北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

じゅりあ 19歳

  • 2024/09/11 12:51㊙️りんのトリセツ㊙️

    こんにちは🥰
    【りん】です🫶

    今回は私の取り扱い説明書🔞

    みたいなものを書きたいなって思います💕

    ①恥ずかしいところを見られると興奮しちゃいます・・・

    高校のころ元カレと一緒に寝てたとき

    我慢できなくて

    1人でしちゃってたんです。

    そしたら声が出て彼氏にが起きちゃって見られて・・・

    めっちゃ興奮を覚えました💕

    ②電マで責められるのが好きです💦

    ずっーっと昔からの妄想してたのですが

    1人で電マでお⚪︎にーするのが気持ちいいってことは、、

    優しいおにいさんに電マで責められたらどうなっちゃうんだろう、、


    それで責めていたはずのおにいさんが私に興奮して

    おにいさんたちが1人でする

    それをまた想像して興奮する・・・

    めちゃめちゃ良いじゃないですか🥰

    だから是非電マで沢山責めて欲しいな☺️

    ③ちゃんとお兄さんに向き合いたい💕

    私を指名してくれる人を大切にしたいです☺️

    1人1人のお兄さんの要望に答えたい

    そんな思いがあります。

    私1人だけ興奮するんじゃなくて

    お兄さんも興奮して

    お互い楽しく時間を共有できたらなって思います🤫

    私とお兄さんの2人の秘密作ろうね

    ♡りん♡
  • 2024/09/09 20:21今日も完売🈵

    昨日に引き続き予約完売ありがとうございます🥲👏

    お兄様たちのおかげすぎます🍌💓

    また学校休んでお兄様とえっちなことしに来ちゃいますね💦

    じゅりあ

  • 2024/09/09 14:01明日から普通の大学生また戻ります🥲

    こんにちは!
    お猿さんよりもお猿さん🐵
    の【じゅりあ】です❣️

    連日、人気嬢にさせていただいて
    ほんとうにほんとうに
    嬉しいです🥹


    風俗のお仕事したくて
    入店して、
    たーくさんの❣️
    おちんぽ🍌拝ませて貰って

    幸せ感じております🥰

    でも残念な事に、
    また明日から普通の大学生に
    戻らないといけないみたい😭😭

    ど変態なじゅりあには
    普通の大学生は向いてなくて、このお仕事が天職なのに、、

    でも前期はちゃんとフル単取れて
    お母さんにも褒められて嬉しかったです😹

    また絶対戻ってくるから❣️
    その時はたくさんの指名待ってます💕

    大体1ヶ月くらいおやすみかな?

    今日はまだ枠空いてるので、予約
    ドシドシお待ちしてます🥰

    表の顔は優秀な大学生
    裏の顔は性欲が果てしない風俗嬢

    こんな私の最後のおにいさん
    誰になるのか楽しみです🥰
  • 2024/09/09 12:21優等生の性のターニングポイント

    わたしは比較的優等生だった方だと思います。

    高校の頃は

    クラスの隅っこで

    読書をしたり、自習をして

    時間を過ごしていました。

    誰もが性に狂っているような女だとは

    想像もしてなかったと思います。

    私が性に目覚めたのは中学2年生のとき

    狂い始めたのは高校1年生のとき

    幼馴染の家で遊んだ後家に帰っていたとき

    忘れ物をして幼馴染の家に取りに帰っていました

    そして幼馴染の家に入って忘れ物を取ろうとしていると

    幼馴染が1人でしていたんです…

    それがチラッと見えて

    びっくりしちゃってすぐ忘れ物を取らずに

    家を出たんです。

    あのいつも遊んでいる幼馴染が

    1人でしている姿

    それを思い出しわたしは

    謎の興奮をしてしまいました

    アソコがすごいムズムズして

    さわってみると

    いつもとは違う気持ちよさが

    そして同時に乳首を触ると

    ビクンビクンってなったんです。

    すぐに近くの公園の木陰に隠れて

    抑え切れない性欲を処理します。

    何度も何度もイっても性欲は治らず

    何度も何度もビクンビクンッとイき続けました

    幼馴染で性を処理する罪悪感で

    ごめんなさい、ごめんなさいと

    言い続けながら

    1人で性を処理をして

    そして性に溺れる日々が始まったんです。
  • 2024/09/09 10:02先生のアソコ大きくなってるよ、?

    昨日、大学の教授やってるおにいさんが
    きてくれました!
    教授と現役大学生ということで
    大学の話に...


    もし、デリヘルで担当してる生徒がきたら・・・

    もし、呼ばれて入ったホテルが担任の先生だったら…なんて話も♥

    最初は攻める側になって、
    乳首を舐めていると

    「うぅ、、んぁっ」って
    かっわいい❣️
    喘ぎ声が🥹

    舐めている私も興奮し、

    おしり舐めて欲しいとのことだったので、

    手コキしながらお尻責めたりペロペロ

    交代して

    乳首から順番に責めてもらって、、

    その後は・・・

    ♥エロかったね♥

    「大学生と大学の先生だなんて興奮するね」

    お兄さん

    「先生って呼んで、じゅりあって呼ぶから」

    「先生・・・先生のアソコ大きくなってるよ、?」


    お兄さん

    「〇〇、恥ずかしいけど、踏みつけて欲しい、、」


    先生、ど変態💕

  • 2024/09/09 09:02ありがとうございます🫶

    60分スカーレット112号室のお兄様ありがとうございました🤍

    私の出身地にお兄様も住んだことあるみたいで少し地元トークができて楽しかったあー!!🙆‍♀️

    家が遠いのに私のためにわざわざ前の予約終わるまで待っててくれてありがとう🥲

    爽やかな優しいお兄様なのかなー?と思っていたのにプレイになった瞬間ドSでびっくり🫣

    🍌も大きくて太くてびっくりしちゃいました💦

    たくさんいってくれてギャップ感じられて可愛かったです💓💓

    _____

    85分星星星2号室のお兄様ありがとうございました👏

    お休みの日に呼びたいなと思って!とお誘いいただいて嬉しかった❕

    写メ日記の内容も覚えるまで見てくれてありがとう🫣💓

    「たたないかも…」という心配裏腹にちゃんとフェラでたってちゃんといくところ可愛かったです🍌💦笑笑

    _____

    85分トスカーナ308号室のお兄様ありがとうございました🥲💓

    まさかの食通のお兄様!!
    私が知らないような美味しい食事沢山教えてくれてありがとう〜❕

    絶対行こうと思ったあ🕊️

    可愛い可愛い沢山褒めてくれてイチャイチャできて幸せ時間でした🫶

    また会いたいな?👶🏻🎀

    _____

    19時半時点でまさかの受付終了🈵

    本当にたくさんのお兄様からのお誘いのおかげです🥲💓

    いい日になるといいなって言ったら本当にいい日にしてくださるお兄様方天才です👏

    本当に感謝ですありがとうございます❕

    明日もぜひ!いい日にさせてください👶🏻💓

  • 2024/09/09 03:11ありがとうございます🫶

    60分アイネ303号室のお兄様ありがとうございました🥲🤍

    私仙台大好きなので仙台出身と聞いてなんだか嬉しくなっちゃいました❕

    写メ日記みて予約してくれたって言ってて頑張って毎日お兄様たちのためにあげてよかったなって思えました💓

    ありがとうございました!

    _____

    60分アイネ308号室のお兄様ありがとうございました👏

    どきどきしながらも積極的に責めてくれて嬉しかったです…🫣

    イくときに声出ちゃうお兄様めちゃくちゃ可愛かったです…💓

    _____

    100分ホワイトキャロル114号室のお兄様ありがとうございました🥲🫧

    写メ日記見て「えろそうな子がいるなあ…と思って!」って言ってくださって私のえろさが日記に出ちゃってたみたいです💓

    お兄様に沢山責められて、私がせめて、沢山の精液をかけられて興奮しちゃいました///


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶

  • 2024/09/08 22:21完売御礼🈵

    まさかの…🫣

    19時半時点で予約完売‼️🈵

    本当にお兄様たちのおかげです🥲💓

    私に価値をつけて会いに来てくださってありがとうございます🫶

    ご飯も食べる時間ないくらい忙しくしてもらえてます🥲👏

    明日もいい日になるといいなあ🫧

    じゅりあ

  • 2024/09/08 21:41口コミも成績もオール5の優等生

    こんばんは❣️

    ・元生徒会長、成績オール5
    ・現役JD、もちろんフル単位
    🆕えっちなお仕事、成績オール5

    もう私、最強すぎない??笑




    私、元々生徒会長とかやっていて
    人に見られる立場だったので、

    いつでも基本的には【真面目】
    がベースにあるんですよね。

    だけど、やっぱじゅりあも人間で
    本能には抗えません🫣😹

    ベッドの上だと不真面目な生徒会長になっちゃいます、、



    不真面目な生徒会長なりに
    最高級のサービスを提供するので、

    気になったおにいさん、
    予約待ってますね💕
  • 2024/09/08 20:21過去1番興奮したシュチュエーション

    こんばんは!

    ♡じゅりあ♡です
    岩手県きてからもう既に20本以上の🍌を
    拝ませて貰ってるけど、
    寝たらすぐに性欲が回復しちゃってます🥹

    寝たらリセットされるのって
    漫画の世界だけじゃないの?😠😤

    ムラムラが収まらなすぎて困ってます🥰

    そういえば、ムラムラを一瞬で解消された
    今までで一番興奮した出来事
    があったので、

    それ聞いて私の変態診断お願い致します///


    一通りプレイが終わって
    ちょっとベットの上でイチャイチャしてて


    お互い裸のままハグしたりキスしたり
    いっぱい出した後のデローンってなった
    おち〇ちんが私の太ももやアソコに触れたりして


    徐々にギンギンになってきたから



    「もう一回する?」


    てなって時間もギリギリだったから


    延長してくれることに
    なったんですけど


    その際にお店に
    ☎電話で延長できるか確認の電話する時に


    ベットに備え付けてある
    デンマで通話しながら当てられてて



    「え・・・ア・・延長・・できま・・・」


    お店
    「はい?もう一度お願いします!」



    「・・・・・・💦」


    お店
    「ん?大丈夫かな?もしもーし」


    ってなったの
    ハンパじゃなく興奮しちゃいました