一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/14 21:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「しばらく先の計画が吉」
    長期計画を立てると、兆しがみえそう。周りにも相談してみよう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/10/14 18:56 千冬-ちふゆ-

    お礼🐥

    くるくるキャロル♡102の旦那さま😍
    今日はちふゆと遊んでくれて
    本当にありがとう🌷✨

    すごいびくびくしちゃった…🫣
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    嬉しかったです💞

    次もたくさんぎゅ〜っして
    気持ち良くなろうね🫶

    またのお誘いお待ちしてます💕
  • 2022/10/14 18:36 千冬-ちふゆ-

    お礼🌷

    くるくるキャロル♡201の旦那さま💓
    今日は心も体も癒される
    素敵な時間をありがとうございました😭

    お風呂でもベットでも
    いっぱいイチャイチャしちゃったね😆
    優しくぎゅっ✨や、なでなで🫶してくれて
    とっても嬉しかってです‼️

    話し難いこともよく聞いてくれて
    アドバイスもくれて
    本当にありがとう…🥹

    ちふゆ頑張ってみるね💪💪

    たくさんのプレゼントも
    ありがとうございました💓
  • 2022/10/14 17:56 小鳥-ことり-

    シフト

    ★10/15(土)一関店★
    9時30分〜12時30分


    ★10/21(金)北上店★
    9時30分〜19時

    ★10/22(土)北上店★
    9時30分〜15時


    シフト確定しました☺️

    宜しくお願い致します😘

  • 2022/10/14 16:56 奈々子-ななこ-

    焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠☺️♪♪

    美容室終わり〜

    どこのお店☕️行っても

    売り切れーー😲💦だった

    『焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠』

    たまたま帰り道寄ってみたら

    やってたーー❣️

    夕方になって

    肌寒くなってきてたけど(⌒-⌒; )

    温かい店内で♡飲む

    フラペチーノimg

    美味しかったです😊♪♪

    帰ったら

    明日からの準備🧳します

    ♡……………♡

    皆さまimg

    お疲れさまですimg

    暗くなってきたので

    運転などお気をつけて✨

    お帰りくださいね(^^)

    ではまた😊♡

  • 2022/10/14 13:56 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月14日(金)
    鉄道の日
    焼きうどんの日

    曇り 時々 晴れ
    19℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    明日、大崎店へ
    (日)、一関店へ出勤致します💕
    予約受付中❣️
    前沢~宮城県北まで出張可能🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/14 11:16 奈々子-ななこ-

    美容室へ(*^▽^*)

    こんにちは😊

    今日も

    天気がいいので

    お洗濯👚たくさんして

    気持ちいい日ですね〜♪♪

    ずっとお休みしてて…

    明日から出勤なのに…

    髪の毛…ボサボサ😅💦笑


    美容室の予約取れたので

    しっとり✨サラサラ〜✨に

    してもらってきます😊♪♪

    行ってきます(o^^o)


  • 2022/10/14 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊♡

    皆さまimg

    お元気にお過ごしでしょうか?^ ^

    お久しぶりのブログになってしまい💦

    なかなか出勤も出来ていなくて( ; ; )

    ご心配をおかけしてました🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️

    皆さまimgの優しいお心遣い♡や

    お言葉♡に

    とても❣️とても❣️

    励まされました😊

    ✨ありがとうございます✨

    やっと(⌒-⌒; )

    時間が出来たので

    明日から月曜日まで3日間❤️

    お世話になります(*^^*)

    忘れられていないか?心配もありますが

    😅笑

    皆さまimg

    お会い出来るのを楽しみにしてますね😊♡

    ♡……………♡

    今日も皆さまimg

    🍀良い1日になりますよぅに🍀

    運転などお気をつけて✨

    行ってらっしゃいimg


  • 2022/10/14 02:04 千冬-ちふゆ-

    ありがとう💓

    今日ちふゆと遊んでくださった
    旦那さま本当にありがとうございました!

    退勤しました〜🥹

    楽しいお話しも、気持ちいい触れ合いも
    いっっっぱいできて
    とっても充実した1日だったよぉ🥳

    またお誘いお待ちしてます💞


     ちふゆimg
  • 2022/10/14 01:56 千冬-ちふゆ-

    お礼🐣

    くるくるキャロル♡210の旦那さま💞
    今日はちふゆと遊んでくれて
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    いっぱいびくびくしちゃった〜🥺

    とっても気持ちよかったし
    いっぱいよしよししてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🙋‍♀️💕

    お茶もご馳走様でした!!
    ご一緒できて楽しかったです💕
    またお誘いお待ちしてますね😘😘
  • 2022/10/14 00:29 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    ⭕⭕さまimg
    11(火)はお仕事早退して逢いにきてくれて
    めちゃめちゃ楽しい㊙️記念日を過ごせてうれしかったぁimg
    そして、そして、
    いただいた⭕チンでこれ買いましたぁ🎂
    また逢えるの楽しみにしてます
    だんだん寒くなりますが、お体ご自愛してお仕事がんばってくださーいimg




  • 2022/10/14 00:16 実子-みこ-

    😱ヤバい奴😱

    ネットニュース見てたらこんなんでてきた😲
    なんちゃらこんちゃらの卵で、こんなかわいらしい色してて表面上毒加工してあるからさわっちゃダメ系なんだってってことで、末っ子ちゃまに教えるべくスクショ📱
    のついでに、ブログにも引用させていただき投稿
    そして、本題へimg
    出勤ブログ投稿はできなかったけど、11(火)はちゃーんと出勤して仲良し様達にかわいがってもらい素敵な一日を過ごせてよかってよかったimg
    そして、次回出勤ですが、18(火)19(水)まるっと一日出勤しますので、お時間つくってみこを可愛がりにきてくださいませimg
    御予約お待ちしてますそして、予約したよトークいただけるとますますよろこびます

    ではでは、来週