北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

りなほ 21歳

  • 2024/05/22 22:08💗だんひるのお兄様💗









    💗だんひるのお兄様💗




    今回はりなほのことを選んでくださり
    ありがとうございましたっ😍✨
    初めての岩手だったらしく
    りなほを指名してくれたってこと
    とっても嬉しいなぁ💗💗




    差し入れまでわざわざ
    ありがとうございましたっ😊💗💗
    しかもこれ
    りなほだいすきセット🤣笑
    お水がいっっっちばん好き!!!!!
    なんでかって??
    聖水つけてくれたら
    たくさんおしっこ出して
    お兄様たちに見せてあげたいから😊💗💗
    あとは
    R1もだいすきだよっ😍笑笑




    りなほのことは初々しいそうだなって
    感じてくれたこと。
    りなほの写メ日記などをみて
    ロリ好きだからってことで選んでくれた🧡
    今回ははるばるあそこからお越しで✊笑




    りなほといると
    いけないことしてる気分で
    とってもドキドキしたって♡♡笑
    意を決してりなほを
    呼んでくれたの😍
    ♡ありがとうだようっ♡



    りなほがお兄様のお体洗ってるときに
    りなほはすごく丁寧に洗う子なのね❣️
    洗ってる時ですら気持ちいいって
    お兄様方に思っていただきたいから😊🍀
    突出した必殺技持ってるから
    (自分で見つけたやり方)
    それをやるとお兄様たちみんな
    おしりきゅっっ?!?㊙︎🚨🚨
    しちゃって喜んでくれるから
    虐めちゃうの🧡!!!!




    これからりなほのことを選んでくださる
    お兄様方は
    りなほが一体何をしてくるのか?
    楽しみにしててねっ㊙️😍💗💗




    お兄様はお洋服脱がせてあげてる時から
    めっちゃ恥ずかしいって
    照れちゃってかわいいなあ💗///
    もう既にビンビンになってるの興奮した♡
    お兄様早◯様だから、
    早くイカせないために我慢して
    焦らして焦らして〜?
    お風呂へすぐに連行したよ💗笑



    あとね❗️
    りなほがお兄様にとってのはじめての
    アナル舐めだったみたい🧡
    初めて奪っちゃった❣️
    気持ちいい新感覚って
    りなほは調子に乗って
    ぺろぺろしすぎ問題😊笑



    ピーンって全開に開脚ポーズしてもらい
    あそこの穴まで
    見えちゃって
    エチエチすぎたよね♡♡
    合わせて玉ちゃんもたくさん
    舐めさせてもらい
    一緒に手コキして最高潮♡♡♡



    りなほとぎゅーしてるだけで
    気持ちいい幸せ🍀って
    お姉さん選んでよかったと伝えてくれて
    りなほが幸せ者だなぁって思ったよ😭💓
    お兄様はりなほの醸し出してる雰囲気とか
    行動とかが全部優しいねって😭



    りなほの振る舞いに対して
    逐一褒めちぎってくれたんだけど、
    それはお兄様がもっと優しくて
    女の子の気持ち分かってる気遣いさんで
    りなほのことよく考えてくれて
    嫌なことしないし
    優しく虐めてくれたからこその
    恩返しみたいなものなんだよ😍💗




    今回はそのまま帰ってもよかったところ
    急にりなほのこと
    呼びたくなったみたいで
    愛にきてくれてありがとう😍✨💓
    お兄様といたらりなほ落ち着いちゃった😮‍💨
    居心地のいいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました😭♡
    また出張の際は
    りなほのこと思い出してね?🐱💞





    りなほ👑