北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

いとは 19歳

  • 2024/08/06 15:01お礼

    新規120のおにーさま!


    いとはのこと選んでくれてありがとうー!

    めっちゃ楽しい時間だったよー‬т т

    なんと言っても

    美味しいご飯ありがとね‬т т


    めっちゃうれしかったー!


    お風呂でもベットでも

    たくさんいちゃこらできて

    とても幸せでしたー!



    またすぐ会えるの楽しみに待ってるね🤧🩷
  • 2024/08/06 09:01おはよー

    おにーさまたちおはよー‬т т

    きょうでいとは最後だよー‬т т


    次は九月頃かなー😭


    最後の最後に会えると嬉しいな🤧
  • 2024/08/05 18:02お礼

    新規90➕10のおにーさま!


    めっちゃ優しくておもろかった
    おにーさま!

    チーズケーキの差し入れホンマにありがとー!

    ガチ美味しすぎて幸せやったよー‬т т


    沢山お話したし

    次会う予定もたのしみやね🥰💭

    こんどはもっと沢山話せるといいなー!
  • 2024/08/05 16:01お礼

    新規50ぷんのおにーさま!


    めっちゃやさしいおにーさま!


    話しやすくてびっくりしてしまった


    50ぷんってほんまにあっという間なのに

    楽しい思い出になれて良かったー!

    両方おねむさんで面白かったね笑

    つぎはもうすこしながくいっしょにおれたり
    したらうれしいなー‬т т


    またくがつね!
  • 2024/08/05 13:21お礼

    新規120➕10のおにーさま

    とてもやさしそうなおにーさま!


    差し入れのセンス良すぎて

    ちょー嬉しかったガチめに

    ありがとうすぎる


    沢山食べるね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    おにーさまにあえたいとは

    ちょー幸せ者だよー!


    たくさん気持ちよくして貰えて

    たくさんいけてしまった///

    今度も沢山しようね!


    最後心配しちゃった‬т т

    9月はチーズケーキの約束ね!
    忘れないでよー!
  • 2024/08/05 10:49お礼

    昨日のラスト60➕10のおにーさま


    ものすごい若い感じのおにーさま!


    めっちゃ沢山話したやんなー!


    話しやすい人でよかったよー‬т т


    すまたで気持ちよくなってくれたん

    うれしかったなー!!

    今度もやろうねー!


    ゆっくり休めたかな?
  • 2024/08/05 09:09🚗³₃

    おはよーー!!

    きのうはたくさんのおにーさまと

    あえてめーーっちゃうれしかった


    たくさん気持ちよくさせてくれて

    ありがとうね🥰


    また今日も会おうねー
  • 2024/08/04 23:32お礼

    新規60➕10のおにーさま!


    ものすごくわかくみえて
    楽しくおしゃべりしてくれたおにーさま!


    そうろうなんて全然悪くないよー

    いとはのこと気持ちよくもさせてくれて
    めっちゃうれしかったなー!


    教えてくれた人絶対みるから

    次会う時楽しみにしててねー!


    また9月ね!約束したよ!

  • 2024/08/04 21:21お礼

    新規75➕15のおにーさま


    はじめまして!
    とってもやさしいおにーさま!

    差し入れのセンス良すぎて天才かと
    おもったよー!!


    いとはのすきなチーズケーキめっちゃ
    おいしかったー‬т т

    いつもこんなにもいい差し入れ貰ってるの

    羨ましすぎる‬т т


    ベットでもたくさん気持ちよくさせてくれてありがとうね


    またこんどは元気な時あおうねー
  • 2024/08/04 09:03出勤したよー!

    おにーさまたちおはようございます!!


    いとはさん出勤しました!

    今日25じまでいますよー!!


    おにーさまとお休みの間も会いたかったから

    早く会いたいなー!‼️




    らぶこーるまってるよー!