北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

ゆきな 20歳

  • 2024/10/08 23:16おはなししよっ

    ゆきなです!

    オキニトークたくさんありがとう🥹✨


    オキニトーク送ったら返してくれるお兄様や、お兄様の方から送ってくれたりして


    とっても嬉しいimg



    ちゃんと返してるので気軽に送ってねimg




    ゆきなとおはなししよ🥰



    ゆきな
  • 2024/10/08 21:21こっちみてほしいにゃー

    ゆきなだよーimg



    今日はカーディガンでまってる🐰🎀




    寒くなってきて人肌恋しいからおにいさまにあっためてほしいです🥺




    熱い夜にあついコトしませんか💭




    ゆきなときもちいいコトしよimg




    ゆきな
  • 2024/10/08 19:02飼ってくれる❓🧸

    ゆきなです🧸


    くまちゃんのコスプレ!



    かわいい?🥰




    これ好評だったんだ〜🥰



    ゆきなとえっちなおあそびしよ💕




    お兄様のことゆきなに癒させてくださいimg




    ゆきな

  • 2024/10/08 17:02🐰今日もにこにこ🐰

    ゆきなです!
    フォーシーズンズ120分のお兄様🥰



    優しくて笑顔がかわいくて、120分あっという間に感じるくらい素敵な時間だった!🥺



    アレがとっても上手できもちよくて、久しぶりにいっちゃった///💭



    ゆきなの好きそうなお菓子や、枝豆の差し入れもありがとう🥹💕




    日記見てくれてたのもうれしかった🥰




    また会えたら嬉しいな🫶🧸




    ゆきな




  • 2024/10/08 10:11どこを触りたくなる?🫧

    ゆきなです🐰🎀



    昨日は初日ありがとうございましたimg




    優しい素敵なお兄様ばかりで幸せでした🥹💕




    あってから延長してくれたり差し入れくれたり
    嬉しかったし何より




    ゆきなのことかわいいかわいいって愛でてくれてありがとう🥰




    ゆきなとお兄様だけの秘密の時間過ごそ💭🔞





    今日もお兄様なお兄様と出会えますように♡




    ゆきな






  • 2024/10/08 00:01お忍び?🤍

    ゆきなです!


    なんだか制服着てお兄様のところに行くと



    お忍びデートみたい🫣💕



    えっちなお忍びだねimg




    ドキドキするけどそれがまた楽しかったり...笑




    明日からもお忍びえちえちデートしたいな🥰




    ゆきな