北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

さらさ 20歳

  • 2024/09/01 15:02次回



    次回17:00〜です!


    さらさ
  • 2024/09/01 01:51明日最終日



    明日最終日です!


    さらさ
  • 2024/08/31 17:57♡後ろから♡

     

    ♡美意識高いお兄様♡


    美意識高いお兄様に呼んでもらいました〜!
    アリガト♡

    脱毛もネイルもしていて身体中どこ触ってもすべすべだし、髪の毛もとゅるとゅるで
    素股超気持ちよかったね♡
    特に、後ろからするすまたがもう〇ってるみたいな〇ってても分からないくらい
    気持ちよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今日はありがとうございました
    美意識高くて素敵な男性✨だったな〜!
    またね






  • 2024/08/31 17:51♡本指名様♡



    ♡6日ぶりの本指名様♡


    ドア開けてびっくり| Ꙭ)و゙ ㌧
    6日ぶりに呼んでくれると思わなくて……♡


    お話すごく面白いお兄様で
    沢山お話しきかせてくれて色んなお話してくれるから引き出しいくつあるの?🗃って
    ほんと気になる〜𐐃 ·̫ 𐐃


    次も面白い話聞かせてね☺️


    さらさ



  • 2024/08/31 17:47我慢できなかった👉🏻👌🏻



    ♡デリヘル初めてのお兄様♡

    デリヘルはじめてでサラサを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    すごく優しいお兄様で、
    初彼女みたいな感じで優しく優しく
    舐めたり触ったりしてくれたのとっても
    愛伝わって嬉しかったなあ〜🩷


    サラサが攻めてる時は
    全身で舐めてるところに集中してくれて
    ビクビク反応しながら
    お兄様から漏れる吐息が
    超えろくて我慢できなかった👉🏻👌🏻


    今日はありがとう!
    またね!


    さらさ





  • 2024/08/31 17:41♡本指名様♡



    ♡6時間待ってくれたお兄様♡


    先月ぶりー!のお兄様♪♪
    さらさのこと覚えててくれて
    また予約してくれてありがとう
    長い時間に出来なくてごめんねって
    言ってたけどさらさは
    回数沢山会える方が嬉しいんよ〜!
    だから短くてもいっぱい会いに来てね!!


    また今度はアレしようね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    さらさ
  • 2024/08/31 17:21♡本指名様♡

      

    ♡3回目ましての本指名様♡


    今週3回ましての仲良しさん
    さらさの大好きなフルーツジュースや
    お寿司やお肉や生の果物や
    ハチワレちゃんの枕の差し入れ
    ありがとうございました☺️


    さらさの好きなものぜーんぶ覚えてくれてて
    嬉しかったなあ🥰


    お兄様の手ずっと握ってたくなるくらい
    すべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル♡


    お兄様と仲良くなれて嬉しいし
    一緒に過ごすのあっとゆう間で
    楽しい時間をありがとう߹ㅁ߹)♥︎


    さらさ








  • 2024/08/31 10:21おはよ!



    おはよ〜う!

    昨日は早めの完売
    ありがとうございましたっ!


    今日明日で岩手県終わりです
    寂しい(T^T)


    お誘い待ってます♡


    さらさ

  • 2024/08/30 16:51出勤です!



    岩手県無事到着して
    スタートありがとうございました☺️


    本日も1:00まで受付しております♡


    さらさ
  • 2024/08/28 11:21おはよっ!



    おはようございます‪🔆‬
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    明日はおやすみ貰ってます꒰ • ·̭ •̥ ꒱
    おやすみ前日よろしくです

    さらさ