一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

由梨恵-ゆりえ- 27歳

  • 2024/09/15 23:569/15アーベストホテル3号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    今日はスーパー濃い時間を

    ありがとうございました𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸︎‪💕


    二度目ましてという事もあり

    会話も弾み楽しくプレーに入れました♡♡


    ここでは語り切れない程に

    どれを取っても濃厚で新鮮で

    脳内追いつくの必死でした🥴///


    最後は口いっぱいにえっちな液

    出して貰って幸せいっぱいです🙌🏻︎‪💕

    ​​​​​​​

    素敵な時間を過ごせました(●´⌓`●)🫧


    本当に本当にありがとうございました🩷✨


    またお会いしたいです🕊𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/09/15 19:009/15くるくるキャロル207号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    空き時間見つけてくれて予定合わせて下さり

    ありがとうございました🥹🩷✨


    シャワー浴びてる時から

    かたーいおちん○んが当たってて

    フ○ラしたらすぐに

    出ちゃいそうだから

    ストップかけられて

    頑張って耐えてる顔が嬉しかったな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡



    時間いっぱい楽しい時間でした🥰


    次は2回戦しようね🫶🏻


    またお会い出来ます様に🍀.*
  • 2024/09/15 13:569/15アーベストホテル10号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    ヌルヌル気持ちよかったね♡


    ずーっと擦り合わせてたから

    2人ともヘロヘロなっちゃって、

    一体感凄かったですね😍


    最後までちん○んもビンビンで、

    途中途中で可愛いよって

    言ってくれたから頑張れました(*´ч ` *)♡



    たまたま雨で会えたとの事だったので

    今日に限っては雨に感謝します☔🐸笑


    今回は遊んでくれて

    ありがとうございました☺️✨
  • 2024/09/15 10:36💌 口コミお礼日記💋💗



    素敵な口コミありがとうございます🧸🩷


    読んだだけで思い出して

    濡れて来ちゃいましたょ...(/ω\*)


    ふわっと幸せだけが漂ってるあの空間

    また味わいたいですね☺️💭


    いっぱいちゅーしてぎゅーして

    プレイのペース感がゆったり最高で

    気づいた時にはトロトロになっちゃってました///



    あんな事やこんな事はその日のお礼日記に

    書いたので、ここではここら辺にして、

    またお会い出来るの

    楽しみにしてます( *´꒳`* )🩷🩷



    今回はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました😍✨
  • 2024/09/14 19:599/14くるくるキャロル811号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    会った瞬間喜んでくれて

    ありがとうございました( *´꒳`* )♡


    興奮する部屋で

    密着プレイ。エロかったです。☺️🩷💭


    ゆりえの大好きなチ○ビ

    沢山ペロペロしてくれて気持ち良かったし、

    狭めのおま○こも優しく扱ってくれて

    すごく嬉しかったです🤲🏻✨


    会話も盛り上がって、

    永遠話してたかったくらいです(笑)


    是非またお会いしたいです🕊𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがとうございました😊︎‪💕
  • 2024/09/13 13:299/13くるくるキャロル203号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    事前予約ありがとうございました♡


    オキニトークで話してたから

    緊張はそこまでしなくて

    始めから仲良く出来て楽しかったです🧸🩷🩷


    ローターでジワジワ責められて

    クリちゃんも大喜びでした///


    気持ち良くしてもらったお返しに

    アナル舐め頑張ったけど

    満足して頂けてとっても嬉しいです🥰🥰


    癖になったら止められないね(*´艸`)


    欲しくなった時またお誘い下さい☺️♡

    お待ちしてます🎶
  • 2024/09/13 07:16M男くん達も集まれ~!



    ​最近Mのお客さんも増えて来て嬉しい♡

    この前の M 男くんなんて首とかエッチに

    攻めてったら、ち●ちんに着く頃には

    もう我慢できなくなっちゃったみたいで、

    ちょっと触っただけですぐにビューって

    すごい量出ちゃった♡


    だから少し置いて強制二回戦!

    ゆりえちゃんのいじわる〜とか言いながら

    しっかり感じてて可愛いね😍


    アヘアヘ膝ガクガクで帰っていきましたとさ♡


    是非 M男くんもまってます♡

    ​​​​​​
  • 2024/09/12 23:269/12くるくるキャロル812号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    ソファでゆりえがサワサワしてたのに

    服の中に手が入って来て、

    えっちな状況に興奮して、

    ち○びビンビンに立っちゃって、

    そこから気持ち良すぎて

    頭ぽーっとなるくらい

    何回もイッてしまいました(●´⌓`●)♡



    もぅ至れり尽くせり幸せたっぷりで

    良い夢見れそうです☺️☺️💞



    今日は本当にありがとうございました🐟✨


    またお会いしたいです😌🍀.*




  • 2024/09/12 14:419/12アーベストホテル2号室のお兄様へ💌  ̖́-‬


    ずーっと紳士で、優しくて、

    ちょっぴりエッチで、

    思わずゆりえから誘いそうになりましたょ///



    ゆーっくり焦らしながら責めてたら

    ムクムクして来てあっという間に

    大きくなってて

    すごい嬉しくて興奮しました🫣♡♡



    シャワータイム🚿の時も

    健康の話とか、体の仕組みの話とか

    ゆりえの好きな話題について

    沢山聞けて楽しかったです☺️🎶


    本当に今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またお会いしましょう︎‪ね💕
  • 2024/09/11 17:46くるくるキャロル102号室のお兄様へ💌  ̖́-‬



    今日は遊んでくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡


    かたーいおち○ぽで迎えてくれて

    ずっと元気でいてくれたのは

    ゆりえのお陰って

    優しすぎです(ฅᴥฅ` ) 💕💕


    優しさに包まれて大洪水でしたね🥴

    次は2回戦宜しくね♡


    またお待ちしてます😌🍀