一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 22:36 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/01(火) 休み
    11/02(水) 休み
    11/03(木) 大崎店/16:30 - 21:30(一関店)
    11/04(金) 調整中
    11/05(土) 大崎店
    11/06(日) 出勤予定
    11/07(月) 出勤調整中

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
  • 2022/11/01 17:46 麗沙-れいさ-

    出勤日確定です〰︎🤍🕊‎⸝⋆

    11月前半の出勤日確定です👍🏻 ̖́-
    5日 日曜日 15じ〜20じ
    11日 金曜日 17じ〜23じ
    の2つです!!後半はまだ未定なので決まり次第お知らせします〜〜👍🏻💗
    仲良しさん、新規さんに沢山会えればいいな〜〜૮ . ̫ . აエロいことなら麗沙へ⭐️

  • 2022/11/01 15:36 茉莉花-まりか-

    ☆動画☆

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    動画upされました
    プロフィールから観てね💕

    また


    こちらもまだの殿方
    是非観てね🤗


    投票応援ありがとうございました🙇‍♀️
    ​​​​​​​感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

  • 2022/11/01 15:26 茉莉花-まりか-

    ☆日本一☆








    帰宅中、車の中で電波悪かったけど
    その瞬間に感動しました😭








    今年は
    オリックス本拠地開幕戦を観戦⚾
    その時は、二連覇して日本一になるとは
    思ってなかったなぁ~😅

    球団歌『SKY』大好き♡
    今年は、何度聞いたことか😆

    日本一、おめでとう㊗️🎉


  • 2022/11/01 14:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「明るめの服で気分も高揚に」
    赤や黄色のものを身に着けて気分を盛り上げていきましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/11/01 12:16 琴葉-ことは-

    Newネイル💅💖




    この前、ひさびさにネイルをしました✨



    人生2回目のネイルはお友達にやってもらいまして👭💖



    可愛く仕上げてもらって、大満足🥰



    お花かわいぃぃぃぃ💐



    今月もお仕事頑張るぞ💪



    あ、出勤日決めたのでまた後程🤞💗




  • 2022/11/01 10:06 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年11月1日(火)大安
    点字の日
    灯台記念日

    曇り 時々 雨
    15℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    3日に大崎、一関へ出勤致します🚗

    全国ミスヘブン総選挙
    応援投票ありがとうございました🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/11/01 09:24 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年11月1日(火)大安
    点字の日
    灯台記念日

    曇り 時々 雨
    15℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    3日に大崎、一関へ出勤致します🚗

    全国ミスヘブン総選挙
    応援投票ありがとうございました🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/11/01 06:47 奈々子-ななこ-

    昨日のお礼☺️♡

    ラストまで♡お誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま😊♡

    遠くから

    お時間かけて🚖

    会いに来てくださって🥹♡

    ゆっくり過ごしたい♡と…

    ロングコース❤️😲😊♪♪♪

    本当にありがとうございました(*^^*)img

    イチャイチャ💕しながら

    マッタリimg過ごさせて頂いて

    スゴく❣️楽しかったです♪♪

    ありがとうimgimg

    会えて良かった❤️って言ってもらえて

    嬉しいーー(//∇//)💕

    また❤️

    お会いできるのを

    楽しみにしてますネimg💕

    お仕事無理なさらないよぅに🥹🍀
  • 2022/11/01 06:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊☀️

    🏠帰って来ました(╹◡╹)


    少し肌寒いですが

    空気が澄んでいて✨

    気持ちいいです😊♪♪

    今日から

    11

    早いですねー🥹

    日に日に

    寒くなってきますが🍁

    皆さま
    img

    体調にお気をつけて✨

    お過ごしくださいね(*^^*)img





  • 2022/11/01 03:06 風-ふう-

    くるくる101:本指名様

    29日


    いつもより1時間長い180分💫
    お誘いありがとうございました😊

    毎回やりたいことが多すぎて
    時間に追われていて
    本当に時間との闘い(笑)

    欲張りすぎてるのかな?🤣

    今日はこれ!
    今度はこれ!
    って絞ったほうがいいのかもしれません!😎

    私はいつも楽しいので
    いまのままでも良いですけどね💁🏻‍♀💞

    何が良いアイディアがあったら
    教えてくださいませ👌🏻


    そういえば、
    おにいさんが買ってきてくれた
    モスバーガー!特にモスチーズ?
    あんなに美味しかったんだなって
    びっくりだった!😧

    久々に食べたら美味しすぎたので、
    お休みの日にまた食べます!(笑)

    ご馳走様でした😋



    ふう
  • 2022/11/01 02:46 風-ふう-

    くるくる205:本指名様

    29日

    コスプレプレイが定番に
    なりつつあるおにいさん🥳
    またお会い出来て嬉しかったです!

    前回よりもインパクトのあるコスプレではなかったので、物足りなかったかな?と思います🤭

    どうせコスプレするなら
    どうなってるの!?
    ってなるくらいえちえちな衣装の方が
    いいかなって😳(笑)

    その方が燃えますよね(*ノノ)

    おにいさんの好みはまだ分からないけど、
    またいろいろ仕入れてきますね🙌

    おにいさんとはピュアピュアなプレイから
    段々濃厚でえっちなプレイになりつつ
    あるけど、さらに変態的なのもしてみたいですね!

    今度はおにいさんの性癖、教えてください!


    ふう
  • 2022/11/01 02:36 風-ふう-

    くるくる204②:本指名様

    29日

    連日のお誘いありがとうございました😊

    60分じゃなにもできないよーって
    いいながらも、
    枠が空いていたら60分でも
    会いに来てくださって凄く嬉しいです😘

    それにしても
    おにいさんとの60分は本当に短すぎますね(笑)

    おにいさんほどお話の話題が
    次から次へと尽きない人はいないですもん!

    話し過ぎだよねって
    いつも笑ってるけど、
    それかおにいさんらしくて良いです!

    なので、ずっとおにいさんらしく
    いてくださいね🙌

    沢山のサプライズ差し入れ
    今回もありがとうございました😊


    ふう
  • 2022/11/01 02:16 風-ふう-

    くるくる204①:本指名様

    29日

    2度目ましてのおにいさん
    また遠くから来てくださって
    ありがとうございました😊

    覚えててくれたんだ!って
    よく言われるんですけど
    覚えてますよ!

    ちょこちょこ
    はじめてだよね?って
    嘘つかれて試されることがあるのですが
    ​1回お会いしたら​​​​​​、覚えてるものですよー!

    今回も夜勤前でしたね😵
    連勤の活力に少しでもなれてたら
    嬉しいです🥲

    夜勤明けの運転、
    気をつけてくださいね!


    ふう
  • 2022/11/01 02:06 風-ふう-

    くるくる201:本指名様

    29日

    悪戯好きでマッサージが上手なおにいさん
    久しぶりのお誘いありがとうございました😊

    なかなかおにいさんと出勤のタイミングが合わないことが多かったのですが
    今回はお会い出来て良かったです😉

    おにいさんのマッサージで全身を解され、
    性感マッサージでたくさんトロトロになり、
    脳みそがバグを起こしてよく分からなく
    なっちゃった🤭

    ○○○は触れば触るほど
    コリカタマッチャウネ
    って言われたのは
    個人的にツボでした🤣

    おにいさんも一緒に笑っちゃってましたね!

    今回も楽しくて気持ちの良い時間を
    過ごせました😊

    あと、
    おにいさんがいつも買ってきてくれる
    ○○○○ッ○のお芋は
    やはり最高ですね💟


    ふう