一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

友美-ともみ- 29歳

  • 2024/09/05 22:38お礼日記💌

    こんばんわ、友美です🌙

    アーベスト2号室にお誘い頂いた
    お兄さん❕ありがとうございました☁️
    お話好きなお兄さんだったなあ☺️

    いつも利用してくれてるみたいで
    ありがとうございます💕

    お話しながらお風呂入って、
    ベッドに行って攻めちゃった♡
    素股気持ちよさそうにしてた顔みたら
    ムラムラしちゃった🥺❤️
    最後はお互い気持ちよくなれて
    フィニッシュ🍼
    めっちゃ出たって本人言ってたなあ🥺

    明日から大変みたいだけど頑張って🔥
    お誘いありがとうございました🍒ྀི
  • 2024/09/05 19:56お礼日記💌

    こんばんわ、友美です🎀ོ

    アモーレモア113号室に
    お誘い頂いフリーのお兄さん❕
    ありがとうございました🩵ྀི

    ゴルフの帰りって言ってた⛳️🏌️‍♂️
    最初は私が攻めて舐めあいっこ🥰
    気持ちよすぎたなあ😌🩷
    2人で気持ちよくなれて
    幸せだった(*´˘`*)♡

    楽しい時間でした!!
    ありがとうございました🌼ོ
  • 2024/09/05 19:26お礼日記💌

    こんばんわ、友美です⚾️☝️

    くるくるキャロル108号室に
    お誘い頂いたお兄さん❕
    ありがとうございました❤️

    物静かそうなお兄さんで
    何を聞いても、ウンウンって
    言ってくれてた🤲

    ベッドに行ったら受け身のお兄さん
    ち○びをペロペロ👅
    おち○ぽをパクってして
    手でフィニッシュしたお兄さん🍼🍼
    沢山出て2回目も出来て良かったね🫶
    スッキリした様子で良かったです🥺🩷

    ありがとうございました😊
  • 2024/09/05 09:56おはよう☀️

    おはようございます、友美です☀️

    昨日遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    毎日遊んでくれるお兄さん達いて
    ともみ幸せです❤️

    今日も遊んでくれたら嬉しいなあ💌
    たくさんのお誘い待ってます🩵ྀི
    ムラムラしてるよ〜う🫶
  • 2024/09/04 21:26ありがとう😊

    こんばんわ、友美です🫧

    ビジネスホテルにお誘い頂いた
    お兄さん、ありがとうございました💎
    ちょっと用事あってきて
    仮眠しようと思ったけどって言ってた🫢
    ちょっとお話してシャワー🚿🫧
    2人で洗いっこしたね、気持ち良かった!

    ベッドは小さめだったけど
    それはそれで楽しかったなあ🩷
    お互い舐めあいっこして、
    最後は手でフィニッシュ🍼
    残りの時間はギューしながら
    お話して寝てたね😌
    肩もみもありがとう!!!

    楽しい時間でした○
    今度は指名してくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます🍀*゜
  • 2024/09/04 18:36💌お礼日記💌

    こんばんわ、友美です🫧

    くるくるキャロル104号室に
    お誘い頂いたフリーのお兄さん❣️
    ありがとうございました🥺💕
    聞く話によるといつもフリーでしか
    呼ばないって言ってた😌

    沢山お話しながらお風呂に一緒に入って
    そのままベッドへ🩵ྀི💨
    雰囲気ガラッと変わってエチエチモード💜

    攻めて攻められ、友美は気持ちよすぎて
    🐳🐳🐳って大洪水になった🥺
    何回も○かされて気持ちよかった♥️
    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなれたみたいで安心🍼

    とっても楽しい時間でした!!
    ありがとうございました💌
  • 2024/09/04 08:56お風呂上がり♥️

    おはようございます、友美です☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間過ごせた♥️
    今日もお誘い待ってます☺️💕

    最近毎日朝シャンでスッキリしてます✨
    脳も目も覚めるから最高😚💨
    みんなは朝起きてのルーティンある??

    さて、今日も友美は元気モリモリ🫶
    朝から絶好調っぽいなあ🌈✨
    今絶賛生理前でムラムラやばめ🥺
    たくさん気持ちよくしてくれる
    お兄様いませんか?
    もちろん!!
    あんなことやこんなこと💭して
    私もたっぷり御奉仕しちゃうよっ🩷

    今日の友美の処女奪ってくれる
    お兄さんこの指とーまれ☝️
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💎

  • 2024/09/03 22:46ムラムラりん♥️

    こんばんわ、友美です🫧

    気づいたらこんな時間になってた❕
    友美のラストのお兄さんどこ〜?

    ずーっとムラムラしてるから
    少しでも遊んでくれたら嬉しいなあ❤️

    お誘い待ってます♡
  • 2024/09/03 20:41セクシードレス❤️

    こんばんわ、友美です🍒ྀི

    くるくるキャロル202号室に
    お誘い頂いたお兄さん♥️
    ありがとうございました🤞

    お部屋着いたら、
    コスプレ着てほしいって言われて
    セクシードレス👗をきたよっ❕
    おっ○い大きいから似合いそうって
    言われてお風呂上がってから着て
    そのままプレイスタート🫶

    最初はお兄さんにち○び攻めされて
    友美がビクンビクンって反応しちゃって🫣
    おま○こもきもちよすぎて
    グッチュグチュだった///🫣🩷
    お兄さんも友美の手○キにやられて
    腰動いてたねっ🫶
    最後はぬるぬる素股でゴール🍼
    沢山出たようで良かったなあ☁️

    あっという間の時間でした!!
    お誘いありがとう❤️

  • 2024/09/03 20:26お礼日記🍒ྀི

    こんばんわ、友美です🫧

    くるくるキャロル211号室に
    お誘い頂いたお兄さん❣️
    ありがとうございました🍒ྀི

    今日はお仕事たまたま休みだったみたい😌
    お休みの日にありがとうだよっ❕
    短い時間だったけどお話楽しかった!

    シャワー浴びてベッドへ☺️
    せめられせめて、、、♡
    チクビちゃんをぺろりんちょってしたら
    おち○ぽがおっきくなってた🍌❤️
    フ○ラも手○キも気持ちよかったらしい😌
    手の使い方がすごいって褒められた🫶
    褒められると伸びるタイプ🥰

    次はもう少し長い時間だと嬉しいなあ❤️
    ありがとうございました😊