北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

あやさ 21歳

  • 2024/09/03 22:4160分お兄様🩷


    たくさんえちえちなこと🙊🩷できて嬉しかったです🩷

    明日も会えるって言ってくれて嬉しかったよお🩷

    たくさんシちゃって

    あやさもたくさん濡れちゃって

    お兄様もびっくりしてたね🩷🩷

    お話もたくさんしてくれて

    とってもたのしい時間でした🩷🩷🩷


    ぜったいまたあおうね🩷🩷🩷
  • 2024/09/03 20:01お礼日記🩷


    キャロルのお兄様🩷
    ​​​​​
    ​​写メ日記の写真よりかわいいって褒めてくれて嬉しかったです🩷🩷

    お風呂も一緒に入れて

    気遣ってくださって

    とっても感動🥲

    プレイも濃厚えちえち🩷

    人には言えない

    いちゃいちゃ、たくさんしましたね🩷

    お兄様の気持ちよさそうな顔を見るのが

    あやさはとっても幸せ🩷

    なのでとっても嬉しかったです🩷

    また会えたら嬉しいな🩷🩷🩷🩷
  • 2024/09/03 16:2160分のお兄様🩷


    先程の60分のお兄様🩷

    あやさを選んでくれてありがとうございました🩷

    たくさん優しくしてくれて

    あやさびっくりしちゃいました!

    気遣ってくれたり、褒めてくれたり


    ふたりでお風呂も入れて

    とっても嬉しかったな🩷

    あやさの秘密兵器が

    気持良すぎた🩷って褒めてくれて嬉しかったよ🩷

    また会いましょう🩷🩷🩷
  • 2024/09/03 14:31我慢できない🩷


    あやさです!

    えっちな妄想が止まりません🥲🩷

    お兄様はいまなにしてるの〜??

    あやさは

    お兄様とあんなことやこんなこと🩷

    ここにはかけないようなこともしたいなって

    考えちゃってます🙊🩷

    悪い子!お仕置きしに来てね🩷
  • 2024/09/03 13:21優等生のヒミツ🩷


    あやさです🩷

    今日は晴れてよかったあ🩷

    お兄様も元気に過ごしていますか?☺️🩷

    あやさはニコニコ

    今日も元気です🩷

    でもえっちなことばっかり考えちゃう…🩷

    こんなあやさのこと

    たくさん満足させてくれますか?

    むらむらしすぎて

    イケないこともしちゃうかも…🙊🩷

    たくさん会いに来て、

    たくさん出してね🩷
  • 2024/09/03 11:41最後はナニで??🩷


    あやさです🩷

    平日だけどあやさはとっても元気です🩷

    お兄様に触られたら

    すぐ濡れちゃうココ

    触ったり🙊🙊🙊🩷🩷🩷してくれないかな?

    はやくいちゃいちゃしたくて

    我慢できないです🥲🩷

    早く会いに来てね🩷
  • 2024/09/03 10:21キツキツ🩷


    あやせです🩷

    お兄様いかがお過ごしですか?🩷

    あやせはむらむらが止まりません🩷

    お兄様のを舐めたり

    手でいじめたり、

    言えないことも🙊🩷

    たくさんしたいです🩷🩷

    こんなえっちなあやせを

    たくさん満足させてくれますか…?🩷

    あやせもとっても!

    頑張っちゃうので🩷

    いろんな意味で

    たくさん期待してくれたら嬉しいです🩷

    まってるね🩷
  • 2024/09/03 00:02🩷60分お兄様🩷


    あやさです🫶🏻

    出張中のお兄様🩷

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    とっても嬉しかったです🩷

    あやさもマジイキしちゃって恥ずかしかった🩷

    また会えるといいな🩷🩷🩷

    たくさん出してくれてうれしかったよ🩷

    次はもっともっと🩷

    濃厚接触しようね🩷