一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

京華-けいか- 40歳

  • 2024/07/01 09:56☆ お仕事のお共に ☆

    ありがたくお兄さまからお呼ばれしても、どうしてもいつかはお腹が空くので一緒に行動しています✨✨



    さすがに飲んでも?食べても?
    2つくらいですが、、、




    今日から10時~22時受付に変更していますので、お早めにお電話いただけるとありがたいです💖




    🌼けいか🌼

  • 2024/07/01 05:56🍀6/30 お礼🍀あじさい 2号室 お兄さま

    ☆消されませんように☆


    昨日はお呼びいただき、ありがとうございました✨



    有名な「からあげ家」さんのからあげや、その他もいくつか差し入れをいただき、とても嬉しく・美味しかったです‪🫶️💗



    あとは初対面ではありますが、全くそれを感じさせないフレンドリーなお兄さまとお話しが楽しくて、気付いたら、、、💧‬




    それでも「そういうのもたまにはありだよね」のようなニュアンスでフォローしてくださったお兄さま、二度目に呼んでいただくにはハードルがかなり高いと思いますが、もしまたお会いできたら、今度はベッドの上で、、、💖





    🌸けいか🌸

  • 2024/07/01 05:26🍀6/30 お礼🍀くるくるキャロル 103号室 お兄さま

    スタートからお呼びいただき、ありがとうございました✨



    ドアを開けたら写真のようにムーディーなお部屋で、少しドキドキしてしまいました💓




    怒涛の質問をされたかと思ったら「何飲む?」と、けいかワールドを超えるお兄さまワールド、何気にハマりました •*¨*•.¸¸♬︎




    イチャイチャもお兄さまワールドでしたが、そろそろ私が頑張る番かな?と、けいかワールドでスッキリしていただけてよかったです‪🫶️💗



    お別れの際には
    「今度は石巻店に行くね」
    とおっしゃってくださったので、楽しみにお待ちしていますね🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/07/01 03:36🌸6/29 お礼🌸アーベスト 2号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨



    即〇〇から始まり、色々な体勢でのイチャイチャや、最後は初めてしたかもしれない相互〇〇〇ーなど、かなり新鮮なお時間でした‪🫶️💗


    まだお時間が残っていたので、テレビを観ては何か話しかけ、またテレビを観て、、、と初めてお会いしましたが、どこか安心できるお兄さまで、タイマーがなるまであんなにまったりしたのは初めてです💖




    是非また遊んでいただきたいと思います🌷.*🌷.*





    🌼けいか🌼


  • 2024/07/01 02:16🌸6/29 お礼🌸くるくるキャロル 101号室 お兄さま

    昨日はお呼びいただき、ありがとうございました✨



    とてもダンディーで優しいお兄さまでよかったです✨



    オプションの件では本当に申し訳ありませんでしたが、一言優しいお言葉をかけてくださった後はそのことには触れずに接してくださったので、とても紳士的なお兄さまだな、、、と思いました 🎶



    イチャイチャのときも全てが優しいけれど気持ちよかったのと照明も暗すぎず・明る過ぎずでしたので、あれ以上気を抜いてしまっていたら本当に寝てしまっていたかもしれなかったので、危ないところでした、、、💦


    「あ、そこ初めて、、、」というポイントもあったのでびっくりしました❣️❣️




    次回は今回のオプションは忘れず、また新たなポイントを探しに来ていただきたいです(/ω\*) 💕✨





    🌼けいか🌼

  • 2024/07/01 01:267月になりましたね☀

    日記が追い付いていないのは、本当に申し訳です、、、



    このお時間になってしまうのには一応理由はありますが、それは別として、あきらかに日本語がおかしいときがありますが、3回読み直したら投稿してしまうので、あとは言いたいことを察していただけたら、、、と思います🙇‍♀️



    「くるくる」にはいまだに色々と苦戦しております 💦



    では、日記大会開始します‪🫶️💗




    🌼けいか🌼