北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

りなほ 21歳

  • 2024/05/24 22:51❤️‍🔥Nくん❤️‍🔥









    💚Nくん💚





    今回はりなほのこと選んでくれて
    ありがとうございました😍❣️
    お友達と飲みに行く前に
    デリ行こー!!ってなったらしいけど
    友達結局行かなくて俺だけ来ちゃったね‼︎笑
    もういっぱい飲んでるし〜!!!
    会った瞬間テンション上がってた🤣笑




    でも一個しか空いてなかった部屋って
    ビジネスホテルタイプの部屋で
    お風呂とトイレ一緒で狭いって
    萎えててりなほと
    お風呂でゆっくりできないジャン
    ミスったって落ち込んでた😭😭
    りなほもお兄様とお風呂で
    ぬくぬくしたかったから残念だった😭




    お風呂入ってたら
    りなほは◯座だよねって!
    めざましテレビの星座占い見てて
    なんか発見したらしく
    あとでいいこと教えてあげると言われて
    ◯座のマークを一緒に調べることになり
    それ見たら流石に笑ったわ🤣笑
    風俗の女の子しか反応できないわ🤣笑




    あとうがいしてたら
    また豆知識みたいなの教えてきて
    高音でうがいをすると喉まで入って
    よくうがいできるよって言われて
    2人して高音でうがいしたの
    今思い出したらジワジワしてきたよ…
    いい思い出だね😭
    でももう恥ずかしいから
    お兄様といる時しかできないと思います←笑




    ガン見されて
    あだ◯◯み系だね似てるって言われたの
    2回目くらいでうれしいわ😍😍
    またお風呂入ってる時に
    勃ちが収まらないおち◯ち◯の治し方
    教えてくれたよ←
    (りなほは知らなくてもいい)
    指両手でくるくる回してそれに集中
    しておけば勃起治ると必死にやってた←
    本当にフニャってきた!!!!!笑っ。
    そのあとの飲み会楽しんでね💕
    りなほの布教してね😮‍💨💚




    最後はラブホ川柳一緒に考えたのが
    1番の思い出よ←
    『部屋入りAV◯◯は大◯◯◯』





    フロントに出すとかいってたのに
    フロントなくて最終的に自分で
    持ち帰ったの笑う←
    たくさん笑わせてくれてありがとう😭❗️
    またりなほのとこ絶対きてね😊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    また会えることを楽しみにしてます🧡




    りなほ👑










  • 2024/05/24 20:51次回🌟







    御予約ありがとうございます♡
    次回22時40分〜です🧡
    2時まで❗️
    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    りなほ👑


  • 2024/05/24 15:48💗O様💗












    💗O様💗





    昨日はりなほのこと選んでくれて
    本当にありがとうね😭💗
    昨日はなんか分かんないけど
    2年ぶりにデリヘルに
    行きたくなっちゃったみたいで
    急にここ1週間でムラムラに襲われたと😅笑




    ムラムラ溜まってきちゃって
    1週間は我慢してたらしいんだけど
    意を決してお仕事を早く抜けて
    周りに怪しまれながらも
    りなほに愛にきてくれてありがとう🥺❣️笑




    流石に②年ぶりでどんな感じだっけ?
    ってなりつつも、
    脈速くなってきた!!!って🤣
    どこが??って言ったら
    『顔』だって!!!😭笑笑
    だもんでOくんの顔あたりを触ってみたら
    本当に熱くなっちゃってて
    えーーー可愛かったなあ😭❤️‍🔥!!!




    Oくんお風呂の中入ってるときに
    りなほはあることに気づいたのね❣️
    向井◯に似てるって🥺💗💗✨✨
    りなほがそういったら
    家族にもそれ言われたことあるって
    言われて…
    りなほの目は確かだった…😭✨✨✨
    途中から向◯◯にしか見えなくて
    ほんとに
    タイプのイケメソ様だった🤣💗




    お風呂でお体洗ってあげてたら
    りなほの得意技にやっぱり
    びっくりしちゃったみたい😭💗💗
    気持ちいい✖️くしゅぐったい
    のミックスで爆笑しちゃってたね🤣笑笑
    きっと慣れれば気持ち良くなるよ♡♡♡笑




    そして即プレイって何?って
    また始まった🤣笑笑
    いつもと違うことはやめようと
    断られてしまった🥺🥺🥺🥺!!!
    次こそは何を言われようと
    すぐにしゃぶってあげるからね??💗笑




    ベットでぎゅーしてたら
    Oくんの香水がいい匂いしすぎて😭😭
    💗匂いフェチのりなほ💗
    クンクンして猫みたいにくっついてた💗
    そしたらそういうエロい雰囲気に
    2人ともなっちゃったから
    ノリノリで襲っちゃった😻😻笑笑




    Oくんのチューが上手すぎて
    吸い付いてきてくれてそこから
    りなほの興奮が止まらなかった♡♡♡
    あのエロすぎたお時間は
    秒で過ぎちゃって
    悲しいすぎる😭💗💗
    もっと長く浸りたかったなあ🥺💗💗💗




    1番びっくりしたのは
    りなほのあそこがエロい味はするけど
    無味無臭って言ってきたことだね❣️🤣笑
    あそこって気になるよねやっぱ!!
    気をつけてる成果が出ててよかった✊
    嬉しかったわあ😻✨✨




    水が宙に浮いてるって表現は笑ったよ🙇‍♂️
    初めてだよ😭笑
    りなほもお水大好きだけど、
    硬水軟水の違いはよくわからなかったから
    硬水も飲んでみよって思ったわ😊✨




    Oくんいわく
    おせえしはキッチンハ◯◯ーのにおい…
    らしいよ🤣笑
    思い出したら気持ち悪くなってきたよ🤮笑
    Oくんのせいでキッチンハ◯◯ーは
    しばらく見られなくなったよ?😭笑笑




    またりなほに愛にきちゃうって
    言ってくれたの嬉しかったよお😊💗
    りなほもまた会いたいし
    あの、事件㊙️は気にしなくていいから
    愛にきてねっ〜🥺🧡🧡
    また来月会えますようにっ💗




    りなほのほうが、ほうが、笑
    また会いたいって
    思っちゃったのおお😭💗💗💗
    りなほにたくさん話しかけてくれて
    フィーリング愛まくりの
    居心地のいいお時間を過ごさせてくれて
    まったりさせてくれてありがとうだよ😻
    また岩手にきたときはよろしくね❤️‍🔥





    りなほ👑










  • 2024/05/24 15:41❤️‍🔥4日目❤️‍🔥







    お兄様こんにちは💗
    本日4日目です!!!!
    優しいたくさんのお兄様が
    愛にきてくれて嬉しいよ🐷💗💗



    好きなオプションは電マと聖水💗
    自己紹介の日記是非見てね🤫❣️❣️
    好きな差し入れはお水です🧡笑





    🚨明日で最後なので
    この機会に是非愛にきてね🥺💗💗
    今日も2時までよろしくお願い致します♡





    りなほ👑