北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

りなほ 21歳

  • 2024/05/22 21:21🚨必読🚨自己紹介💗










    りなほです❤️‍🔥




    5/21〜25までいるよ😻💗💗
    改めて自己紹介します🐈❤️‍🔥





    🚨聖水めっちゃ出ます🚨



    聖水も必須でつけてほしい❤️‍🔥🤣笑
    お水毎日2リットルは飲んでるので、
    聖水大洪水しちゃうけど良いですか?😭
    あとはエッチなことした後は
    どうしても聖水したくなって
    我慢できないので
    お兄様のお体にかけてあげますね💗





    🚨生粋のドMちゃんです🚨





    優しく虐めてくれるお兄様大好き😘
    特に電マ大好きすぎて困ってます😅
    なので電マつけてくれるお兄様大好き‼️
    電マだとすぐイっちゃうし
    何回でもイけちゃう♡///
    お兄様の前でしょっちゅう
    オナ◯ーしちゃう女の子です😭❣️
    特にク◯虐められたいよ♡///
    たくさんクン◯してくれるお兄様がすき♡



    なので好きな差し入れは
    必然的にお水です🫖笑
    あとはR1🤫💗💗💗


    ​​​​​​​
    🚨お菓子とかチョコ
    甘い物はすぐに太っちゃうので
    苦手です😭



    お菓子食べたくなっちゃった時は
    食べるとしても
    じゃがりこは唯一好きっ😭💗笑



    糖分食べなくなったら
    このお写真は最近のだよ。
    だいぶ痩せてきちゃいまして
    くびれも出てきたよ🤣笑
    それでもお顔は丸いよ🥺!!!!(重要)



    ただ炭水化物を愛してやみません。
    ラーメン、パスタ、鮭おにぎり、たこ焼き…
    よく食べますから…
    ご飯どき、りなほと会ったお兄様は
    りなほのぽっこりお腹が
    見られちゃいます🤣㊙️笑




    あとは基本的に甘えん坊です👶🏻💗
    喋り方もゆっくりだしおっとりしてるらしい
    よくふにゃふにゃしてる小悪魔😈って
    言われてます???😭笑
    りなほの虜にしちゃうねっ💗
    お腹いっぱいになると
    さらに甘えだすので
    食べ物与えすぎ注意です←🤣笑



    🚨ロリ好き必見🚨


    お顔に関してはどう考えても童顔です♡♡
    可愛いも綺麗も両方いけるけど🤣笑
    童顔の151センチの完璧なロリっ娘です❣️


    ちっぱいなので1番自信があるのは
    おしりかなあ?💗
    りなほの生お尻を見にきてね??♡



    こんな感じ??♡
    あとはりなほと会ってからのお楽しみ🐈💗





    オキニトーク
    お気軽にどうぞ♡
    是非事前予約お待ちしております♡



    🧡5/21〜25までいるよ🧡
    この機会にりなほに愛にきてね😻





    りなほ👑