一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 23:43 千佳-ちか-

    ありがとう♡

    今日もお誘いありがとうございました

    まだ霧すごいですねimg
    前が見えないimg


    明日も10時から
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさいimg
  • 2022/11/21 23:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/11/21 22:22 真凛-まりん-

    気持ちよくなってくれて…



    💌くるくる108号室本指名のお兄さん

    今日もありがとう!!

    本当は4時間で呼ぼうとしてくれてたみたいなんだけど、前が入ってて、2時間に、、それでも嬉しかった、ありがとう😭

    今回もたくさん動いて、お兄さんめちゃくちゃ、暑そうだった💦

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💞

    2回戦目する時間なかったけど、また今度続きしようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2022/11/21 22:16 麗沙-れいさ-

    ‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙

    ‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙
    クリスマスシーズンがくるので麗沙はずっとネトフリでクリスマス系の映画観てます🍿🎬
    海外のクリスマスなんで素敵に見えるんでしょうね🎅そんな話はさておき、明日17じ〜0じで出勤しますのでたくさんお誘いあると嬉しいな、、、🙏💭メッセージくれた人みんなに会いたいです(̨̡ ⸝⸝ᐢ.ˬ.ᐢ⸝⸝ )̧̢

  • 2022/11/21 21:16 琴葉-ことは-

    急遽出勤決めたったワンッ🐶🤍




    こんばんは❣️



    まずは5日間、盛岡店お世話になりました✨



    中々日記を更新する暇も無い位に忙しくさせて頂きまして、ありがとうございました😖💖



    そして、メッセージでは



    "会いたいのに予約がいっぱいで会えなかった"


    "一ノ関店の出勤はもう無いの?"




    とのメッセージを頂きまして





    なんと








    なんと







    追加出勤決めました😉✨





    昨日寝る前になんだか出勤増やしちゃおう!と思ったのでそのままお店に連絡🤙





    もう、後には戻れません。






    一ノ関店は

    🧡11月23日〜11月25日💛
    10時〜23時





    盛岡店は

    🧡11月26日🧡
    10時30分〜23時30分


    💛11月27日💛
    10時〜23時




    となっております!






    事前予約始まっておりますので、お誘いどしどしお待ちしております💖





    そしてこの犬のおもちゃはね、盛岡駅の3coinsで見つけたんだけど、可愛すぎて買ってしまおうか検討中🐶🤍
    一つ880円のお手頃価格で、一度手に持ってしまったんだけど、
    盛岡でのお仕事頑張ったらちょっとしたご褒美に買っちゃおうかな、なんて思って今日は我慢しました。笑




  • 2022/11/21 17:36 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊♡

    暗くなりましたね(^O^☆

    皆さまimg

    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    お帰りの時など

    運転にお気をつけてくださいね🍀

    ゆっくりして♡

    疲れとってくださいネ😊⭐️
  • 2022/11/21 16:27 萌歌-もか-

    ででーん❕❕

    今呼べばこのおちちはあなたが独占できるんだよ〜〜😭😭
  • 2022/11/21 15:36 萌歌-もか-

    お久しぶりです(♡ .ˬ.)"

    やほーーーーう!!!
    やーーーっとなおって、落ち着いて病院の先生にもオッケー貰えたので今日からちょこっとずっでます〜〜!!
    そうそう、写真を撮ってもらったのでちょこちょこキレイな写真をあげてくよ〜〜〜 やったね💗

    てことで今日は自撮りですが、、、、

  • 2022/11/21 13:37 真凛-まりん-

    ゾクゾクっ❤️


    おはようございます☀️

    出勤してるよー!


    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    昨日はありがとう!!

    お兄さん優しすぎて、お腹空いてる?ってご飯食べさせてくれたり、会ってすぐに時間も長くしてくれたのにそれでも楽しい時間すぎてあっという間だったな🥲

    プレイもお兄さん気持ちよくなってくれて、よかったーー!!また会おうね❤️

    💌くるくるキャロル205号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    元気になるかなって言ってたけど、フェラでおっきくなって、固くなってて嬉しかった🥺

    背中舐められることって今までなかったんだけど、初めて舐められてゾクゾクした❤️

    気持ちよすぎたっ!

    差し入れのいちごたち🍓もありがとう!!

    今日もスタートからお誘いありがとうございます

    この後もお誘いお待ちしてますっ🎶

    まりん


  • 2022/11/21 10:16 千佳-ちか-

    おはよー!

    出勤しました

    お誘いお待ちしてますimg

    足元気をつけて遊びに来てくださいimg
    早く雨上がればいいなimg


    今日も22時まで
    よろしくお願いしますimg
  • 2022/11/21 10:08 皐月-さつき-

    今週のシフト💡



    今週のシフトが決まりました!


    火曜日、木曜日、金曜日の出勤になります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    水曜日出勤出来たらしようかなとは思うけどまだ分からないので確実に出勤出来るのはこの3日間になります😊


    昨日お店に伝えたのでそのうちシフトが上がると思います(*^^*)


    今日は雨で天気悪いけど1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2022/11/21 09:56 茉莉花-まりか-

    ☆ブロック本選投票最終日☆



    本日、23時59分まで
    チケット余ってましたら
    応援投票宜しくお願い致します🙇‍♀️

    私の推し姫👸🏻👑*゚






    今すぐ『みたよ』を押してチケット5枚GET❣️



  • 2022/11/21 08:16 奈々子-ななこ-

    今日は…&ありがとう😊♡

    今日はお休みさせて頂きました🥹

    明日❤️あさって❤️

    出勤させて頂きますネ😊♪♪

    ♡…………♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま☺️♡

    とっても優しいお兄さま〜img

    ずーーっと

    ニコニコ😊♪♪で♡

    私の方が

    癒されちゃいましたーーimg

    ありがとう😊⤴︎⤴︎

    敏感で❤️

    いっぱい感じてもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    また❤️

    お会いできたら嬉しいナ♡

    楽しみにしてますネimg💕
  • 2022/11/21 08:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます☺️

    おはようございます😊

    ☂️ですねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    ✨月曜日✨

    今日からまた

    1週間が始まりますね(*^ω^*)

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて🍀

    頑張りましょうネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    運転などにもお気をつけて✨

    行ってらっしゃいimg💕