゃった🥺

    もう少し寝てから

    準備して出勤するよimg

    会いにきてくれたら

    うれしいなん🥺🤍
  • 2024/05/19 01:56ありがとっ🐷

    今日も暑い中

    いっぱい会いにきてくれて

    ありがとうimg

    差し入れもいっぱいもらって

    はっぴーだけど

    ケーキのブタちゃんみたいに

    太っちゃうかも🥺笑

    明日は日曜日だねimg

    週末?週初め?だけど

    よかったらあそぼうね🤍

    おやすみなさい
  • 2024/05/18 11:06おはにゃー🐱

    おはよっ☀️

    今日はなんか5時くらいに

    目さめたあと

    あんまり寝れなかったなあimg

    今日めっちゃ暑くなるね!

    熱中症ならないように

    気をつけよーimg

    おさそいまってるね🤍
  • 2024/05/18 00:36𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――

    今日もおにいさんたち

    ありがとっ🤍

    朝イチで予約してくれたり

    1時間も待ってくれたり

    いっぱいほめてくれたり

    おにいさんたちの1週間の疲れ

    癒そうと思ったのに

    こっちのほうが癒されたーimg

    はっぴーな1日img

    おやすみなさい

    みんなもいっぱいねてねimg
  • 2024/05/17 11:56おはよ☀️

    おはよう🤍

    今日も出勤してるよimg

    今週のおしごとがんばった

    おにいさんたち

    よかったら会いにきてね🤍
  • 2024/05/16 17:46夢の国

    先月誕生日だったんだけど

    友達とディズニー行ってきたんだ🤍

    8年ぶりとかだったから

    めっちゃはしゃいじゃったimg

    ランドにはまだ行ったときないから

    次行くならランドがいいなimg

    次はいつ行けるかなあ

    ディズニーすきなおにいさんとか

    詳しいおにいさんとかいるかな❔
  • 2024/05/16 00:36今日もありがとう🤍

    今日会ってくれた

    おにいさんたち

    ありがとうございました🤍

    いっぱいほめてもらえて

    はっぴーimg

    明日も

    お仕事の人多いと思うから

    いっぱいやすんでね

    おやすみ🤍