一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

野々花-ののか- 21歳

  • 2024/06/24 23:06ありがとう💌

    アーベストでお会いした
    お兄様img


    共通の趣味とか、
    まさかの​​​​​共通点とか


    一緒にいてめちゃくちゃ
    楽しくて心地よかったimg


    一緒に気持ちよくなれて
    よかったですimg


    今日は会えて良かったよimg


    ののか
  • 2024/06/24 20:17内緒にしてね🙊㊙️

    今日とっても恥ずかしい
    ことがあったんだけど
    なんだと思う?

    ここには絶対に書けないから…
    来てくれた人だけに
    こっそり教えますimg


    ののか

  • 2024/06/23 20:56ありがとう💌

    アーベストでお会いした
    お兄様img


    年少し近くて最初
    めちゃくちゃ緊張してたimg


    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい一緒に気持ちよくなってたねimg


    今日は会えてよかったよ〜img


    ののか
  • 2024/06/23 19:48ありがとう💌

    クルクルでお会いした
    お兄様img


    ののかのことたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうimg


    ののかもお兄様のこと
    気持ちよくできてよかったimg


    いっぱいおしゃべりもできて
    ちょー楽しい時間だったよimg


    今日は会いに来てくれてありがとう❣️


    ののか
  • 2024/06/22 21:56ありがとう💌

    アーベストでお会い
    できたお兄様img


    ずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて


    お兄様にいっぱい気持ちよく
    してもらえて、

    ちょー幸せ時間だったimg


    120分あっという間すぎたね😂

    オススメしてもらった
    ご飯食べてみるね🍤img


    今日は会えてよかったよ〜img


    ののか
  • 2024/06/22 20:06ありがとう💌

    あじさいでお会いした
    お兄様img


    お兄様にいっぱい気持ちよく
    してもらって

    お兄様も気持ちよくなってくれてimg


    幸せな時間だったimg


    また会いたいと思って
    くれて嬉しい


    私もまた会えたら嬉しいなimg


    ののか
  • 2024/06/22 16:56あちち❣️

    今日すごい暑いよね😯


    ののかと2人でもっと
    アチチになることしよ?img


    ののか
  • 2024/06/21 23:46気付いた〜?❣️

    お写真変わったの〜img
    気付いた〜?見てくれた〜?img


    どうかな❔可愛い❔


    感想教えてimg


    ののか
  • 2024/06/21 22:46ありがとう💌

    クルクルでお会いできた
    紳士なお兄様🎩✨️


    お兄様のテクがすごすぎて
    何回もイッちゃったimg


    攻めるのも上手なのに
    とっても紳士なお兄様で


    何回もキュンキュンしちゃったimg


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうimg


    ののか
  • 2024/06/21 18:36ありがとう💌

    アーベストでまたまた
    お会いできた 本指様img


    また会いに来てくれて
    嬉しすぎたよimg


    今日も色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう👀💖


    差し入れもたくさんたくさん
    好きなのばっかり嬉しいimg


    またいっぱいイチャイチャ
    できたら嬉しいなimg


    ののか