北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ひかる 21歳

  • 2024/07/18 13:21最終日🔥

    もう最終日やよ🔥
    早すぎ😂

    次はまたいつこれるか分かんないから
    今日までがチャンス‼️💗

    来る時はまた日記で報告するね!💕︎


    最終日たくさん遊んでくれると嬉しい🥰
    キツキツおま♡こ堪能してみてほしい🥺
    指いれたら溶けちゃうよ😘
  • 2024/07/17 22:21足りない🥰

    ひかるスケベだから遊び足りない😍😍


    一緒に爆発しちゃお💥💥

    終わるまであと4時間😭
    タイムリミット早すぎ😂
    みんな走って会いに来て🥰🥰

    今日はお♡にーじゃなくて
    ひかるでぴゅぴゅっとして💗💗
  • 2024/07/17 18:41またまた興奮😊💗



    ついにみれたーーー💗😊

    指名で呼んでくれたお兄さんありがとう😊♡
    ひかるのこと分かってるじゃん‼️

    めちゃめちゃ可愛がってくれて嬉しかった🩷

    指入れた瞬間「あったかい🫢」って
    極上おま♡こやったやろ😏👍

    また会いに来てね😘
  • 2024/07/17 12:27絶対みて✋

    ひかるのおま♡こはね💕︎

    「感じやすい」
    「濡れやすい」
    最上級のおま♡こです🤤💗

    指を入れた瞬間に分かっちゃう
    「中あったかい」「締まり良すぎる」
    お兄さんを溶かしちゃうくらい

    そして
    遅漏さんが「こんな早漏だったっけ?」
    と思うえっちなプレイ💗
    ひかるの最上級おま♡こ
    堪能してみない??😊
  • 2024/07/15 19:31どんなことしたい?♡♡

    みんなはどんなエチエチなプレイがすき??

    際どいラインとかせめるの大好きなんだよね💕︎

    一緒にせめあいっこしちゃう??(/// ^///)


    電マもたくさん使ってよぉ💗
    たくさんいかせて🤤

    ひかるも気持ちよくいかせてあげる🤍🩷
  • 2024/07/15 17:41ワンナイト💗

    ワンナイトじゃすまさないんですけど💗

    今日ひかるとワンナイトどうかな??🫧

    なんか響きえっちいよね💕︎


    岩手残り4日🥹
    あっという間すぎて無理😣

    オキニトークたくさんしてるのに
    会えてないお兄さんばかりだよ!!

    はやくひかるのこと奪いに来てよ♡
  • 2024/07/15 10:16やりたいことリスト‼️

    おはようございます✨✨

    昨日も忙しくさせてもらってありがとうございます✨🥺🥺
    幸せ感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はねやりたいことリストがあるんだ😳

    1.お兄さんとエッチなことする
    2.くっつきながらイチャイチャする
    3.楽しい時間過ごす


    今日はこれを絶対達成するんだ㊗️
    一緒にしてくれる??🥺💗
  • 2024/07/14 19:21まったり🤤

    日曜日の夜って落ち着きません?!
    ひかるだけかな??🤔
    ゆったりまったりイチャイチャしたくなる😊💗

    みんな明日から仕事かぁって思ってたら
    明日祝日なんだね( °_° )
    全然気づかなかったよ😂

    てことは
    今日もまだまだ遊び放題だね💕︎

    一緒にイチャイチャターイムしよ💗
  • 2024/07/14 18:21〇〇〇だーいすき💗😊

    ひかる実は、、、

    めちゃめちゃく〇にされるの大好き💗
    ぺろぺろするの大好きってお兄さん
    大募集だよ💗💗💗


    朝から何も食べてなくて
    お腹がグルグルしてる🌀
    鳴っても気にしないでね(*ˊᵕˋ*)


    まだかなまだかなぁ🤤
  • 2024/07/14 15:21みんなもやってみてね💕︎

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    相性の合うお兄さんおまちしてます♡♡

    あなたも診断してみてネ!