一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

京華-けいか- 40歳

  • 2024/09/22 05:46【お礼写メ日記】🍀chiちゃん リピーターお兄さま🍀

    今回も貴重なお時間の中、口コミを書いてくださりありがとうございました✨



    前回の口コミを読んでみましたが

    「長時間、一緒にいられたことが幸せ」

    という文章がとても嬉しく感じました‪🫶️💗


    今回はかなり色々と褒めてくださり、ありがとうございます✨

    「お上品」は、、、皆様が納得してくださるよう頑張ります 💦



    先日は石巻まで来てくださりとても嬉しかったですが、お疲れだったのと、あまり調子が良くなさそうでしたので、無理せずにお過ごしくださいね💖



    これからも今まで通り、仲良しさまでいてください🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 23:46【お礼写メ日記】🍀初心者5628 リピーターお兄さま🍀

    貴重なお時間の中、口コミを書いてくださりありがとうございました✨



    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです︎ 💕︎✨


    はい、初対面のときの奥様とのお話しや、🔰のことも覚えていますし、家に忘れてきたノートにも書いてあります

    あとはその他諸々と、、、



    オプションのことはオキニトークにて何度かやり取りをしましたが、忘れてしまうくらい今回も楽しいお時間を過ごさせていただきました✨



    一関では何が起きたのでしょうね?💦


    次回はもう少しゆっくりなお時間になるかと思いますが、健康第一でシフトを考えます✨



    「京華ワールド」は何回か書いてみましたが、私が書かないのが一番かと、、、




    また一関出勤のときに遊んでくださると嬉しいです🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸
  • 2024/09/21 22:06【お礼写メ日記】🍀ヤクルト60 お兄さま🍀

    貴重なお時間の中、口コミを書いてくださりありがとうございます✨



    はい、名前を忘れることは多々ありましたが、間違えたのは初めてです💦

    それも何のためらいもなく、、、

    「あ、間違えちゃった」と思ったときのお兄さまのかなり驚いた顔に私も驚きました💦



    これはさすがにどなたでも、私でも驚きます、、、




    「京華ワールド」は、何人かのお兄さま方が気になっていらっしゃるようです




    鯨は一度捕獲されるとなかなか止まりませんが、お兄さまのテクニックにより何度も元気になったり、おとなしくもなりました🐳



    オキニトークでも「無理は禁物」と書かれてあったのと、実際にお会いしたときも、鯨以外のことも全てが優しいお兄さまで、お会いできてよかったです︎ 💕︎✨



    また鯨の「京華さん」と是非遊んでください🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 11:36🍀9/10(火) お礼🍀アーベスト 3号室 リピーターお兄さま

    初めてお会いした際の

    「前回の一言文章で書きますね~」

    は、今回は失礼すぎるのでやめました



    「またお会いできて嬉しいです✨」


    は、もちろんのこと



    「初日の1番最初と最終日の1番最後」
    に会いに来てくださるサプライズは初めてなので、文章にしてしまうと軽々しくなってしまいますので書けませんが、そのサプライズに気づかなかった私、、、



    「冗談にしてもあのはじめましての文章はないでしょ」
    ということで、長々と書かせていただいてます✨



    1度お会いしているので、前回よりも長く楽しいお話しで💕︎✨



    イチャイチャタイムは若干急ぎめになってしまいましたが、またお会いできましたら、次回もお兄さまコースで是非遊んでくださると嬉しいです🌷.*🌷.*




    前回書きました

    「終始楽しいお兄さま」

    には間違えなかったです💖





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 11:16🍀9/10(火) お礼🍀アーベスト 1号室 リピーターお兄さま

    この後、1時間半かけて石巻店にも遊びに来てくださり、ありがとうございました‪ 🫶️💗


    トータルで何回お会いしたか、家に忘れていった「一関ノート」を見てみますね✨




    石巻でもお話ししましたが、やはりお喋り好きのイチャイチャ好きには短いお時間は駄目ですね、、、💦



    一関ではお時間の心配はそれほど問題はなさそうですが、石巻に片道1時間半がどれだけ大変かは原付免許だけしか持っていない私にはわからないです、、、



    もちろんお財布事情とあまり調子が良くなさそうでしたので、とりあえずはまたお互いに元気な状態でお会いしましょうね🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 10:56🍀9/10(火) お礼🍀くるくるキャロル 105号室 お兄さまさま

    だいぶ遅くなりましたが、お呼びいただきありがとうございました✨



    お会いする前から

    「疲れてない?💦」

    とご心配くださった優しいお兄さま✨



    お兄さま方に呼んでくださって遊んでいただくのに「疲れた」はほぼありませんが、階段が結構急だったりするのがかなり疲れます、、、


    お話しもイチャイチャも常に優しいお兄さま ︎💕︎✨


    帰宅して、一昨日・昨日と1日中用事を済ませて帰宅したので、もし次回お会いできましたら


    「お久しぶり~💖」


    からお話しできるように体力をつけてきます🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 10:26🍀9/10(火) お礼🍀くるくるの14時半のお兄さま

    「この書き方なら自分のことだとわかる❣️」


    とおっしゃっていたお兄さま、わかってくださったかな?

    それ以前に見てくださっているかがわかりませんが、、、




    ​楽しい​​​​​お兄さはとはお話しもイチャイチャもずっと楽しむを通り越して、笑っていましたね‪🫶️💗



    お写真も「なんかご希望のを探して日記に載せますね~✨」と、猛ダッシュでお別れしてしまったので、次にお会いできましたら、せめてお別れの言葉を言いながらくっつくくらいできるようにお時間の配分考えながら行動しますね💖



    もちろん笑いながら🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 10:06🍀9/10(火) お礼🍀くるくるキャロル 201号室 お兄さま

    何度かメッセージのやり取りをさせていただいたお兄さま✨


    だいぶお日にちが経ってしまいましたが、お会いできてよかったです ︎💕︎✨




    メッセージにてご希望のオプションお聞きしましたが、1つしたか、何もご希望のはしていないか、、、



    ただ、大量の〇吹きの展開になるとは全く思っていなかったので、かなりびっくりしました❣️❣️



    全く痛くもなく「凄いですね✨」的なことを他のニュアンスでお伝え
    「そんなことないよ~」ご謙遜されていましたが、私の役立っているのかわからないノートには


    「〇吹きの達人」


    と書いてあるくらい衝撃だったのど、その日のことは覚えているので、ご希望されていたオプションも追加して、また遊んでいただけたらうれしです🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/21 08:56そういえばこんな子も

    いたね、、、


    はい、いました 💦

    「けいか」です、、、



    石巻では書くお時間はありましたが、ちょっと目に問題があり、途中帰宅になってしまわないようにおとなしくしていました


    という言い訳です



    やっと色々と落ち着いたので、出勤の女の子の日記に迷惑がかからないように現れます




    けいか

  • 2024/09/15 01:56石巻からみなさまへ💖

    あとは、初めましてさま3人♡と、大事なリピーターお兄さまお2人♡ + ありがたい全ての口コミさま♡



    「もういいよ、、、」



    のお声もあるとは思いますが、昔「書く書く」詐欺と私は呼んでいますが、「書きますね」を何度も言っておいて、結局「もういいや」が今でも忘れられないので、、、



    私のただの自己満足と言われたら否定はできませんが、、、




    本日の石巻では、健康の大切さを知りました



    と全く意味不明だと思いますが、あと2日無理せず頑張りますので、岩手から県を越えて応援していてください💖





    🌸けいか🌸