北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

みつき 21歳

  • 只今待機中 22:45~
  • 本日出勤11:00~01:00
  • 2024/06/26 23:51完売!?🐰💕


    初日ありがとうございました🐰💕

    スタートからほぼノンストップでずっと沢山のお兄様に会えて、みつきはめっちゃ幸せでした🥰🫶

    あとでお礼日記書く予定だから
    みつきと会ってくれたお兄様は何号室に入ったか覚えててねimg

    優しいお兄様ばっかりで楽しかったimg

    みつきの性欲は無限大だから
    明日からも沢山お兄様と気持ちよくなる予定だよ😛🫶💗

    明日もよろしくね💕︎

    今日はお休みなさいimgimg
  • 2024/06/26 22:21みつきの初夜奪わなくていいの?🐰💗


    みつきの初夜は最初で最後🫣

    ラスト1枠☝️

    初夜の最後を一緒に過ごしてくれるお兄様からのお誘い待ってるね🥰
  • 2024/06/26 21:21まだまだイッちゃうよ〜🐰💗


    ずっとお誘い頂けてて嬉しい限りです🥰

    みつきの性欲はまだまだ底を知りませんimg

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄様!
    ラストひと枠埋めちゃって🐰💕
  • 2024/06/26 15:41212📨💞


    212のお兄様
    90分も一緒に居てくれてありがとう🐰💗

    とってもみつきの事を気遣ってくれるお兄様imgimg

    大丈夫?って聞きながら優しく沢山いじめてくれて沢山感じちゃった🫣💕

    お兄様も沢山気持ちよくなってくれたみたいで、まだ…まだ…って我慢してるの可愛かった🤫💓


    ショップ混んでなかったらいいね🥹
  • 2024/06/26 13:41📨💞


    102のYくん🐰💗

    120分も一緒に居てくれてありがとう
    imgimg

    一緒にゆっくりお風呂入ったり、
    お互いに攻めあったり…💕

    初めてのお兄様がYくんでよかったimg

    もう少し一緒にいたいって言ってくれたけど、叶えられなくてゴメンimg

    でも、またねって言ってくれたの
    また会えるのかな!って思って嬉しかった💕

    また会えたら嬉しいなっ🐰♥️
  • 2024/06/26 10:21もうすぐ・・・🫣💕


    おはようございます☀️

    予定通り出勤しますimgimg

    スタートから予約していただけてるみたいで嬉しすぎる🥹💗

    みつきとお会いしてくれるお兄様!
    たーっくさん楽しもうねimg

    img
  • 2024/06/26 07:01みつきってどんな子?🐰


    初めましてのお兄様達に
    みつきのこと知って欲しいから
    少しだけ教えるね😉🤏💗

    img好きな食べ物、飲み物
    ・甘い物!
    (最近は控えとるんだけどね🥲)
    ・美味しいご飯🤤
    (オススメ教えて欲しいデス🥰)
    ・お水、アールグレイティー、お茶
    (ジュースよりこういうの好きになって大人になった気分😘)

    img好きなオプション
    ・電マ、バイブ、ローターとかのおもちゃ!
    (優しく当てられると…🤫💦💕)
    ・聖水、コスプレ
    (恥ずかしいのも興奮しちゃう)
    ・顔射
    (これは好奇心🫣)

    img好きな人
    ・ソフトタッチからプレイをしてくれる人
    (焦らされれば焦らされるだけ濡れちゃう🫣)
    ・楽しくお話をしてくれる人
    (人見知りな人でも話してくれようとしてるのが伝わるだけで嬉しい!)
    ・一緒にいる時間を楽しんでくれる人💗
    (これが1番大事😚☝️)


    他に聞きたいことあるお兄様はじゃんじゃんオキニトーク送ってねimg

    「なんでうさぎばっかり絵文字使うのー?」とかそんな些細な事でもいいんだよ😛

    みつきのこと気になってくれたのが嬉しいし、会いたいって思ってくれたならさらに嬉しいし、お誘いしてくれたならもうめっちゃめーーっちゃ喜んじゃうimgimg


    今日からよろしくお願いします🐰💗