一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

春華-しゅんか- 24歳

  • 2024/08/03 12:06🔟


    こんにちは!春華です!


    本日連勤最終日です🩷

    今日もちょっとだけ時間が違うので、
    ご予約いただく際は
    お電話して確認してみて下さい☎


    夏らしいことしたいなあって思って
    コスプレとか特に夏限定で浴衣とか
    どうかな!?
    結構アリ、、?👘 ♡
  • 2024/08/03 00:36次回予告って飛ばしちゃう


    今日ありがとうございました!


    明日連勤最終日です🔥
    わたしは一足先に夏休み~!

    色々予定立ててるから
    めちゃ楽しみ🥰


    明日はいつもとちょっと出勤時間が変わる予定なので注意してね⚠️


    それではおやすみなさい🌙
  • 2024/08/02 21:19お礼💌


    くるくるキャロル 829

    のおにいさん、ありがとうございました!



    余裕もっての2回発射、さすが👏

    乳酸菌飲料でたくさん○子作って
    すぐでちゃうのかわいい笑


    心配してたけど2回ともフ○ラで
    イッてくれてさらに自信もって得意技っていえます😤


    今日も暑いけど、これからもがんばろー!
  • 2024/08/02 21:16お礼💌


    アーベスト 10 本指名

    のおにいさん、ありがとうございました!

    口開け120ありがとうでした~🥹

    わたしがオキニトーク気づけなかったけど、
    色々用意しようとしててくれてありがとう、、、

    あとはもうほんと色々頭が上がらない本指名様、、😭


    次回の約束してくれてありがとうね♡

    ドタバタ娘、愛してください♡
  • 2024/08/02 12:269️⃣


    こんにちは!春華です!


    今日は12時からです🍨


    外歩いてたんだけどめちゃくちゃ暑い…
    お仕事のおにいさんも多いと思うから、
    水分と塩分取って
    熱中症に気をつけてね🥵



    お仕事いーっぱいがんばったら、

    涼しいお部屋で
    もうひと汗、わたしとかいてくれる?

    夏の汗だくえ○ち、
    いちばん興奮するっ!
  • 2024/08/02 00:56やっちゃった~!



    今日も一日ありがとうございました!


    土曜日出勤したら、
    夏休み入るので
    会いたいなって思ってくれてるおにいさんいたら、この週末で会いに来てね♡




    今日8月1日なの信じられなくて
    ずっと気になってた夏色ポンチゼリー
    買いました


    たべるのたのしみ!
  • 2024/08/01 18:16お礼💌

    アーベスト 8

    のおにいさん、ありがとうございました!


    お仕事お疲れの中、
    夜遅い枠に呼んでくれてありがとう😭
    元気なさそうでちょっと心配した😢

    お礼日記、遅くなってごめんね🙇‍♀️💦



    途中休憩中、すやすや寝ててちょっと可愛かった😴
    起きたあとすぐ2回戦!
    そのあとゆっくりお風呂浸かって
    ちょっとは癒しになれたかな?


    また疲れた時は会いに来てね

    お話聞くし、いっぱいイチャイチャして心も身体も癒しまくるよ~

  • 2024/08/01 17:268️⃣


    こんにちは!

    もう8月なのめためたはやい😵‍💫


    気温と天気もめっちゃ夏らしくて気分もあがるね☀️
    たまーに暗い雲があるのも夏の醍醐味って
    感じする♡


    去年の夏は浴衣着て夏祭り行ったんだ~

    今年も行く予定は立ててるけど
    暑さでやられないか心配💦



    おにいさんの夏の予定にも
    私の事組み込んでくれたら
    嬉しいな♡
  • 2024/07/31 23:51お礼💌


    アーベスト 3

    のおにいさん、ありがとうございました!

    お仕事終わりのめっっちゃ暑い中、
    会いに来てくれてありがとう😭

    癒されに来たって言ってたけど、
    ちゃんと癒されたかな?


    暑いしご飯たくさん食べて夏乗り切ろ!


    またとろとろフ○ラ
    味わいに来て🚗³₃
  • 2024/07/31 23:19お礼💌


    くるくるキャロル 108

    のおにいさん、ありがとうございました!


    延長60分ありがとう~🫧

    好きってたくさんいってくれて
    嬉しかったよ(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいお話もしたし
    いい時間だった!



    次はわたしだけにしてね💕︎