一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/11/23 23:26 千佳-ちか-

    こんばんは!

    今日遊んでくれたお客様、
    ありがとうございました

    お天気が悪い中会いに来てくれて
    嬉しいですimg

    風邪ひかないように
    暖かくしてくださいねimg


    明日もよろしくお願いしますimg

    おやすみなさいimg
  • 2022/11/23 22:26 茉莉花-まりか-

    ☆総選挙大崎店8日目☆













    ポチッとお願い致します🙏🥰
    (花椿大崎店 茉莉花)
  • 2022/11/23 22:08 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    11月23日(水)

    ストレスオフの日
    ゲームの日
    ​​​勤労感謝の日​​​​

    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    そして
    これからの方
    お仕事頑張って下さいね💪

    うがい手洗いマスク必須で😷
    温暖差に気をつけて下さいね🤗

    次回は、月末に出勤致します🙇‍♀️

    駅🌺チ🌺カ総選挙
    応援投票よろしくお願いします🙇‍♀️
    会員じゃなくても投票できます(大崎店より)

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2022/11/23 22:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    ♡…………♡

    アーベストでお誘い頂いた❤️

    2日ぶりの💕お兄さま☺️♡

    また❤️

    会いに来てくださって╰(*´︶`*)╯

    本当にありがとうimgimg

    ゆっくりなお時間♪♪♪

    ずーっと♡笑っていてくれる✨

    優しいお兄さま☺️♡

    お話したくさんして♪♪

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて💕

    今日は最強❣️ので◯◯オプション(//∇//)

    img

    とっても楽しかったです😍

    お土産✨もいつもありがとう(*^◯^*)⤴︎⤴︎

    ごちそうさまでした🍀

    また❤️

    楽しみにしてますネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ♡…………♡

    たぁ◯◯お兄さま☺️♡

    いつも❤️

    本当に💕本当に💕

    ありがとうimgimg

    今日は上からの〜

    ひょっこりはんimgでお出迎え😀笑

    髪の毛もカット💈して

    スッキリ✨でしたね(*^◯^*)♪♪

    ギューー♡って

    いっぱいしてもらえて

    嬉しかったです😍

    話しに夢中になっちゃって💦(⌒-⌒; )

    ちょっとバタバタになってしまったけど

    気持ち良くなってもらえて

    良かったーー(//∇//)♡♡♡

    いつもたくさんのお土産✨

    ごちそうさまですimg

    明日までお休みですね☺️

    ゆっくり休んでくださいね^ ^

    また❤️

    楽しみにしてますネimg💕
  • 2022/11/23 20:36 皐月-さつき-

    明日明後日✨



    こんばんは🌙


    お風呂に入りながら日記書いてます📖☡✍


    昨日は急遽おやすみしましたが明日明後日は出勤します(*^^*)


    ものもらい良くなって安心😌
    早めに病院行って良かった( ´-` )


    早くお兄さん達と楽しい事したいな😍


    時間の合うお兄さん達良かったら🍼出しに来てね💋


    それではもう少しお風呂堪能して残りの家事終わらせます👋
  • 2022/11/23 20:16 琴葉-ことは-

    寂しい🥲🥲




    今日、いつもよりお誘い少なくて寂しい。。。



    しかーし!お兄様方からすれば、ことはに会えるチャンスともとれる🥺💖



    普段予約取れない方でも今日は取りやすいのでお誘い待ってます✨




  • 2022/11/23 18:06 琴葉-ことは-

    これが本当のゾウさんパ◯ツ




    写真漁ってたら出てきた




    仲良し様がことはの為にと持参して履いてくれたゾウさんパンツ🐘🤍




    なつかしいなぁ




    また見たいなぁ




    ゾウさんの鼻が濡れてくの




  • 2022/11/23 17:06 真凛-まりん-

    お礼たくさん!!

    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    昨日予約しようとしたら埋まってて、リベンジで今日来てくれたみたいで、、、🥺

    乳首舐められたの気持ちよかったし、お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!❤️

    お兄さんとのお話楽しかったし、あっという間だったな🥲

    💌くるくるキャロル103

    今日はありがとう!!

    日記みて、フェラ気になってくれてたみたいで、フェラしたら、やっぱ気持ちいい、期待通りって言ってくれて嬉しかった❤️

    お兄さんとの舐めあいっこ気持ちよかった💦

    差し入れもありがとう!!

    また会おうね!!

    💌くるくるキャロル207

    今日はありがとう!!

    お兄さん攻めるの好きみたいで、Sなお兄さんにたくさん攻められてびちょびちょでした🥺

    お兄さんもフェラしてたら我慢汁たくさんで2人してびちょびちょだったね😂

    一緒に気持ちよくなれてよかった🎶

    ありがとうー!

    今日もたくさんのお誘い嬉しいです( ̫ )

    最終日まだまだ遊んでね!❤️

    まりん

  • 2022/11/23 15:16 琴葉-ことは-

    出汁にこだわりました




    昨日はお休みだったので、けんちん汁を作りました。


    料理がそこまで得意ではないですが、目分量でなんとなくで作ったら大成功してしまいました🤣🤣
    出汁がきいてるぅぅぅ🤤💖




    調理師免許持ってる方から色々出汁はこれがいいとか聞いて、7種類位いれたかな?
    肝心の分量を聞き忘れたので、目分量になりましたが、成功したのでオールオッケイ🙆‍♀️🤍








    これからも、料理修行は続く








  • 2022/11/23 13:35 真凛-まりん-

    ラスト🥲



    昨日は最初から最後までご予約ありがとうございました🥺

    一日中たくさんのお兄さんと遊べて楽しすぎましたっ!!


    今日もスタートからご予約ありがとうございます❤️


    お時間あるときにお礼も書くね!!


    16時半〜空きがあるのでお時間あるお兄さん、今月まりん今日がラストで、次回まだ未定なので、今日のうちに遊んでくれたら嬉しいです😭😭



    お誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2022/11/23 12:17 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    くるくるキャロルで呼んでくれた
    お客様、ありがとうございました


    フェラ褒めてもらえて嬉しいですimg


    優しくしてくれて
    ありがとうimg

    次2回目リベンジしようねimg

    学んだから大丈夫なはずimg


    また遊びに来てくださいimg
  • 2022/11/23 11:56 琴葉-ことは-

    今日から3日間❣️




    今月のラスト3日間出勤💪



    今日は割と予約取りやすい方だと思うので、お誘いお待ちしてまーす👼🤍



    外寒いから、皆風邪ひかないようにね🤧




  • 2022/11/23 10:16 千佳-ちか-

    おはよー!

    出勤しました

    祝日はお休みのお兄さん
    多いかなimg

    ちかとイチャイチャして
    過ごしませんかimgimg

    お誘いお待ちしてますimg

    22時までよろしくお願いしますimg
  • 2022/11/23 10:06 奈々子-ななこ-

    今日も(╹◡╹)♡

    出勤致しました😊♡

    お泊まり最終日❤️

    今日も

    笑顔😊で

    お兄さま方img

    過ごせたら

    嬉しいです(*^^*)♪♪

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

    ☘️よろしくお願い致します☘️
  • 2022/11/23 09:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/11/23 07:46 実子-みこ-

    😜プレミアム出勤😜

    売れ残りみこ嬢がプレミアム使うのはおこがましいですがimg
    出勤あけるのですが、ドタキャン続きますで、プレミアム出勤になりつつある古今東西
    本日はほんとーに出勤しまーす
    今日もスタート事前予約いただけてて
    うれしすぎるぅぅぅ
    そのあとはたぶん空いてるので
    是非是非かまいにきてくださいねっimg
    今日は、昨日の晴天とはうってかわってさむそーなので完全防寒していかねばっimg
    とりま告知でしたっimg
    ではではのちほどっ

  • 2022/11/23 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊☀️

    今朝も

    キレイ✨な朝日☀️が見れました♪♪

    気持ちいいです〜(^^)/

    お日さま☀️のパワー❣️入ったので😀

    シャワー浴びて

    準備しますネ😊♡

    ♡…………♡

    今日は

    『勤労感謝の日✨』

    お休みのお兄さま方♡も

    お仕事のお兄さま方♡も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2022/11/23 00:58 千佳-ちか-

    こんばんは

    今日遊んでくれたお客様、
    ありがとうございました

    退勤して少し
    休んでしまっていましたimg

    お風呂入って寝よーっとimg

    夜のスキンケアの時間が
    とても好きですimg
    潤って肌綺麗になれ〜って
    念じながらやってます笑

    明日も10時から
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさいimg
  • 2022/11/23 00:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    ♡…………♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま☺️♡

    なかなかタイミングが合わなくて

    やっと会えましたネーー❣️

    お時間♪いっぱい♪

    延長出来なくてごめんなさい😢

    もっと一緒に居たかったけど…

    また今度❤️ゆっくり過ごせたら

    嬉しいです😊♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜❣️って言ってもらえて

    嬉しかった(//∇//)img

    また❤️

    楽しみにしてますネimg

    お飲み物もたくさん♪

    ごちそうさまでした🍀

    ♡…………♡

    ◯ーーさん❤️お兄さま☺️♡

    早めのご予約img

    いつも本当にありがとうimgimg

    お待たせしてしまいました💦が

    待っていてくださって🥹

    嬉しかったですーー❣️❣️

    ◯◯のコスプレ👚

    喜んでもらえて良かった😀❤️笑

    今日は

    11月22日

    いい夫婦♡の日✨だから♪♪って🤣

    …嬉しいーー😊♡

    いつも以上にあっという間だった😲💦

    けど❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)img

    お🏠着いた頃かな?

    ゆっくり休んで⭐️

    明日は

    美味しい🍣いっぱい食べて来てネ^_−☆

    また❤️

    楽しみにしてますネimg

    たくさんのお土産✨

    ごちそうさまでした🍀
  • 2022/11/23 00:03 奈々子-ななこ-

    今日も☺️♡♡♡

    こんばんは😊⭐️

    退勤致しましたーーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    今日も❤️

    先ほどまで

    お誘い頂いたお兄さま方img

    笑顔😊で過ごせました♪♪

    本当にありがとうございましたimg

    お礼は後ほど書かせて頂きますねimg

    今日は

    🐗との遭遇😅はなくて

    良かったです(⌒-⌒; )笑

    皆さま♡

    ゆっくり休んで⭐️

    疲れとってくださいね(*☻-☻*)♡

    また明日💕

    ⭐️おやすみなさい⭐