一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

京華-けいか- 40歳

  • 2024/09/15 01:56石巻からみなさまへ💖

    あとは、初めましてさま3人♡と、大事なリピーターお兄さまお2人♡ + ありがたい全ての口コミさま♡



    「もういいよ、、、」



    のお声もあるとは思いますが、昔「書く書く」詐欺と私は呼んでいますが、「書きますね」を何度も言っておいて、結局「もういいや」が今でも忘れられないので、、、



    私のただの自己満足と言われたら否定はできませんが、、、




    本日の石巻では、健康の大切さを知りました



    と全く意味不明だと思いますが、あと2日無理せず頑張りますので、岩手から県を越えて応援していてください💖





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/13 12:16🍀9/10(火) お礼🍀くるくるキャロル 105号室 リピーターお兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨

    あとは口コミまで書いていただき、とても嬉しいです︎ 💕︎✨

    是非当選しますように✨✨



    あとは、もうお会いできないかと思っていたので
    「ただいま🏠」だか「おかえり🏠」

    といった気持ちです •*¨*•.¸¸♬︎



    うん、お会いした日は大事な日でしたので覚えていますし、お兄さまが覚えていてくださったことも嬉しかったです💖



    あまり書いてしまうと口コミに書くことがなくなってしまいそうなので、、、



    また一関出勤の際にはお会いできたら嬉しいです︎🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/13 11:26🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 811号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    昨日、オキニトークで

    「次はお兄さまの日記を書くので待っていてくださいね」

    とメッセージをしたのに寝落ちしてしまい、かなりの自己嫌悪です、、、



    お兄さまからのメッセージの内容、とても嬉しかったです💖



    もしまたお呼びいただけたら、メッセージ通りでいきましょうね‪ 🫶️💗




    あとは、私は全く気にしていないのと、お兄さまもご満足されてくださっていたら何も問題はありませんが、ノートを見たら、オプション、、、



    もしご希望があれば次回のお楽しみで🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸

  • 2024/09/13 01:16🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 102号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    今、改めてオキニトークを拝見しました✨✨

    最初の「女性」の前までを私からも同じことをお返しさせていただきます💖


    お兄さまが「実はオキニトークをしていた、、、」を全て終わり、落ち着いたときにおっしゃってくださってよかったです✨



    次回からは「お兄さま」ではなく、教えてくださった呼び方でイチャイチャさせてください 💕︎✨





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/12 20:16🍀9/9(月) お礼🍀アーベスト5号室 リピーターお兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    受付の案内が何故アーベストだったのは私も全くわかりませんが、ただ「電話の対応は良かったから、お店に言わなくていいよ」は、さすがお兄さま、かっこいいな 💖 と思いました✨


    あとは私の「はじめまして」もかなり失礼でしたが、お名前と青い、、、と髪切ったがバラバラだったのと、さすがにお話しも前にしてくださったのは覚えているので 🫶️💗



    イチャイチャは前回同様、お兄さまにおまかせコースで、気を使ってくださるのと、私にとっては痛くないギリギリラインで責めてくださるので気持ち良く、スッキリもしていただけてよかったです︎ 💕︎✨



    次にお会いできたら、さすがに覚えてます🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/12 19:26🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 828号室 リピーターお兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨



    「〇〇ちゃん」と私が勝手にあだ名をつけ、お返事をくださるので、そのままお呼びしているので「お兄さまには抵抗が、、、」


    と書いたら、いつもの笑顔で
    「バ、、、、、」
    と返ってくるんだろうなぁ~ と、只今1人で妄想しております🙃🙃ww



    以前までは
    「石巻=お兄さま」
    でしたが、今回からは一応
    「一関=お兄さま」
    なので、とりあえず出勤した際には一度は

    「バ、、、、、」と、お食事をさせていただく際に何度も注意されないと出勤した気がしないくらい、私の中では欠かせない存在です💖 これは真面目に思ってます✨



    お写真を撮っていただいていたことをすっ飛ばして、あの〇〇写真を載せようかと思っていたので危ないところでした 💦 ww



    お礼の日記になっているのか、私のひとりごとなのかよくわかりませんが、今後も仲良くしてください🌷.*🌷.*




    🌸けいか🌸




  • 2024/09/12 18:26🍀9/9(月) お礼🍀くるくるキャロル 107号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    「お話しで終わっちゃうこともあるよ~」

    からの驚かせてしまい、今まででお話しだけで終わらせてしまったのは酔っ払ったお兄さま1人だけだったので

    「あぁ、申し訳ないな、、、」

    と、慣れないから故の罪悪感がありましたが、お話しに徹していたら、お兄さまから

    「お風呂行こ✨」

    と💖 安心しました、、、💦



    私が1人で謎の不安になっていたのもあったので、イチャイチャタイムをより一層楽しませていただきました‪ 🫶️💗



    残りのお時間で、かなり深い話しになってから終了のお時間になってしまったので、次回
    お会いできましたら、今度はお話しもイチャイチャも始めから全開でいきますね🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/12 15:26🍀9/8(日) お礼🍀あじさい お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    即〇〇ということもあり、イチャイチャ開始も早めだったのと、やはり鏡の前だと前を向いて状況を見るのはいつまで経っても慣れないのと、恥ずかしいですね、、、(/ω\*)︎💕︎



    聖〇でしたら、お願いされなくても
    「見ます?」
    「いや、いいです」
    と、逆にお断りされますが、、、🙃🙃ww



    あとは、今回あじさいのこの鏡にハマったので、他のお部屋に何か違うハマるものがないかと、とても気になっております💖




    またお会いできましたら、お兄さまのおまかせコースで是非お願いします🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸



  • 2024/09/12 15:16🍀9/8(日) お礼🍀アーベスト 7号室 お兄さま

    先日はお呼びいただきありがとうございました✨



    〇ヶ月ぶりのデリヘルご利用に呼んでくださり嬉しかったのと、最後は協力してスッキリしていただけてよかったです‪🫶️💗



    私も出勤するとなると〇ヶ月になるので、ムラムラのタイミングが合いましたら、また是非よろしくお願いします🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸

  • 2024/09/12 11:36🍀9/8(日) お礼🍀夢キャロル 102号室 お兄さま

    先日はお呼びいただき、ありがとうございました✨


    夢キャロルは前回の出勤では行くことがなかったので嬉しかったり、くるくるキャロルからだと気持ちの切り替えをするお時間になるのですが、お待たせしてしまうのが申し訳ないなという気持ちです、、、



    ただ、お兄さまはもちろんのこと、優しいお兄さまばかりで、お待たせしてしまっても笑顔でお出迎えしてくださるので、とても安心します︎ 💕︎✨



    あっという間のお時間でしたが、とても楽しかったので、またお呼びいただけたら嬉しいです🌷.*🌷.*





    🌸けいか🌸