北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

みつき 21歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/07/03 07:41残りわずかの


    おっはよ〜🐰💗

    初出勤から今日で1週間img

    お兄様とイチャイチャして過ごす毎日はあっという間に過ぎていくimgimg

    連勤残り3日、今日も沢山エッチな事したい🤤💕





    ○距離発射したいお兄様はみつきの元へimg

    一緒にギューってしながらイこimgimg
  • 2024/07/02 21:51ドキドキの


    みつきと熱くなって
    冷房効いてるのに汗かくくらい
    一緒に運動したい🥰
  • 2024/07/02 21:01彼シャツ感



    シャツだけってなんかそれだけでエロくない?img


    フワフワなの触ってみる?

    キツキツなの体感してみる?



    お互いの体温感じよ😚
  • 2024/07/02 11:11𓏸𓏸なホテルで…😚✌️


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰🥰

    沢山エッチな事して楽しかったな〜!!

    今日も沢山エッチな事する気マンマんです😚🫶






    綺麗なホテルに呼んでくれるとそれだけでもテンション上がるから密着度増えちゃうかも🤫💗
  • 2024/07/02 07:21この眺め最高?


    後ろから攻められるの好き🥰

    お兄様の上に乗って攻めたり攻められたりするのも好き🥰

    今日も沢山楽しもうね🥰


    お誘い待っとるよ〜🥰
  • 2024/07/01 22:11スベスベ肌😚


    会うお兄様達から
    肌綺麗だねー!
    スベスベだね(*^^*)
    きもちー!
    って言ってもらえるの嬉しい🥰

    おだてられたらすぐニコニコしちゃう🤭
  • 2024/07/01 15:51実は。


    みつき、パイパンっ娘ですimg

    お兄様はお毛毛があるのと無いのはどっち派img

    無い派のお兄様
    無いの興味あるお兄様
    たまには味変で無い子にチャレンジしてみようってお兄様

    みつきと遊んでみよ😚💗
  • 2024/07/01 13:51あと何日…


    今週の金曜まで出勤したら
    いっときお休みもらいます🥺

    やけん
    みつきに会えるチャンスは
    今日含めても5日だけ🥹

    みつきもお兄様と沢山色んな事したいimg

    みつきと濃厚密着発射したいお兄様からのお誘い待っとるねimg
  • 2024/07/01 07:217月最初の○○○


    7月最初の
    濃厚密着発射するなら
    みつきとだよね😚💗

    お祭りとかも増えてくるね〜img

    みつきお祭り大好きだからこの時期はいつもワクワクしちゃうimg

    夏先取り(?)の浴衣どお?img
  • 2024/06/30 21:41LAST Sunday!


    日曜日にみつきに会えるのは今回は今日だけimg

    日曜日しかお休みないよー!とか、平日に会いに来れなさそうなお兄様は今日のうちにimgimg

    みつきをヘトヘトにしてくれるお兄様
    待ってます😚🫶