北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

みつき 21歳

  • 2024/08/25 23:31今日もー!






    今日は少し早めに退勤してる🫢






    沢山のお兄様とイチャイチャしてみつきもヘトヘト‎になりかけて明日の為にも延ばさずに終了〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







    だけど、明日には全回復して、またお兄様の🍌搾り取っちゃう🥴✌️❤️






    🍌狩りしたい😘







    みつき
  • 2024/08/25 22:01そりゃぁ、、ね?




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪





    どっちも!!!






    なんて、欲張りかな?😛









    どっちか選ぶなら
    「可愛い♡♡」
    って愛でられたい🤤❤️








    みつき
  • 2024/08/25 21:21🏨🧏‍♀️❤️





    ホワイトキャロル107のお兄様❣️







    100分からの〜〜







    45分の延長ありがとう🤩💓








    みつきの事超気に入ったって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった♥️







    お昼時に呼んだからお腹すいとると思ってってご飯まで買ってきてくれて、気遣いが最高なお兄様🤤❤️







    何時間でも一緒に居れちゃうくらいにめっちゃ安心感凄かったし、楽しかった🥳🫶







    滅多にこんなに延長しないからね!って言ってくれて、もっとお兄様の事好きになっちゃった😛💖







    色々なお話してくれて楽しかったし、プレイも優しくしてくれて嬉しかった〜❣️❣️







    みつきの事攻略しても周回してね?🧏‍♀️🎮💓笑






    また会えるの楽しみにしちゃってる😚✌️







    みつき
  • 2024/08/25 19:41ギリギリ





    見えるか見えないかが一番エッチだよね🥴





    ギリギリを攻めるのが…







    すき?🤭







    みつき
  • 2024/08/25 17:05ファン急増化中❤️‍🔥❤️‍🔥





    わーーーー!🥳🥳🥳🥳





    素敵なクチコミありがとう〜❣️❣️❣️❣️





    オキニトークで色々話してて、みつきが好きなフォーシーズンに呼んでくれて、お願いって言わなくてもクチコミまで書いてくれるなんて🥹❤️






    しごでき過ぎなお兄様🥰🥰💓







    みつきの事沢山可愛いって言ってくれてたし、ずっと緊張するって言ってたもんね😛🫶❤️





    次はお兄様のオススメの、あのホテルで沢山楽しみましょ〜😘





    本当に素敵なクチコミありがとう〜🥹🫶❤️






    みつき
  • 2024/08/25 08:31モーニン!




    今日も朝から🍌💦🥴





    朝立ちしちゃったお兄様はみつきが発散させてあげる〜😚




    今日も楽しもうね🥰





    みつき
  • 2024/08/25 00:31感謝(ㅅ´꒳` )♡




    ほぼ待機無しでお誘いありがとうございました〜❣️





    日程ズレちゃって、今日が初日だったけど、久しぶりのお兄様にも、オキニトークで会いに行くよって言ってくれたお兄様とも出会えてとびきりハッピーな日でした😆🫶✨






    明日もみつきと楽しい一時を…✩.*˚






    明日だってたーーーっくさんお兄様を骨抜きにしちゃうから😉❤️






    みつきの出勤予定あと5日🥴






    おやすみー!






    みつき