北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

とも 20歳

  • 2024/08/03 00:01ありがとう♪

    今日も一日ありがとうございました♪

    忙しくして貰えて楽しい1日でした♡♡

    皆様にまた会えるのが楽しみです♪

  • 2024/08/02 19:51白玉。?♡

    美白ピンクな大きなお乳が自慢です♡♡

    形は割と自信あります♡♡

    いろいろ感じやすいので

    たくさんいじめてください、、♡♡

    もちろんあたしも攻め得意♡♡

  • 2024/08/02 18:21お礼💌♡

    初めまして♪

    差し入れありがとう♪

    飲み物とお菓子と、、嬉しかった♡♡

    プレイも2人でエチエチ気持ちよくなれて

    楽しかったネ♪♡♡

  • 2024/08/02 11:31実はね…

    今日までなの😭

    一緒に気持ちよくなってイっちゃお♪♡♡

    今日がラストチャンスだよ♪

    会いに来てくれたら嬉しいな💭

    皆さんに会えるのを待ってます♡♡

  • 2024/08/02 09:02おはよ♪

    今日も一日始まるね☆

    ぉ兄様いつも頑張ってるから

    ご褒美♡しちゃお♪

    私が癒しをご提供♪

    絶対楽しく気持ちよく♡♡させちゃう♪

    私のぬるぬるバキュームフェら♡♡

    堪能しに来てね♪自信、、あるよ♡♡

  • 2024/08/01 23:515日目もありがとう♡♡

    今日もゆったりめだったかな〜😢

    えんえーーん😢ちょっぴり寂しかった💦

    明日はたくさん会えるかな🥺

  • 2024/08/01 23:31お礼💌♡

    初めまして♡♡ありがとう♪

    ハイトーンの写真可愛いかったって

    いわれたからハイトーンの写真使う✌︎

    終始 たくさん笑えて楽しかった♡♡

  • 2024/08/01 19:22お礼💌♡

    一緒に食べた〜♡♡

    というかあたしだけ食べたんだけど💦笑

    うなぎ大好きだから嬉しかった♡♡

    めちゃくちゃ楽しかったし

    ありがとうだよ〜♡♡

  • 2024/08/01 19:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とも
  • 2024/08/01 09:02チラッ♡♡♡♡

    おはよ♡♡

    今日も一緒に気持ちよくなろね♡♡

    私 後悔させないよ!!♪

    今日もたくさんみんなと会えますように♡♡