一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/11/27 23:35 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    11月27日(日)

    ノーベル賞制定記念日
    組み立て家具の日

    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    そして
    これからの方
    お仕事頑張って下さいね💪

    うがい手洗いマスク必須で😷
    温暖差に気をつけて下さいね🤗

    次回は、月末に出勤致します🙇‍♀️

    駅🌺チ🌺カ総選挙
    応援投票よろしくお願いします🙇‍♀️
    会員じゃなくても投票できます(大崎店より)

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2022/11/27 23:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    直接伝えるは難しいので
    この場を借りて

    私を推してくれる皆様
    いつも(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    今日は、息子が『歴史検定』を受けてきました
    帰りのお迎えは、駅伝と重なり大変でした💦

    中々出勤できていませんが、
    お会いできる日を楽しみにしております🥰🤗

  • 2022/11/27 21:36 詩尋-しひろ-

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうimg

    励みになりますimg

  • 2022/11/27 20:06 麗沙-れいさ-

    明日お知らせがあります🐼🎼

    本日受付終了になります。急な出勤だったのにお誘いありがとうございます🤍🫧
    明日いいお知らせがあると思うので絶対日記見てね^. .^♡

  • 2022/11/27 17:36 麗沙-れいさ-

    ‪ꫛꫀꪝ.*。 ゚

    新しく自己紹介更新したので見てみてね⚆.⚆🤍
    気になったらお店へお電話してね🤙🏻℡💕

  • 2022/11/27 15:16 皐月-さつき-

    シフト決定‼️



    明日からの出勤が決まりました💡


    もう少しで生理休暇に入るため明日から金曜日まで出勤します(*^^*)


    一緒に気持ちよくなれたらいいな💓


    それでは明日からお願いします(๑˙³˙)❤︎

  • 2022/11/27 11:06 真里愛-まりあ-

    元気??

    おはようございます♪♪

    しばらく投稿出来てませんでした(><)
    お久しぶりですimg

    まりあ冬の時期弱いのかなあ…
    すぐ体調崩しちゃうなぁ!

    みんなは体調大丈夫かな?
    今も本調子じゃなくてしばらくお休み頂きますよぉimg

    まりあが元気になるまでみんな待っててくれるかなあ?

    はやく優しいお兄様にあってよしよししてもらいたいな♡

    皆さんお仕事頑張りすぎないでね!今年も残すところあと2ヶ月きりました!

    思い残すことのないように
    今年のまりあを堪能しに来てください♡

    体調戻り次第出勤予定あげさせていただきます!待っててね♡

    ばいばいimg

  • 2022/11/27 10:31 萌歌-もか-

    おはよー(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    書きながら寝落ちしたから起きてからまた書いた(笑)
    もう覚えてないとこもあってほんとに悲しいや、わたしのことを気に入って呼んでくださってるのに😢😢にわとり頭なおしたい😢
    でも顔見ればちゃんと思い出すんだよー!!しっかり思い出せるの!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )
    お話とかメッセとかしてれば思い出せるの!!だから全く忘れてるわけじゃなくて今抜けてるだけだから安心してまた会いに来て下さい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) ちゃんと分かるからネ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    めちゃくちゃ長文で申し訳ないけどこれ俺かな?あれ俺かな?ておもって探してもらえると嬉しいです、プレイの細かいことはあまり書きません❕二人だけの思い出にしてたいのでね?そのほうがなんかえっちだし?(笑)
    トークでは全然そういう話したいから全然えっちなはなしも個人的?な話もしよう?(笑)

    今月もありがとうございました!!
    28と30出ようかなあって思ってるんだけど狙い撃ちしてくれますか??ദി ᷇ᵕ ᷆ )

  • 2022/11/27 10:27 麗沙-れいさ-

    トロトロ///

    昼職がこっち方面であったのでついでに出勤しようと思ったので出勤にしました🐰🪴

    なのでお誘いあると嬉しいです///

  • 2022/11/27 10:26 萌歌-もか-

    お礼日記まとめ❕長文注意😢😢

    お礼日記!!!まとめてになりますが今までの分ぜーーーん分返させていただきます💗💗

    アーベスト1号室 Sさーーーん!🤓💗
    お礼日記かかせて頂きました💗
    いつも仕事休んだり、何とかして毎度毎度呼んでくれて、もかち、もかちってたくさんもとめてくれて嬉しいです💗
    お返事できてないのにメッセありがとうね💗

    アーベスト2号室 はじめまして!の鬼さん👹💗(笑)
    今やもうめちゃくちゃ何度もお会い出来て、たくさんいろんな話できて長い時間呼んでくれて嬉しいです💗このときは緊張してて覚えてないんだけど、たくさん褒めてくれて可愛いって言ってくれて、人柄がいいよねって言ってくれたり、差し入れもくれて、ほんとに嬉しかった!最初はチーズケーキだったっけ?🤔嬉しかったなあ、美味しかった!
    プレイもたくさん感じてくれて嬉しかった!
    お互いかわいいねえ可愛いねえって言い合ってたね(笑) いつもありがと💗

    アーベスト 8号室
    絶倫、激ウマ馬のお兄様…そのちんぽの形はずるいぞ〜〜〜てくらいフェラも楽しかったし、感じたことない感覚とか、性感帯を教えてもらったなあ、快楽に溺れさせて頂きました(笑)気持ちいいとこずっとピンポイントで死ぬかと思ったし足がガクガクで死にそうでした(笑)その指の虜になったし、また通ってくれるって言ってたので、ずっと待ってるね💗またへろへろになるまでしてください💗💗


    くるくる 108号室
    お久しぶりでしたー!!久びさにあえて嬉し過ぎて色々頑張ったね(笑)上手に解してくれたから人生初のAF処女をもらってくれて、たくさん気持ちよくてなんか変な感覚でした にやにや いつもの聖水と、プレイも優しくて毎回呼ばれたらうれしいなってにやにやしながら向かいます、優しくてだいすき!ദി ᷇ᵕ ᷆ )あれから会えてないからはやくあいたいよ?また呼んで、わすれてないよ、ルイ3世に早く合わせて!!美味しい生チョコと抹茶ラテありがとう💗

    アーベスト1号室
    はじめましてなのにたくさんお話してたのしくてもかのドMを引き出してくれて、たくさんいじめてくれてへろっへろになりました、、、、、恥ずかしい責め方たくさんされて、フェえ…ってなったけど全部気持ちよくてあへぇぇってなってたね(笑)
    お話楽しくて、やまなかやの予約してたし、絶対忘れないし全然全部覚えてるからわかんなくなったらまたもかにきいてね!もかいたち!90点です!! w w w

    アーベスト7号室
    メモにはいつもの人って書いてあったし、即だし、多分Sさんだよねえ💗💗
    即でなんかすっごい恥ずかしかったのを覚えてる、お写真とってくれたよね?しおふきした回かな??いつも急に出勤決めても来てくれるのほんとに愛しか感じません💗あ、おまんちゃんは感じまくります!!💗
    お仕事中でも来てくれたり、いつも嬉しいよう(ᐡт тᐡ)

    アーベスト6号室 即してくれたかた
    ねえ😭😭意味わからんのやけどここでメモ抜けてて感想残ってない😭😭
    もしメッセ見てくれてたら連絡くださいどんな話したか覚えてたら教えてくれたら思い出話して、思い出す、絶対思い出すから!

    ここでメモが飛んだんで部屋号はおぼえてないのですが、、アーベストで呼んでくれたすっごくエッチなおじさま!初のローターでもかを溶かしてくれた方💗何度も思い出せるくらい極上の女だ、可愛いって言って久々に勃起して2度も射精してくれて何度もかわいいエロいとたくさん褒めてくれて素敵な方でした💗
    おもちゃもはじめて使ったり、潮吹いちゃったり、気持ちよくてヘロヘロなった〜〜
    痛くない?て聞いてくれる優しいところも嬉しかった!
    登録できないって言ってたのでちょこちょこおっぱいを全体公開で出せるように頑張るね、見つけてねえ!ちょこちょこ見に来てね💗

    くるくる205号室
    わー!こーれは未だに思い出してギュンギュンするよ💗鍛えてて細マッチョなのにおちんさんはめちゃくちゃカチカチで鍛え上げられてて大きくてびっくりしました💗
    優しくてソフトタッチでえっちかった、 くすぐったくて新しい性癖(?)を見つけてしまいそうやったー!!またねってちゃんとしたから待ってるね💗


    くるくる210号室
    はじめまして!だったねえ!
    ちょーー気持ちよくてずっと気持ちい〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)て言ってた記憶がある🙈💞(笑)
    ほうじ茶あったかいのもくれたり、ずっともかが可愛いねえかわいいねえって言っていた記憶があります!(笑)
    優しくて、柔らかい笑顔が可愛かったです、でもすっごく行為はお上手で気持ちいいとこずーーーっと当てられててびっくりしました(ᐡт тᐡ) また会いたいね〜


    アーベスト1号室
    最近おっ、もかち〜やっほ〜、みたいなノリになってきてうれしい、いつも自然体で嬉しいし、優しくてずっとお話できちゃうよね💗
    俺がもかに会いたいって長い時間いつも呼んでくれてたくさんお話して、たのしいよ💗
    いつも差し入れたくさん持ってきてくれて、この日はバウムクーヘンだね💗
    家族で分け合いました めっちゃ美味しかったー!いつもありがとう、嬉しくて予約はいるとるんるんするんだ〜💗
    この日はお誕生日のお祝いもさせてもらってプレゼント喜んでくれてすごく嬉しかった!来年のお誕生日も宜しくお願いします💗

    くるくる206号室
    今日はもかあんでした!ゴイゴイスー!あとHi-Hiのつかみもやったんだけどあれ誰が気付いてくれるんだろうね(笑)
    いつもつかみをおもろくしようと思ってるんだけど、今回はわたしが負けました w w w w w あれは最高得点で優勝 w w w w w
    激しくて優しさも見えるプレイに毎回きゅんきゅんだしアヘアヘするし、その後のお風呂でお互い賢者タイム(?)で話するのもたのしーですദി ᷇ᵕ ᷆ )次ワンピース少しでも追いつけるように読まないと!どこがいい?アラバスタ編?(笑)あ、スーツイケだった!💗

    アーベスト7号室
    これ昨日?おととい?だね!!やっーーと追いついた(笑)
    いつもありがとう💗今回狙い撃ちしてくれたから、デートっぽい服装に普段のメイクで髪の毛も流しただけっていうほんっとにほぼ素のもかだったね💗いつも話してる時間がチョー楽しくて一瞬なんだけど、話してる内容はちゃーんと覚えてるよ!何話したっけ?(笑)人間性が好きでって言ってくれるのほんとに嬉しくて部屋も暖かくてちょー嬉しかった、ピザ美味しかったありがとう!
    差し入れも頂いて、なんかめっちゃ食の好み合うなって最近思ってる!もらうもの全部美味しいんだもん💗
    またすぐ会えるよね〜〜 次も楽しみだなあ(ᐡт тᐡ)


  • 2022/11/27 02:14 萌歌-もか-

    【まとめてお礼】😢😢😢

    全然時間なくて体調も良くなくてずっとお礼できてなくて申し訳ないです❕❕
    記憶を思い起こして書くので、もしちがうよー、とか思い出して!とかあればメッセください、それかまた呼んで文句言ってください、絶対忘れないから(笑)(笑)
    でもたくさんメモ取ってたから思い出の範囲内で皆様へのお返事書きます!!!
    見つけてみてね💗💗💗

  • 2022/11/27 02:10 萌歌-もか-

    【お礼写メ日記】

    ででででーーーん!!!!!
    ちょっと自慢させて!!みてー!!!
    もかのすきなものの詰め合わせ💗💗

    これは見てもうすぐめちゃくちゃ嬉しくて写真撮りまくった、もうめちゃくちゃ消費してます w w w w 玄関に置いて毎日うれしー!てにやにやしてるよദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ヤクルトめっちゃうれしい、これ今日で飲みきっちゃった💗(笑)

    こんなに頂いた分たくさんご奉仕させてもらいました!
    おもちゃたくさん使ってもらってめちゃくちゃアヘアヘしちゃった、おもちゃに目覚めそうです💗今すぐ電マあてたい💗アヘへ💗

    またすぐ会いたい、またすぐアヘアヘさせてください(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    あ、そうそう!!運営さーーーん!!もかちの大切な人口コミ当ててあげてください(ᐡт тᐡ)

  • 2022/11/27 02:06 萌歌-もか-

    【お礼写メ日記】

    にやにや にやにやにや 💗💗💗

    いつも優しく、でも激しくプレイしてくれてありがとうございます!
    レスポンス遅いのにいつも呼んでくれて優しくて、でもプレイは激しくて……

    もかちいつもドキドキしてます💗
    プレイも素敵で、気も効かせてくれて優しくしてくれて、差し入れまでしてくれていつもいつも嬉しいです💗ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    お酒もヤクルトも順調に消費してしあわせ感じてます💗
    毎日もか中毒でいてくれてありがとう、もかといえば職人さんだねえ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💗

  • 2022/11/27 01:36 萌歌-もか-

    週末だ〜〜〜

    週末でございます!!もかちです!!

    今は家族が全員寝てくれたのでやーーーっとソロ時間です!!一人時間!!
    やっとゆっくり日記もかけるし、周り気にせずに日記かけるー!!やーーーー!!!
    お礼まとめてになっちゃうけどポプテピピック終わるまでに日記書くぞ〜〜!!

    これは本指さまが選んでくれたえちえち警察官です!逮捕しちゃうぞ〜〜〜💗💗
    加工全くかけてないガチのもかさんの垂れ乳です( ◜◡◝ )(笑)、
    お礼の写真もあげていきたいんだけどめちゃあるからどこまで更新していいか迷うー😢😢

    わ、お薬のんだからもうめちゃくちゃ眠い(笑)がんばれもかち〜〜〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )