一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

京華-けいか- 40歳

  • 2024/07/30 19:36以前から思っていましたが、、、

    出勤していないのにアクセスが毎日あり、とても嬉しいです💖



    ただ、例えば「アクセス100」となっていたら
    100回見てもらえてるということなのかな?と、いまだにわからずです、、、



    この下着は白?シルバー?をポイントとお金をこつこつと貯めて買ったステキだけどお値段を見ずに予約したので恐れ多くて着用はしないかと思いますが、今度の出勤のときはこれよりも少しはお安いのを買ったので、チラ見でもいいので前から見て、ホックは、、、お願いします (/ω\*)💕✨






    🌸けいか🌸

  • 2024/07/08 02:56あとあと、、、

    諸事情にて「まとめての日記ご希望」のお兄さま方、ありがとうございました✨



    第1弾の日記を書いて寝たら、リアル過ぎる夢でしばらく怖くてかけませんでした、、、




    今はエロはお預けで、リアル過ぎる日常ですが、〇漏・〇漏で悩んでいるお兄さまが結構いらっしゃったので調べてみたらクリニックばかりが出てきて、、、



    次回は少しでも成長して戻ってきますので、少しだけでいいので楽しみにしていてください💖





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/08 02:36🌸7/2 お礼🌸アーベスト 8号室 お兄さま

    かなり遅くなってしまいましたが、お呼びいただきありがとうございました✨




    お兄さまとの思い出は、やはり最後のまさかの「💖」が私にとっては1番です✨


    それについても、色々な嬉しいお言葉をおっしゃってくださったのも覚えてます •*¨*•.¸¸♬︎


    最初のイチャイチャはあのまま寝てしまってもおかしくないくらいのまったり‪🫶️💗
    からの、、、



    で、内容がかなり濃いはじめましてでした🌷.*🌷.*




    今度お会いできたらどうなるか、、、
    あまりプレッシャーにならないようにまったりしましょうね 🍀✨




    🌼けいか🌼

  • 2024/07/08 02:16🌸7/2 お礼🌸アマーレモア 106号室 お兄さま

    大変遅くなってしまいましたが、お呼びいただき、ありがとうございまさした✨



    オキニトークでは年齢のことを書かれていたので、どんな方なのか余計にドキドキでしたが、言われても全然見えず「免許証見せて」と言いたいくらいでした💦


    それに、ドキドキプレイコースで︎‪ 💕✨




    トークで「南部せんべい」と書いてあり、私は今見たら「亀の子せんべい」を買ったようですが、同じものかわかりませんが、もう少し多めに買えばよかったな、、、と




    お時間も長めに変更していただき、ありがとうございました •*¨*•.¸¸♬︎



    またお会いしましょうね🌷.*🌷.*





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/08 01:56🌸7/2 お礼🌸 くるくるキャロル 102号室 お兄さま

    大変遅くなりましたが、最終日にお呼びくださり、ありがとうございました✨



    オキニトークからとてもご丁寧なお兄さまで、お忙しい中、忘れっぽい私のお願いを聞いてくださり、本当ありがとうございました💖



    その日、最初にお呼びいただいたお兄さまでしたので、オプションももちろん忘れず‪🫶️💗



    あの組み合わせはとてもエロエロで盛り上がってしまいますが、バタバタしていると、私が即〇〇を忘れていたり、お兄さまがノー〇〇を忘れていたりで、なかなか成立しないのですが、今回は私がお願いしたので、、、(/ω\*) ︎‪💕




    またお会いできたら、このオプションの組み合わせか、他にドキドキのものがあれば、楽しみにしています🌷.*🌷.*





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/06 06:06本日は終わります

    なんでこんなにお時間かかったのでしょうか、、、?💦


    まとめるのは下手ですが、、、



    このセットは7月末のイベント、金額は見たのでしょうが、さすがにお高いらしいので、飾るか写メ日記用ですかね、、、💦




    私はハグをしたり、洋服の上から触られるのに抵抗はないですが、お値段関わらず大事なお洋服と下着なので、優しく扱ってあげてください‪🫶️💗



    では、お仕事前からお疲れ様でした🙇‍♀️💦





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/06 05:46皆さま、お疲れ様でした

    日記、7つなら3時間あれば終わっていたものの、、、


    あと7/2にお会いしたお兄さま方のお礼の日記をかかせていただきたいので、興味のないお兄さまは飛ばしてください 🙇‍♀️💦

  • 2024/07/06 05:26🍀7/1 お礼🍀くるくるキャロル 107号室 お兄さま

    遅くなりましたが、お呼びいただきありがとうございました✨



    お兄さま系統の変態さまは貴重なのですが、短めのお時間でしたが、こんなにペースが早い方は初めてなので、私を置いていかないでください💦ww


    スッキリも知らない間に出てるとか、、、
    ただ私がその瞬間を見たいだけなのですが、、、🙃🙃




    〇水であんなに興奮していただけて嬉しい限りです💖



    ア〇ルにも興味があるとのことでしたが、お兄さまの事前の準備や、お金とお時間がないとできないので、気長にお待ちしていますね🌷.*🌷.*





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/06 04:36🍀7/1 お礼🍀くるくるキャロル 204号室 お兄さま

    かなり遅くなりましたが、お呼びいただきありがとうございました✨



    とても悔やまれるのが、せっかく唄ってくださった本格的な演歌をちゃんと聴いたり「どういう意味の唄なんですか?」と色々聞きたかったです


    初めてだったので、しばらく「何が起きた?」くらい驚きました💖



    イチャイチャ事情は事前にお伺いしていたので、とてもありがたかったです✨



    続きが聴きたいので、是非お会いしたいです🌷.*🌷.*



    イチャイチャは、お兄さまリードでまったりしたり刺激をしてみたりしますね✨





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/06 04:16🍀7/1 お礼🍀くるくるキャロル 103号室 お兄さま

    遅くなりましたが、お呼びいただきありがとうございました✨



    一関店でトークができる前からやり取りをしていたので、半分はお会いしたことあるような安心感がありました‪🫶️💗



    この辺から頭がくるくるしてきてる、、、💦



    ・コスプレは結局色々あり着なかった
    ・差し入れをいただいた
    ・写メは違う候補あり


    と、、、



    とりあえず1番?メインのパンストを、、、されてから、、、されて私も結構興奮したのは覚えてます (/ω\*)︎‪ 💕



    ノートに全部書いてあるけど、ダメダメですね💦


    ただパンストの色のこだわりは覚えていますよ💖



    今度もしお会いできたら、日記には載せない、私の携帯の中だけの思い出にするかな •*¨*•.¸¸♬︎



    ただパンスト、、、のは自分では見たことないので、相当恥ずかしいでしょうね、、、💦




    第2弾変態プレイ、可能なら楽しみにしています🌷.*🌷.*





    🌼けいか🌼