一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/10/28 21:06 真凛-まりん-

    たくさんせめてもらって…




    💌ご自宅のお兄さん


    今日はありがとう!!

    いっぱい責められてびちょびちょになっちゃった💦

    お兄さんずっと責めてくれてて、まりん何回もイきそうになって死ぬかと思ったよ😂😂

    気持ちよかった〜!!

    お兄さんも溜まってたみたいで、
    イきそうになって、まだ!って我慢してるの可愛かった❤️❤️



    今日もたくさんお誘いありがとう!!!


    一緒に夜更かししよ??🥺



    まりん

  • 2022/10/28 19:56 萌歌-もか-

    ぴえんまる

    やほやほもかちだよ〜!!
    きょうはね、ちょっとだけ残念なお知らせ😭😭

    扁桃炎になってお熱が下がらんよ〜〜
    てことで、ゆっくり休んでますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
    お熱下がったらゆっくりお返事するね꒰ᐡ⸍•̥ ‧̫ •̥⸌꒱

  • 2022/10/28 18:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/10/28 17:56 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和4年10月28日(金)
    お出しの日
    群馬県民の日

    晴れ のち 曇り
    17℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    次回は、来週出勤致します🤗

    全国ミスヘブン総選挙投票開始❣️
    4日目投票中🤗
    31日まで
    同じ女の子に毎日3票投票可能💫

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/10/28 17:36 真凛-まりん-

    お兄さんのこと気持ちよく…



    💌アーベスト10号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんにおっぱい大きいから垂れてるのかと思ったけど、ハリがあって綺麗なおっぱいって褒められちゃった🥺

    お兄さんまりんの気持ちいいポイント見つけたみたいで、気持ちよすぎてイッちゃった💦

    一緒に気持ちよくなれてよかった❤️

    💌アーベスト1号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    まりんのフェラ堪能したいって思って来てくれたみたいで、気持ちよくなってくれて、お口にたくさん出たね😌🎶

    前に予約しようとしたら埋まっちゃってたみたいで、リベンジで来てくれたのもすごく嬉しい!ありがとう!❤️

    差し入れもありがとうー!!

    スタートからバタバタしてたのですが、今少し空きがあるので、お時間あるお兄さん遊んでくれたら嬉しいな( ̫ )💞

    まりん


  • 2022/10/28 16:16 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊♡

    こんにちは😊♡

    皆さまimg

    お疲れさまです(╹◡╹)img

    今日も

    あっという間に

    16時…

    もう陽が沈みそうですねー🌆😲

    暗くなってくるので

    お帰りの時など

    気をつけて✨帰ってくださいね(*^ω^*)

    ♡…………♡

    スタートから先ほどまで❤️

    お誘い

    本当にありがとうございました😊♡

    この後も22時まで♡

    たくさんのお兄さま方❤️からの

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg💕

  • 2022/10/28 15:56 琴葉-ことは-

    🐻リアルどう🧡つの森🐰




    こんにちは!



    今日も皆様ポチポチポチッとことはの事応援してくれましたでしょうか?👼💖



    ことはも仲良しな女の子や花椿の女の子に毎日投票してます🤞🌈



    さて話は変わりますが、今はお休み期間で自然いっぱいの山奥にひっそりと住んでいます🌿



    暖炉に使う木を拾ったり、栗拾いしたり、温泉にひたひたに浸かったり、美味しいご飯を食べたりと、リアルど◯ぶつの森生活を楽しんでます👼🌿💖




    すっごくリフレッシュ出来るし、エネルギーチャージも出来て最高✨




    また元気な姿をお兄様方に見せられる様に、ゆっくり休みます🤲




    あ、休みながらもミスヘブン頑張るので、応援宜しくお願いします🌟




  • 2022/10/28 15:10 風-ふう-

    そういえば🎃

    今日本指様からいただいた
    差し入れにこんな可愛いスイーツが!!!

    ハロウィンの時期でしたね〜🦇

    ホラー映画はあまり得意ではないのですが
    ユニバーサルのゾンビパレードは
    みてみたいです🤭


    (スイーツは美味しくいただきました😘)


    ふう
  • 2022/10/28 13:41 真凛-まりん-

    残すところ、、、



    こんにちはっ!


    今日も出勤してるよーっ!


    昨日と今日のお礼です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとう!!
    遅い時間に長い時間で呼んでくれて、残り時間少しだからって延長までしてくれてありがとう!❤️
    良いお尻してるねってずっとお尻触ってくれてたっ🥺
    お兄さんお話も面白くて、あっという間だった〜!ありがとう!!


    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!!
    お兄さんにたくさんクリ舐められて、びちょびちょになってイッちゃった、、、😖💦
    お兄さんもフェラとか、乳首舐めとかで気持ちよくなってくれて、よかった🎶
    お仕事の息抜きで来てくれたみたいで、この後もお仕事頑張ってね👍🏻♡



    今日もスタートからお誘いありがとうございます💞


    この後もお待ちしてますっ!


    あと残り2日なのでお時間会うお兄さん、遊んでくれたらうれしいなっ🤲🏻´-



    まりん

  • 2022/10/28 13:36 皐月-さつき-

    昨日のお礼💌



    昨日お誘いくれた仲良しさんありがとうございます😭


    初めて会ってまだ日が浅いなかまた会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


    日記こまめにチェックありがとう!笑


    また遊ぼうね( ˙꒳​˙ )

  • 2022/10/28 12:36 風-ふう-

    お昼何食べる?

    スタートからご予約
    ありがとうございました😊

    今日も元気に23時まで出勤します💁🏻‍♀

    お天気がいいと日向ぼっこ
    したくなりますね〜🐈

    お仕事のおにいさんは今日は金曜日なので
    あとひと踏ん張り頑張りましょうね😎


    ふう
  • 2022/10/28 10:16 真里愛-まりあ-

    出勤☆


    今日もまりあは元気に出勤です♪♪

    どうしてだろう??このお仕事始めてから
    さらに性欲が強くなった気がするのは……

    気のせいかしら?img

    投稿不定期でごめんなさい!きっとみんな優しいから許してくれるはず……てへ♡

    今日も売り切れになっちゃいましたね!(ひとごと)

    会いに来てくれて嬉しい!!♡

    どうか無理のない範囲で会いに来てくれたら嬉しいな♡

    今日も皆さんが幸せに過ごせますように♡
    ばいばいimg
  • 2022/10/28 08:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊☀️

    今朝も

    寒かったですねーー

    バタバタと準備終わって(⌒-⌒; )

    これから

    一ノ関に向かいますネヾ(๑╹◡╹)ノ"

    忘れ物…ありませんよぅに(⌒-⌒; )

    ♡…………♡

    皆さまimg

    体調にお気をつけて✨

    今日も

    良い1日になりますよぅに☺️💕
  • 2022/10/28 02:26 風-ふう-

    初日😉ありがとう

    退勤してひと息ついておりました😆
    ふうです✌

    久々の出勤の初日、
    遊んでくださったおにいさま方
    ありがとうございました🎁

    スクラッチカード期間は今月までのようですが、スクラッチカード楽しいですよね?

    期待で胸が高鳴るあの瞬間‼
    一瞬なんですけどね😉

    お兄さん達より
    配っている私の方がワクワクしています💁🏻‍♀🌠

    スクラッチカード期間も
    残すところあと4日なので、 
    一等と二等が当たる瞬間を
    目の当たりにしたいものです👐🏻💞
    (まだ売り切れてないよね…?)

    なので、残り4日たくさん遊びに
    来てください🤹🏻‍♀



    今日はそろそろ寝ようかな🌌

    最近は寒暖差も激しいので、
    体調を崩さないように
    たくさん寝て体調を整えましょうね😊

    では、おやすみなさい!






  • 2022/10/28 01:03 萌歌-もか-

    えーーーん😭😭😭🎶

    やほう!もかちだよ💗

    今日ね、お礼とか書きまくろうと思ったんだけどご飯つくって、お洗濯したら眠たくなっちゃってもう限界だあ😭😭


    寝ちゃいそう、、、、、 ぐう〜〜〜


    明日また更新するね!もかちゃんえっちなチャイナとか、メイド服着てみたいです!
    もし31日来れそうな人いたらトークで連絡ください💗もかちゃんのこと呼んでくれるあなたがいたら出勤するね!( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )

    今日は眠たすぎるからもうねんねして明日バリバリに更新したいなあ、お仕事の合間見て連絡するね💗またね!おやすみなさい!