一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/10/20 22:36 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊♡

    こんばんは😊

    皆さまimg

    今日もお疲れさまでしたimg

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね🥹✨

    ♡…………♡

    3日間お休み頂いて

    色々用事もありましたが(⌒-⌒; )

    気分転換もできて♪♪

    いいお休みになりました😊

    明日から

    また❤️

    お世話になります^ - ^

    これから準備して

    早めに寝ようと思います☺️⭐️





  • 2022/10/20 17:17 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」
    今日はお水をたっぷりととって和食料理で胃を休めましょう。

    ………

    第24位

    「ジャンキー食べ物はNG!」

    今日の飲み物はWater
    そして
    和食料理🙄

    昨日は、はらこ飯を食べてきました


    昨日ならよかったのになぁ〰️😅

  • 2022/10/20 13:46 実子-みこ-

    💁終了💁

    本日はこれにて退散いたしまーす
    10月の31imgは大好きなので
    わざわざ遠回りして寄り道したけど、今年はわたくし好みの限定アイスがなく残念img

    次の日出勤はといいますとまだ確定してないので、決まり次第あげますのでチェックしてぜひぜひかまいにきてください
    ではでは、よい週末をっimg

  • 2022/10/20 12:36 皐月-さつき-

    出勤✨



    昨日遊んでくれた仲良しさんありがとう😊


    来週はフィニッシュ出来ますように꙳★*゚


    今日も元気に出勤してます(*^^*)


    時間の合うお兄さん一緒に気持ちいいこと出来たらいいなぁ(*´ω`*)

  • 2022/10/20 12:16 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    夢キャの⭕⭕様❤️

    昨日は新規ご指名していただき
    ありがとーございましたimg

    足指は副鼻腔でした💡

    また変態プレイしにきてくださいねっimg
    逢えるの楽しみにしてます

    お仕事がんばってくださーいimg


  • 2022/10/20 11:56 実子-みこ-

    🧣デビュー🧣

    寒がりみこさんはいよいよマフラー引っ張りだしてきました
    替えの手袋もマフラーも新調したし
    防寒対策準備😆👌❤️

    しかーし一番大事なスタッドレスまだ注文すらしてないこの始末
    さて、本日もちゃんと出勤したけど、悲しいことにお誘いなく、パウダーぬったくってました
    残り一時間の受付ですが、
    いまならまだ間に合います‼️
    骨抜きされにきませんかっimg
    お誘いお待ちしてます

  • 2022/10/20 10:18 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました

    セブンイレブンにかぼちゃスイーツが
    沢山あって誘惑がすごいですimg
    食べすぎないように
    気をつけなきゃimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2022/10/20 08:46 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年10月20日 (木)
    リサイクルの日
    ヘアブラシの日
    秋の土用入り

    晴れ
    16℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    次回の出勤は、
    決まり次第blogにてお知らせします

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/20 00:24 千冬-ちふゆ-

    退勤しました💐

    今日ちふゆと遊んでくださった
    旦那さま方😘😘
    とっても気持ちいい時間を
    ありがとうございました💞

    いつもいっぱい癒されてます!

    ちふゆ明日はお休みをいただいてます🙇‍♀️

    また皆さんとお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜‼️

    おやすみなさい🧸
  • 2022/10/20 00:17 千冬-ちふゆ-

    お礼🐣

    アーベスト❤︎6号室のお兄さま‼️
    今日は心地いい時間を
    ありがとうございました😊

    スタイル良いねって褒めてくれたのが
    すごく嬉しくて
    終始ルンルン♪にこにこ☺️でした笑

    なかなか相談しにくいことも
    とてもよく聞いてくれて
    本当にありがとう💓

    色々あるけど頑張ってみますねっ💪💪

    またのお誘いお待ちしてます💖
  • 2022/10/20 00:10 茉莉花-まりか-

    ☆撮影☆


    (月)に撮影してきました

    久しぶりの大崎店にて📸


    ハロウィン🌚👻🎃🕸🕷なので

    『いつでも診察しちゃいますよ💕』
    是非診察を受けに来てくださいね🥰

    楽しみにしててね🤗


    ☆茉莉花☆


  • 2022/10/20 00:09 千冬-ちふゆ-

    お礼🥹

    ご自宅(?)に読んでくださった
    お兄さま‼️
    今日も楽しい時間をありがとう✨

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜っ💖
    私ばっかりいかされてしまって
    ちょっと悔しいなぁ笑🫣🫣

    たくさんお話しもさせていただけて
    本当にいつも癒されてます😉

    またのお誘いお待ちしてます🫰