北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

みつき 21歳

  • 2024/07/20 10:51❤️‍🔥見つきられちゃった🥳🫶



    えー!!!

    書いてくれてたの!!!!!😳︎💕︎︎

    久しぶりに投稿しようかな〜って見てみたら嬉しすぎるクチコミ🥹🫶


    相性めっちゃ良かったし、同じ九州出身だったからちゃんと覚えとる😏❤️

    お兄様のテクニック凄くて、声抑えるの必死だったよ😮‍💨💓


    ローションは実は結構焦ってた笑
    バックの中ヌルヌルにする訳にはいかん!!ってimg



    また呼ぶからおいでって…🥹︎💕︎︎
    イケメンすぎん?笑

    またいっぱい可愛がってもらう為に行くね❣️

    また気持ちよくなろ🤭❤️



    素敵なクチコミ本当にありがとう😘︎💕︎︎
    お礼書くの遅くなっちゃってごめんなさい😵‍💫🙏
  • 2024/07/07 20:21ありがと❣️次回は🐰💗


    10日間の連勤お兄様達のおかげであっという間だった!img

    沢山のお兄様にあえて、

    優しくしてもらって、

    幸せな時間でしたimgimg

    次の出勤は

    8/23~8/29日の予定です🥰

    お兄様とまたアツアツな時間を過ごせるのを楽しみにそれまで頑張りますimg

    みつきの事それまで忘れないでねimg

  • 2024/07/06 01:21ラスト1枠😘


    最後の大トリを飾ってくれるお兄様はどこだろー!🥰

    最後だからみつきの全力をぶつけちゃうよ😛🫶💗
  • 2024/07/05 20:19大人な雰囲気のみつき


    いつも子供っぽく見られがちだから
    大人っぽい写真でギャップ!
    🤭


    お兄様の事沢山気持ちよくしてあげる♡

    今週頑張った疲れ
    全て一緒に出しちゃお🍼💦💗
  • 2024/07/05 15:51パ○パン🐰💗


    ツルツルだとまた触り心地とか
    違うよimgimg

    みつき、あそこの形キレイって言ってもらえるの恥ずかしいけど、凄く嬉しい🫣💗


    まだ体験た事ないお兄様は
    体験しにきて😉💘
  • 2024/07/05 14:31今日は❣️


    いつもよりメイク上手くいった気がするimg

    それか沢山寝て元気なのか🤭

    今日はちょっとルンルンimg


    お誘いしてくれたお兄様ともルンルンでエチエチな空間に出来たらいいなimg
  • 2024/07/05 05:41最終日になっちゃった😟


    今日がラストチャンス❣️

    次出勤できるのは何ヶ月後か🥲

    みつきと最後の日
    楽しんでくれるお兄様どーこだ!img


    最後だからどれだけ疲れても余裕✌️💗

    沢山2人で気持ちよくなろ🤭❤️
  • 2024/07/04 20:23明日がラスト🥺


    今日あと少し終わったら
    連勤は明日で終わり🥺


    次出勤できるとしても間空いちゃうから今のうちにみつきの味見しにきて♡♡


  • 2024/07/04 18:21地元の❣️


    みつきの地元の制服どうですか🤫💗

    このスカート短すぎてお尻がちょっとはみ出ちゃいそうだったりそうじゃなかったり…😛💕


    お兄様の青春時代をみつきともう1回過ごそ
    🥰❤️❤️
  • 2024/07/04 15:41みつきを堪能出来るのは後・・・


    連勤残り1日img

    今日逃したら明日しか会えるチャンスないよ🥺

    みつきとあんな事 こんな事したいお兄様からのお誘い待ってます🥰🫶

    次回18:00~♡♡