一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

337件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 18:46 茉莉花-まりか-

    ☆推し姫④☆



    ☆推し姫(関西)






    まだ票が余ってましたら
    よろしくお願い致します(*´︶`*)♥️


    ⤴︎ ⤴︎⤴︎こちらチケット制ではありません
  • 2022/10/31 18:37 琴葉-ことは-

    ❣️ミスヘブン最終日❣️




    こんばんは🌟



    本日ミスヘブン地方予選の投票、最終日です👼💖



    23時59分まで投票受け付けてます🙌



    最終日もポチポチポチッと3票投票して頂けると嬉しいです🌈🌿



    応援宜しくお願いします🤲







    おやすみ期間の自然満喫写真




  • 2022/10/31 16:36 茉莉花-まりか-

    ☆推し姫②☆



    ☆推し姫(関東)







    まだ票が余ってましたら
    よろしくお願い致します(*´︶`*)♥️


    ⤴︎ ⤴︎⤴︎こちらチケット制ではありません
  • 2022/10/31 13:23 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊

    皆さま(*^^*)♡

    お疲れさまです😊

    お昼休憩✨終わった時間ですね^ ^

    午後も

    お仕事頑張ってくださいネ٩( 'ω' )و♡

    今日も

    出勤❤️してました((o(^∇^)o))

    この後も💕

    お兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますネ🥹♡
  • 2022/10/31 13:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    こんにちは😊♡

    天気☀️いいですねー( ◠‿◠ )♪♪

    暖かくなって

    空もキレイ✨



    最高❣️

    ♡………♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま😊♡

    初のご来店♪♪

    お誘い頂いて

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    緊張されていたみたいでしたが

    お話ししていくうちに

    楽しく♪

    img✖️2モードに(//∇//)❤️

    気持ちいいーーimgって

    いっぱい言ってもらえて

    嬉しかったです🥹♡

    貴重なお休みの日🍀

    ゆっくり過ごしてくださいネ😊♪

    また❤️

    お会いできるのを

    楽しみにしてますネimg💕

    ♡…………♡

  • 2022/10/31 13:09 茉莉花-まりか-

    ☆推し姫①☆



    ☆推し姫(北海道、東北)






    まだ票が余ってましたら
    よろしくお願い致します(*´︶`*)♥️


    ⤴︎ ⤴︎⤴︎こちらチケット制ではありません
  • 2022/10/31 13:08 風-ふう-

    🎃Halloween🎃

    こんにちは!

    昨日はあんまり熟睡できなかったけど
    ちゃんと出勤しております!

    遠足の前日の子どもみたいな
    感じなのかな?

    そして今は、
    スタートからお菓子くれないと
    いたずらしちゃうぞって言う前に
    差し入れを頂きご機嫌でございます😉
    Halloweenなのでね🤭
    (ありがとう🙇‍♀ございます)

    あ、お菓子くれても
    くれなくてもいたずらはしちゃいますよ🙄



    Happy🎃Halloween🦇





    ふう
  • 2022/10/31 13:07 茉莉花-まりか-

    ☆推し姫①☆



    ☆推し姫(北海道、東北)






    まだ票が余ってましたら
    よろしくお願い致します(*´︶`*)♥️


    ⤴︎ ⤴︎⤴︎こちらチケット制ではありません
  • 2022/10/31 12:56 茉莉花-まりか-

    ☆最終日☆

    25日(月)12時から
    始まりました
    全国ミスヘブン総選挙2022💫

    0時リセットとなるため
    23時59分まで最終日となります




    ⤴︎ ⤴︎⤴︎投票ボタンをポッチと
    お願い致します🙇‍♀️

    そして

    今日からでも
    参加できます✌️





    同じ女の子に、1日最大3票いれることが可能に❣️

    是非参加してみてくださいね🥰

    私は、岩手一関店よりエントリーしております


    ​​​​​​​

  • 2022/10/31 12:30 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    あっという間に

    最終日になりました✨



    同じ姫に3票までいれられるよ💫


    チケット余ってる殿方
    是非、推し姫への応援投票も
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2022/10/31 12:16 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月31日(月)
    天才の日
    ガス記念日
    ハロウィン

    晴れ のち 曇り
    14℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    3日に出勤致します🚗

    全国ミスヘブン総選挙投票開始❣️
    最終日投票中🤗
    本日まで
    同じ女の子に毎日3票投票可能💫

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/31 10:16 萌歌-もか-

    えーーーーーん😢😢

    もかち、今日会えるかも!て連絡もらってるんるんで、出勤したい!メイクしよう〜て鏡見たらヘルペス出来ててチョーショック‥ハロウィン当日にコスプレする夢が…
    あぁん…また来年に持ち越しだ…

    でもでも!!コスプレしてみたいのでもし呼んでくれるときはコスプレしてみたいです!!コスプレさせてくれい!!!
    早く出勤したいな〜〜バイキン身体から追い出したい、何かおすすめはありますか?アンパンマン見るとか?💭💭💭
    会えなくても、トークでお話しよ!教えてね💗
    あ、エッチなお話も嬉しいよっ💗
    トークから前戯ですからねぇ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • 2022/10/31 08:26 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊♡

    ✨月曜日✨

    今日からまた

    1週間が始まりましたねimg

    今週も天気がいいみたい( ◠‿◠ )♪♪

    一日一日と

    朝、寒くなってきてるので

    皆さまimg

    体調崩さないように

    お過ごしくださいね☺️🍀

    ではーー👋

    出発します(^^)/
  • 2022/10/31 01:42 萌歌-もか-

    明日どうしよう( ˘ω˘ )

    やほ!夜中にごめんね!!
    いちばんむらむらする時間にもかちゃんだよ〜💗💗

    明日ハロウィンなのにもかちなんにも予定なくて寂しくて、お昼には暇になるんだよなあ、ちょっとだけ出勤しちゃう?💗
    折角だからコスプレしてみたいんだけど、ハロウィン過ぎても全然いいので、たくさんコスプレさせてほしいです💗シチュエーションえっちとかだいすきだから、JKで!とかメイドさんで!とか、ナースで!とか、何でもやりたーーーい💗💗
    もし明日予定空いてるなら朝のうちにトークくれたら出勤考えちゃうかも!( 。_。)⁾⁾

    あ、扁桃炎さんはお薬で落ち着いてきて、なんかもう結構治ってきたの!よく扁桃炎なるからそろそろ扁桃炎なるな!て思ったときに病院行ったから意外と早く治ってきててるんるん💗はやくおちんぽ咥えたいです、なめたい💗💗

    だから早く出勤したいなーってうずうずしてるの、いつになったら出勤していいのよ〜もううつらないレベルまで来たから出勤したいよ〜 おちんぽ舐めたい😢😢

  • 2022/10/31 01:36 萌歌-もか-

    【お礼写メ日記】

    んふふ ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ( ; ; )💗
    うれしいー!!2回目〜!!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    もかちのことまた呼んでくれてたくさん遊んでくれて嬉しきの極みです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
    本指名さん入ったって聞いて、また呼んでくれたのかな?てるんるんしてたら当たっててうれしかった、またあえて嬉しいしたくさんエッチなことできて嬉しいし、差し入れすっごく嬉しかった💗💗
    スムージーのおかげで生き延びた!(笑)
    ほんとにーーーー!!いつもありがとう💗
    なんか変わらない安心感があって、毎回すごく褒めてくれてたくさんびしょびしょにしてくれて、書いてる今もちょーぐちゅぐちゅです、今すぐ優しくかき回してほしい(◞‸◟)

    またはやく会いたいです💗
    もかちのことたくさんぐちゃぐちゃにして、気持ちよくして?もかちもたくさん気持ちよくさせたいです💗
    また会えるの楽しみにしてるね、だいすき!

  • 2022/10/30 22:46 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい😊⭐️

    お風呂🛀入って

    スッキリーー😊✨✨

    今日のお休みは

    良い気分転換♪♪になりました^ ^img

    美味しいもの食べて♪

    ちょっとお買い物して♪

    ………😊♡

    今日は早めに寝ようと思います^_−☆

    皆さまimg

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    また❤️明日♪

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2022/10/30 22:36 奈々子-ななこ-

    10/22 夜の部♪♪ありがとう😊♡

    お礼♡遅くなってごめんなさい(><)

    ♡…………♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊♡

    お時間♪

    長く取れなくて💦ごめんね🥹

    久しぶりだったけど

    元気そうで良かったーー^ ^💕

    いつも❤️

    優しくしてくださって☺️♡

    ありがとうimgimg

    いっぱい♡img出来て

    嬉しかったです(//∇//)img

    また❤️

    お会いできるのを

    楽しみにしてますネimg💕


    ♡…………♡

    ビジホでお誘い頂いた❤️

    ◯◯◯◯お兄さま😊♡

    1週間ぶりのお誘い🥹💕

    とっても嬉しかったですーー♪♪

    いつも♡ありがとうimgimg

    ご機嫌さん♪♪で迎えてくださって😄笑

    楽しくて♪♪

    あっという間😲でしたねーー😊❤️

    次回💕お会いできるまで

    いっぱい…img…ネ😊

    楽しみにしてますネ😊♡

    ♡…………♡
  • 2022/10/30 21:56 皐月-さつき-

    急遽💡



    こんばんは✨


    今日はお風呂に入りながら日記書いてるよ✒️ᝰꪑ


    急遽明日から出勤出来ることになりました🫡


    出勤時間はいつもとは少し違うけど💦


    遊んでくれるかな😢


  • 2022/10/30 19:06 琴葉-ことは-

    残り2日🤞💖




    こんばんは🌟


    ミスヘブン投票日が残り2日となりました!



    本日の投票ポチポチポチッとして頂けましたでしょうか?👼💖



    毎日、3票投票したよって連絡もらえたりとても嬉しいです✨


    お休みもらいつつもミスヘブン頑張っているので、応援宜しくお願いします💪




  • 2022/10/30 11:36 茉莉花-まりか-

    ☆6日目☆

    25日(月)12時から
    始まりました
    全国ミスヘブン総選挙2022💫

    0時リセットとなるため
    23時59分まで6日目となります




    ⤴︎ ⤴︎⤴︎投票ボタンをポッチと
    お願い致します🙇‍♀️

    そして

    今日からでも
    参加できます✌️





    同じ女の子に、1日最大3票いれることが可能に❣️

    是非参加してみてくださいね🥰

    私は、岩手一関店よりエントリーしております


  • 2022/10/30 08:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    (金)から東京、千葉…ect.へ
    ずっと裏方で子どもたちをサポート

    色々ありまして急遽高速を上ってきました🚗



    (金)はここへ




    (土)はこちらへ初めていってきました💫


    帰りにあわせて花火が🎇

    今日帰宅します🚗

  • 2022/10/30 07:36 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月30日(日)
    マナーの日
    たまごかけごはんの日

    晴れ 時々 曇り
    15℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    次回は、blogにてお知らせ致します

    全国ミスヘブン総選挙投票開始❣️
    6日目投票中🤗
    31日まで
    同じ女の子に毎日3票投票可能💫

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/30 00:56 風-ふう-

    結局

    写真見返してたら、
    ちょっと前に食べた鯛の粗汁を思い出して
    またのみたいなーって
    眠れなくなってしまった私です🤣

    これはお酒のむしか…?

    🤔

    🤔

    🤔

    朝起きられなかったら嫌なので
    最終日に、、、!





    そうだ!
    遊んでくださったおにいさま方
    口コミイベントも今月末までなので
    是非書いて無料券当てちゃいましょう🌠

    そしたら、
    お兄さんも幸せ
    私も幸せ😉💫



    いつも遊んでくださるおにいさま方
    本当にありがとうございます😊


    では、おやすみなさい。

    ふう
  • 2022/10/30 00:36 風-ふう-

    くるくる210:本指名様

    🐤28日ラスト枠🐤
    お誘いありがとうございました😊



    昨日は時間配分完璧でしたよね?😎

    アヒル隊長をお風呂でいじめつつ、
    そのままベッドに移動してから、、、🍼😯

    この調子で次回もおにいさんに
    気持ち良くなってもらいたいですね!


    おにいさんの決定的な弱点を知りたいんですけど、まだ掴めていないんですよね…🤔


    おにいさん
    もしかして○吹きすきですか…?

    何故聞いたかは
    次回あったときに教えますね🤭




    今回もたくさんたくさん
    差し入れありがとうございました❣


    ふう​​​​​​
  • 2022/10/30 00:26 風-ふう-

    くるくる108:本指名様

    2度目ましておにいさん
    お仕事終わりにお疲れのところ
    28日はお誘いありがとうございました!


    どういうふうに育ったら
    こんなえっちになっちゃうんだろうねえ

    って、、、😧!


    きっとみんな隠してるだけです!🤫


    私がどれくらいえっちかどうかはさておき、
    小さい頃からえっちなことに興味があって
    うちに秘めていた時間が長いほど
    えっちになりやすいんじゃないかなって
    思います!


    え?
    私はどうだったかって…?


    それは勿論内緒です😉




    ゆっくり休んで連勤の疲れを
    癒やしてくださいませ♨


    ふう




  • 2022/10/30 00:16 風-ふう-

    くるくる101:本指名様

    28日はお誘いありがとうございました😊

    北上店でのトスカーナ以来で
    本当にお久しぶりでしたね!


    体調が同居猫とともに
    あまりよろしくなったようで😹😹😹

    前回元気なうちはまた呼ぶねって
    言われてたので、

    タイミングが悪いだけなのか、
    それとも
    あれ、、もう会えないのかな?
    大丈夫かな?

    って心配してました😖
    ご無事でなによりです!

    寒くなってきたので
    体調気をつけてくださいませ👌🏻


    差し入れも
    ありがとうございました💞

    またおにいさんの元気なお顔
    みせてくださいね🌠


    ふう
  • 2022/10/30 00:06 風-ふう-

    💮本指名様day💮

    退勤しました💁🏻‍♀💞

    お誘いくださった本指名様方
    ありがとうございました🥰


    日記をみてくださったおにいさまが
    アルコール度数の低いお酒を差し入れしてくださったので、飲んでから寝ようかなって
    思ってたんですけど🙄

    もうすでに眠たいので
    最終日の夜に取っておこうと思います😉

    お酒飲んで目がギンギラギンに
    さえちゃったらまずいので🤣


    他にも
    今日もたくさん差し入れしてくださって
    ありがとうございました


  • 2022/10/29 23:16 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました☺️♡

    こんばんは😊⭐️

    今日も

    おかげさまimg

    1日♡楽しく過ごさせて

    頂きました😊♪♪

    ありがとうございました(╹◡╹)

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方img

    いつも💕

    本当にありがとう🥹img

    お礼♡後ほど

    書かせて頂きますネimg

    ではまた

    ❤️月曜日❤️に☺️♡

    ♡………♡

    今日

    お仕事だったお兄さま方❤️も

    お休みだったお兄さま方❤️も

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいネ^ ^

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2022/10/29 22:06 琴葉-ことは-

    おっぱい部門のナンバーワンッ🐶💖




    こんばんは🌟



    ミスヘブン投票5日目!
    本日もポチポチポチッと3票の投票のご協力を頂けると嬉しいです👼💖



    おっぱい部門の圧倒的ナンバー🐶ワンッになるべく頑張っております🥇🧡



    31日まで応援頂けると嬉しいです✨



    あ!あとあと、来月も一ノ関店と盛岡店に出勤しますので、日程決まり次第日記にupします🌈🌈


    それでは🤞



  • 2022/10/29 21:17 真凛-まりん-

    舐めたくる…




    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    日曜日にはじめましてして、まさかの1週間のうちに2回も会いに来てくれるなんて😭

    乳首舐めたり、フェラしたり、、、

    たくさん舐めてたらお兄さんがすごく感じてくれてて、更にたくさん舐めまくっちゃった🥺

    1回戦終わってすぐにまた舐めてたら、そんなすぐにおっきくならないって言ってたのに、元気になって2回戦も気持ちよかったよ❤️

    また続きしようね♡


    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2022/10/29 17:56 真凛-まりん-

    気持ちいいことたくさん🥺




    💌くるくるキャロル814号室のお兄さん


    今日はありがとう!!

    2度目ましてだったね🥺
    また長い時間ありがとう!

    お兄さんフェラしたらすぐにおっきくなって、そのあともたくさん気持ちいいことしたね❤️

    まりんのびちょびちょと、ローション合わさると大変😂

    ご飯もありがとう!!


    明日からおやすみ貰うので、今日のうちにたくさん気持ちいいことしたいなっ🥺


    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2022/10/29 17:21 風-ふう-

    どうかな?

    レイ○ーラ○○さん衣装みたい
    ですよね🤭

    レザー(偽)がちょっとかっこいい
    気がします!


    ふう
  • 2022/10/29 16:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊❤️

    スタートお誘い頂いた❤️

    ダンディお兄さま☺️♡

    お久しぶりでしたネ(*^◯^*)♪♪

    やっぱり……♡って☺️💕

    嬉しかったですーーimgimg

    お話し㊙️も楽しくさせて頂いて♪♪

    ……

    良い(?笑)お勉強したんですねー😅笑

    今日img

    いっぱい❤️発散♡出来て

    良かったです(//∇//)♡

    また❤️

    楽しみにしてますネimg💕

    ♡………♡

    🏍のお兄さま😊♡

    タイミング合って

    会いに来てくださって❤️

    ありがとうございましたimgimg

    晴れて☀️良かったですねー( ◠‿◠ )♪♪

    忙しくしてる所に入ってしまったけど😅

    笑顔😊♪で迎えてもらえて

    嬉しかった🥹♡

    今日も

    ❤️プレイ&❤️❤️◯◯◯◯

    いっぱーーい❣️

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    次回💕タイミング合うといいナ🥹♡

    楽しみにしてますネimg💕

    お土産🍀もいつもごちそうさまです♪

    美味しく頂きました♪♪
  • 2022/10/29 14:26 真凛-まりん-

    今日のうちに!!




    おはようございます☀️


    今日もスタートから遊んでくださったお兄さんありがとう!!

    後でお礼書きますねっ🎶



    あっという間なことに、今日で今月の出勤ラストなんです😭


    次回がまだ未定なので、お時間合うお兄さん今日のうちにまりんに会いに来てくれたら嬉しいです🥺❤️



    お誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2022/10/29 12:50 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊☀️

    こんにちは😊♪

    今日は天気も良くて☀️

    暖かくて

    過ごしやすい日ですね😊♪♪

    お泊まり♡2日目💕

    出勤してました(*^^*)

    スタートからお誘い❤️

    ありがとうございました😊♡

    この後も

    ご予約頂いてるお兄さま方img

    ありがとうございます☺️♡

    楽しみにしてます(//∇//)♪♪

    お気をつけてお越しくださいネ(*^ω^*)

    ♡………♡

    軽〜く

    ご飯食べようかな( ◠‿◠ )

    お腹いっぱい食べちゃうと…

    動けなくなってしまうから…😅笑

  • 2022/10/29 10:47 茉莉花-まりか-

    ☆5日目☆

    25日(月)12時から
    始まりました
    全国ミスヘブン総選挙2022💫

    0時リセットとなるため
    23時59分まで5日目となります




    ⤴︎ ⤴︎⤴︎投票ボタンをポッチと
    お願い致します🙇‍♀️

    そして

    今日からでも
    参加できます✌️





    同じ女の子に、1日最大3票いれることが可能に❣️

    是非参加してみてくださいね🥰

    私は、岩手一関店よりエントリーしております


  • 2022/10/29 10:26 風-ふう-

    Let'sスクラッチ🤹🏻‍♀

    今日も23時まで出勤いたします😯


    スクラッチカードの詳細を
    読んでいたのですが、

    🌟3等 4000円相当
    (2000円引き& +10分)

    なので、4000円割り引きではなかった
    ようなのでご注意くださいませ👌🏻🌠


    ふう


  • 2022/10/29 07:06 茉莉花-まりか-

    ☆花椿各店舗ノミネート嬢☆




    花椿大崎店


    花椿一関店


    花椿北上店


    花椿盛岡店







    『投票する』をポッチとしてね❣️
  • 2022/10/29 05:50 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「柔らかいものや丸いものに吉あり」
    丸型のアイテムや食べ物で気持ちも穏やかになるでしょう。

    ………

    第28位

    「柔らかいものや丸いものに吉あり」

    最近はまっているもの
    ローソンのデザート
    『カヌレとチーズケーキ』

    めちゃくちゃ美味しい😆

    カヌレは、柔らかいにはいらないかな🙄
    おすすめ✨



  • 2022/10/29 05:36 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月29日(土)
    インターネット誕生日
    おしぼりの日

    晴れ 時々 曇り
    15℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    次回は、blogにてお知らせ致します

    全国ミスヘブン総選挙投票開始❣️
    5日目投票中🤗
    31日まで
    同じ女の子に毎日3票投票可能💫

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/29 01:10 風-ふう-

    くるくる203:本指名様

    27日ラスト枠お誘い
    ありがとうございました😊


    嘘つくのが下手というか、
    ポーカーフェイスが苦手というか、
    おにいさん一人でドギマギしてるから
    笑いを堪えるのが大変だったよ🙄(笑)

    おにいさんは両手両足じゃ会った回数
    数えられないから、表情の変化とか
    言葉選びでバレバレだよ🤭

    それだけいい人っていうことかな?🤣

    私もおにいさんのこと
    意外とよくみてるんだから〜😎


    あ💡買ってきてくれた入浴剤
    いい香りだった🌌

    ホテルで置いてくれてる入浴剤にはない匂いだと新鮮で幸福感増しちゃうね🥰

    いつもいろいろ買ってきてくれて
    ありがとう!


    明日も楽しみましょうね✌


    ふう
  • 2022/10/29 00:50 風-ふう-

    くるくる204:本指名様

    色々とトラブルがあったようですが、、
    短い時間でも会えて嬉しかったです😉
    今回で4回目かな👐🏻


    27日はお誘いありがとうございました!

    あの距離をあんな時間で
    移動できる人はなかなかいないと思うから
    とてもびっくりしたけど、
    👮🚨強い人に見つかったら💸👼だし、
    最悪危ないことになるので
    気をつけてくださいね😹

    予定より時間が短くなっちゃったけど、
    満足してくれたみたいで
    良かったです😎🤟

    それはそれはもう
    お○○○○が○○○○で…

    おにいさんも自分でびっくりしてたね🤣


    次は何事もなく会えたらいいな🌟


    ふう
  • 2022/10/29 00:46 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい😊⭐️

    今日も

    おかげさま♡で

    無事終了致しました😊♪♪

    シャワー🚿して

    ちょっとYouTube見るつもりが…😅💦

    お礼❤️も遅くなってしまって

    ごめんなさい🥹

    そろそろ寝ないと!…ですねー⭐️

    お部屋も乾燥しているみたいなので

    タオル濡らして

    ハンガーにかけて♪

    気持ち…対策になってる?かな?😅

    では

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいネ😊⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2022/10/29 00:41 風-ふう-

    アーベスト2:本指名様

    27日はお誘いありがとうございました😊


    今回で4回目かな?
    前よりえっちになってる気がするって
    言ってたけど、
    あんまりえっちだと引かれないか心配に
    なってきた今日この頃です🤣


    私はそんなにえっちだなって言われる自覚
    はないんですけど、
    スタンダードではないことは認めます(笑)


    おにいさんがえっちにさせてるってことで
    そこは許してくださいね💁🏻‍♀


    そんなえっちな私をみて
    ガチガチにしてくれて
    ありがとうございます😆


    えっちLevel更新できるように
    頑張りますね🤭


    ふう
  • 2022/10/29 00:38 奈々子-ななこ-

    ありがとう☺️♡

    今日も♡

    お誘い頂いた❤️お兄さま方img

    本当にありがとうございました♪♪

    ♡………♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    ヒ◯くんお兄さま☺️♡

    サプライズ❣️❣️

    大成功ーー❣️でしたね(*^◯^*)

    😄♪♪

    色々バタバタと準備していて

    くださって^ - ^

    泡🫧泡🫧お風呂にも

    ゆっくり入って♡

    楽しい時間でした😊

    ありがとうimgimg

    今日も♡

    いっぱい❤️いっぱい❤️

    気持ち良くなってもらえて

    良かったーー(//∇//)

    たくさんのお土産🍀

    いつもごちそうさまです🥹

    また❤️

    楽しみにしてますネimg💕

    ♡………♡

    パピ◯◯◯お兄さま😊♡

    ゆっくりなお時間♪♪♪💕

    いつも❤️ありがとうimgimg

    お兄さま♡のほんわか♡な空気に

    いつも💕癒されてます🥹img

    今日も♡

    いーーっぱい❣️

    感じてもらえて☺️

    嬉しかった(//∇//)♡

    思わず◯💤ちゃいそうになったけど…

    img

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいネ😊

    また❤️

    楽しみにしてますネimg💕

    コーヒー☕️もごちそうさまでした🍀
  • 2022/10/29 00:32 風-ふう-

    くるくる208:本指名様



    27日はお誘いありがとうございました😊
     
    おにいさんの性癖
    会えば会うほどいい意味でクセが強くて
    私がイケナイコトしちゃってるみたいで
    たくさん興奮させられちゃいます😯

    あれ、、もしかして、、、
    おにいさんの性癖に興奮してる私も
    クセ強いってこと???


    🙄


    お互いに興奮してるなら
    Win-Winですよね😘


    一ノ関にも北上にも来てくれて
    ありがとうございます!


    また出勤したら会いに来てくださいね🥰


    ふう

  • 2022/10/29 00:16 風-ふう-

    🌟華の金○○🌟

    退勤しました!!!
    お誘いくださったおにいさま方
    ありがとうございました🦄⭐


    それにしても、
    今日は夜の街が賑わってますね😊


    普段あまりお酒を飲まない私ですが
    (飲まないというより飲めない)
    最近久しぶりに飲んでみたんです!

    コンビニに売ってるスミノフっていう
    甘いお酒!
    半分で気持ち悪くなっちゃいました😹
    ここまで飲めないと悲しいです〜💦


    一応大人だし、
    みんなと一緒にお酒のみたいときは
    梅酒のロックをジョッキのお冷をガブガブ
    飲みながら楽しんでおります🤣


    でも、お酒飲まなくても
    酔ってる?って言われるときあるくらい
    ニコニコ楽しめるから
    いいのかなあ💭


    お酒に限らず、
    美味しい飲み物があったら
    教えてください😉


    華金楽しんでね👋


    ふう


  • 2022/10/28 21:06 真凛-まりん-

    たくさんせめてもらって…




    💌ご自宅のお兄さん


    今日はありがとう!!

    いっぱい責められてびちょびちょになっちゃった💦

    お兄さんずっと責めてくれてて、まりん何回もイきそうになって死ぬかと思ったよ😂😂

    気持ちよかった〜!!

    お兄さんも溜まってたみたいで、
    イきそうになって、まだ!って我慢してるの可愛かった❤️❤️



    今日もたくさんお誘いありがとう!!!


    一緒に夜更かししよ??🥺



    まりん

  • 2022/10/28 19:56 萌歌-もか-

    ぴえんまる

    やほやほもかちだよ〜!!
    きょうはね、ちょっとだけ残念なお知らせ😭😭

    扁桃炎になってお熱が下がらんよ〜〜
    てことで、ゆっくり休んでますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
    お熱下がったらゆっくりお返事するね꒰ᐡ⸍•̥ ‧̫ •̥⸌꒱

  • 2022/10/28 18:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!