一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 23:06 千佳-ちか-

    お知らせ♡

    こんばんは、ちかです

    お休み頂いてましたが、明日久しぶりに
    出勤しますimg


    10時からですimg
    よろしくお願いしますimg
  • 2022/10/17 22:26 奈々子-ななこ-

    今日も♡

    退勤致しました😊⭐️

    今日も♡

    笑顔(o^^o)で過ごす事ができました♪♪

    3日間❤️

    本当にありがとうございました🥹img

    雨☂️も降ってきていて

    明日の朝も

    冷えそうなので💦

    皆さまimg

    温かくしておやすみしてくださいね😊⭐️

  • 2022/10/17 21:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま☺️♡

    お仕事終わりに

    会いに来てくださって💕

    本当にありがとう🥹img

    前回の事も覚えていてもらえて♡

    スゴく嬉しかったです(*^^*)♪♪

    ❤️プレイ(//∇//)

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    良かったです😊♡

    また❤️

    お会いできるのを

    楽しみにしてますネ☺️
  • 2022/10/17 21:26 千冬-ちふゆ-

    お礼🌹

    芭蕉❤︎110の旦那さま
    先程はとっても心地いいひとときを
    ありがとうございました😊

    綺麗だっていっぱい褒めてくれて
    ちふゆずっとるんるん
    だったんだよ〜💖💖

    お話も相談もたくさん聞いてくれて
    心がスッと軽くなりました🧸

    本当にありがとう✨

    またのお誘いお待ちしてます😊
  • 2022/10/17 21:06 千冬-ちふゆ-

    お礼💖

    アマーレ❤︎120の旦那さま〜🥰
    今日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん話して
    たくさん気持ちよくなったね✨

    かわいいって褒めてくれて
    いっぱいよしよししてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ🧸💞

    たくさんのプレゼント🎁
    ありがとう!
    とっても美味しかったです💓

    またのお誘いお待ちしてますっ
  • 2022/10/17 19:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」
    ネイルサロンで新しいネイルにチャレンジ!女度も魅力もUP!

    ………

    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」

    久しぶりにネイルしました💅
    それは

    今日は、撮影してきたから😆

    オシャレしました💕
    どんな風に仕上がるかはお楽しみに✌️

    後ほど
    1枚おみせします🥰

    明日は、大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中❣️

  • 2022/10/17 18:26 琴葉-ことは-

    ただいま一ノ関




    5日間の盛岡出勤を終えて一ノ関へ帰って参りました👼🌈


    ただいま一ノ関



    明日からは短い期間ですが、一ノ関店出勤ですのでお誘い待ってます🙌💖
    因みに、今月の出勤は今出ているものでラストです!




    ことはの体調を気遣って、メッセージして下さるお兄様方、大好きすぎます🥰
    ありがとう



    明日から頑張るぞ💪




  • 2022/10/17 17:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    暗くなってきましたネ〜⭐️

    皆さまimg

    お帰りの時など

    運転お気をつけて

    帰ってくださいね(╹◡╹)

    ♡…………♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま☺️♡

    ブログを見てくださっていて

    とても嬉しかったです(*^^*)♪♪

    初のご来店img

    お誘いして頂けて

    ありがとうございましたimg

    不安もあったみたいでしたが

    気持ちいいーー❤️って

    何度も言ってもらえて

    気持ち良くなってもらえて

    良かったです❣️(//∇//)

    ゆっくりお話しもさせて頂いて

    とても楽しい時間でした😊♪♪

    また❤️

    お会いできたら嬉しいです(o^^o)♡

    ♡…………♡

    ◯かのお兄さま☺️♡

    なかなかタイミング合わなくて…💦

    やっと会えたーー❣️って

    言ってもらえて♡

    スゴく嬉しかったです☺️❤️

    ありがとうimg

    ◯◯🗼行って来たんですね(*^◯^*)

    楽しめたみたいで

    良かったです😀♪♪

    私も行きたかったナ〜(⌒-⌒; )

    今日も♡

    いっぱい💕気持ちいいーー❤️って

    言ってもらえて

    嬉しかった🥹♡

    今日はゆっくり休んで⭐️

    明日からまたお仕事

    頑張ってくださいね😊

    また❤️

    楽しみにしてますネ😍

    ♡…………♡
  • 2022/10/17 13:43 萌歌-もか-

    もかちのことたーくさん❕ いち 💭

    怒涛の日記更新お疲れ様でした〜!もかち!
    皆様も呼んでくれて、読んでくれてありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗

    記憶を呼び起こしながら書きました💗
    ちゃんと覚えてるもんだよ〜!
    えへへ もかち記憶力抜群かも!(笑)

    でもぜんぶぜんぶえっちで記憶に残ってるよ〜 このお仕事はじめてだから、刺激が強くてもかちは毎度毎度はわわ…てなってるよ(笑)
    はあ 日記書いてるだけなのにドキドキしちゃった、もかちえっちだねえ(笑)

    そうそう!もかちのことを知らないと呼びにくいよなあとか、差し入れしたいけど、何が好きかなあって気になってくれてるお兄様がいらっしゃって、せっかくならこんなこと好きだよ〜こんなもの好きだよ〜て言うのを書いとけば会話のタネにもなるんじゃない!?と思ってもかちの好きなものをにっきに残しておこうと思う!!

    ……… こんな書き方して、もかち死ぬんかな?(笑)変なフラグが立ってしまうね(笑)

    長くなっちゃうし読みにくいだろうから2回に分けよう❕もう一個更新するゾ〜❕
  • 2022/10/17 13:36 萌歌-もか-

    💗 お礼 💗

    くるくるキャロルimgimg号室
    のスーツのお兄様!
    ありがとうございました!!


    お部屋に入るとき、玄関までお迎えに来てくれて紳士で優しいなあって思ってたらすぐえっちなことはじまってドキドキしたあ😔💗
    言葉責めたくさんされて気持ちいいとこたくさん当ててくれてもうずっとずーーっと気持ち良くて頭おかしくなるかと思っちゃった(笑)

    もかをパチンコに例えて話したのちょーーーー楽しかったしもかちの素の部分が出てしまったね w w
    もかちのアタッカーは開きませんからね!ゴトしないでくださいよ!!だめですよ!!永遠に設定は1ですよ!!!当たりませんから!!! w w w w
    はあちょーーー楽しかったね(笑)

    また気持ちいいこともしたいし、お話もしたいし、ぜひまた呼んでくださいね( ¯꒳​¯ )ᐝ💗
  • 2022/10/17 13:26 萌歌-もか-

    💗 お礼 💗

    アーベスト号室

    の童顔で(笑)優しかったお兄様!
    ありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    ちょーーーー楽しかったね(๑´•.̫ • `๑)
    ふたりぶん楽しめたかなあ?(笑)
    でもずっと怒ってたね、鬼さん(笑)

    差し入れのチーズケーキもお茶も嬉しくて独り占めしちゃったぜ💗💗💗

    行為中もずっと優しくて、たくさん気持ちよくしてくれて、気持ちよくさせてくれて、気持ちいいってたくさん言ってくれて、ごっくんもさせてくれて、すっごくしあわせな時間でした💗💗
    ゆっくり時間あるからゆっくりまったりしようねってゆっくり優しくしてくれたの嬉しかった!!一緒にくっついてテレビ見てるだけでも楽しくて幸せで嬉しかったー!

    もかち沼にハマってくれてありがとう💗抜け出せないようにずっと捕まえておくからね!離さんぞ〜💗💗

    またはやく会いたいよ〜〜う ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    また待ってるよ〜〜〜 ちゅ!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
  • 2022/10/17 13:13 萌歌-もか-

    💗 お礼 💗

    くるくるキャロルimgimg号室

    色気ムンッムンなダンディなお兄様
    ありがとうございました!!

    とっても長い時間イチャイチャできてすごくしあわせだったしお兄様イケメンすぎてもかちとろけちゃいそうでした、恥ずかしかったあ🙈🙈(笑)
    もかちがたくさん気持ちよくさせたかったのにずっともかちがアヘアヘなってておしおたくさん出ちゃって、ずーっとドキドキしてました(笑)

    優しくてかっこよくてずーっと気持ちいいとこたくさん責めてくれてもかちしんじゃいそうだった🫠🫠(笑)
    次また呼んでくれることがあったらもかち今度こそたくさんたくさん気持ちよくさせれるようにがんばります!!!!!
    もっともっと研究しなきゃだ!( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ほんっとーにありがとうございました!
    もかちすっごくすっごく気持ちよかったです🙈💋
  • 2022/10/17 13:06 萌歌-もか-

    💗 お礼 💗

    くるくるキャロル imgimg号室

    もかち指名してくれたお兄様💗💗
    ありがとうございました!
    入るときびっくりさせてごめんね😭(笑)

    もかちはじめての聖水に苦戦しちゃったのう(;>_<>
    ごめんねえ、恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)全っ然出せなかったね😔😔(笑)
    でも、出るまで待ってくれてすごく優しかったり、ポカリ飲ませてくれたり、行為中も気遣ってくれてもかち嬉しかった!
    ついついお尻叩いて〜って甘えちゃった🙈💋
    おしりの穴はじめてだったのでちょっと変な感じだったし、わあ〜って戸惑っちゃったけど新しい扉を開かれた感じがします(笑)
    とっても恥ずかしいけど貴重な経験でした(笑)
    終始ずーーーっと優しくて紳士的でもかちほんっとに嬉しかった!楽しかったです!💗

    また呼んでくれるときがあれば嬉しいです💗
    ちょっとおしりクセになりそうだから開発されるのもアリかな?って思っちゃった、えへへฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
  • 2022/10/17 12:51 萌歌-もか-

    お久しぶりです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    やっほー!もかちだよ
    お久しぶりですね!!!おひさしー!!

    今日も主婦はバタバタしておる〜imgimg
    休む暇なくて大変だけど次の出勤のこと考えてダイエットしたり、AV見てみたりしてる!ストイックう〜〜〜img(笑)

    やっぱり女優さんたちってみんな可愛くて、もかちお鼻こんぷれっくすなので、いつかお鼻直したいな!整形したいな〜って思っておる!ま、自己満足なんだけどね(笑)可愛くなりたいな〜って( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    頑張ってたくさん出勤しようかな〜!!
    もかを選んでくれるあなた様といちゃいちゃできて、もかも整形できてめっちゃ一石何鳥!?!?て感じだよね(笑)
    あ~早く出勤したいな、素敵なお兄様たちといちゃいちゃしたいな〜〜(๑´•.̫ • `๑)
    次は月末なのでまたよろしくお願いします💗

    よし!今日はお礼も含め何件か日記更新するぞ〜〜!!

  • 2022/10/17 12:49 奈々子-ななこ-

    この後も(//∇//)♡

    この後も❤️

    お兄さま方imgからの

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg💕

    いっぱい♡

    イチャイチャ💕したいナ(//∇//)
  • 2022/10/17 12:46 奈々子-ななこ-

    お昼ごはん😊♪♪

    こんにちは😊♡

    皆さまimg

    お疲れさまです(*☻-☻*)

    雨☂️も止んで

    青空が見えてる所もありますね^ ^

    お昼ごはん🍚

    何食べよぅかな〜😊♪♪

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま♡にコーヒー☕️ご馳走になって♪

    あまり空いてないから(⌒-⌒; )

    もう少ししたら

    食べます(^.^)

    皆さまimg

    午後も

    お仕事頑張ってくださいね☺️♡
  • 2022/10/17 12:29 小鳥-ことり-

    旅行割。

    旅行行きたいなぁー

    長く休みがとれれば行けるんだけどなー

    なかなか働いてたら、無理な事っすよね😅

    皆さんの旅行話聞いて、

    行った気になる




  • 2022/10/17 10:21 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月17日(月)
    貯蓄の日
    下水道の日

    曇り 時々 雨
    21℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    明日、大崎店へ出勤致します💕
    スタート~予約受付中❣️
    宮城県北まで出張可能🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/17 10:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊♡

    月曜日img

    今日は…ですね

    肌寒い日になりそうなので

    皆さまimg

    温かくしてお過ごしください🥹♡

    今朝は

    早めに準備終わって

    🏠帰る準備しながら

    コーヒーTimeimg♪♪😊

    ホッ♡とする〜img
  • 2022/10/17 00:46 千冬-ちふゆ-

    退勤しました🍊

    今日ちふゆと遊んでくれた
    旦那さま方‼️
    とっても楽しくて幸せな1日を
    本当にありがとうございました〜っ🫣💓

    退勤しました💖

    明日も出勤予定ですので
    まだちふゆと遊んだことないよーっ🙋‍♀️
    って方はぜひ!!
    お誘いお待ちしてます🌹
  • 2022/10/17 00:33 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい⭐️

    シャワーも浴びて

    もう…


    すぐにでも寝れそう(⌒-⌒; )⭐️

    ちょっと涼しくなってきましたね^_^

    皆さまimg

    温かくして♡

    ゆっくり休んでくださいね☺️⭐️

    また明日😊

    ⭐️おやすみなさい⭐️
  • 2022/10/17 00:26 奈々子-ななこ-

    たくさんの❤️ありがとう😊♡

    今日も♡

    たくさんの仲良しimgのお兄さま方img



    お会いできて

    嬉しかったです😊♪♪

    本当にありがとうございました(*^^*)

    ♡…………♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    テ◯さん😊♡

    やっと🙏会えましたーー❣️

    いつも♡

    楽しみにしてる♪♪🙌◯^ ^

    またまた!バージョンアップ⤴️

    凄すぎですーー😀

    お布団も温かくしてくださっていて☺️

    たくさんのお心遣い♡に

    感謝✨です

    今日も❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しい〜☺️♡

    今年も楽しみにしていた◯◯◯🟢

    ホントにありがとう⤴︎⤴︎

    ☕️も🥚も美味しかったです(*^▽^*)

    ごちそうさまでした(*^◯^*)

    ✨手当て✨

    ステキな言葉🍀ですね🥹

    また❤️お会いできるのを

    楽しみにしてますね😊♡

    ♡…………♡

    ◯ぁやんお兄さま☺️♡

    サプライズ❣️❣️

    もぅ…ビックリ‼️だったけど😅

    とっても嬉しかったですーー🥹💕

    ホントありがとうございました😊♪

    今日は

    いつもと違うパワー注入?😄笑

    速攻で効いたみたいで

    良かったですーー( ◠‿◠ )♪♪

    美味しい🍇デザートやお飲み物など

    いつも♡

    ごちそうさまです☺️

    一緒に食べれて美味しかったね😊♪♪

    また❤️

    サプライズ❣️😀楽しみにしてますね(*^^*)

    ♡…………♡

    芭蕉の◯◯◯◯お兄さま☺️♡

    いつも♡トーク💌ありがとう🥹♪♪

    今日は❤️プレイで(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    imgできて😍

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    良かったーー☺️♡

    美味しいご飯🍚食べたかな?

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    いっぱい💕イチャイチャ💕しようね^ ^

    楽しみにしてますね😊♡

    ♡…………♡

    ◯◯ちゃんお兄さま☺️♡

    今日も❤️

    元気でお会いできて😊♪♪

    スゴく嬉しかったーー❣️❣️

    ホント!いつもありがとう🥹⤴︎⤴︎

    一緒に♡ご飯食べたり♪♪

    お菓子食べたり♪♪しながら

    いっぱーーい💕

    ゆっくりさせて頂きました😊

    お話しもとっても楽しくて😀♪

    いつもあっという間ですよね😲💦

    優しいお言葉🍀

    本当に感謝✨です🥹

    体調にお気をつけて( ◠‿◠ )

    また❤️

    笑顔😊で会いたいナ(*^▽^*)

    楽しみにしてますね😊♡

    ♡…………♡

    今日もまとめてのお礼になってしまって

    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    今日も

    皆さまimg

    優しさ♡に感謝✨の1日でした🥹

    本当にありがとうございました😊✨