一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

384件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 22:56 風-ふう-

    【お礼写メ日記】


    素敵な口コミありがとうございます🙏🌟

    パサパサドーナッツは結局食べたのかな?🤣
    私はあんまり美味しくないかもって
    いっておきながら、3つくらい食べてた気がする!

    最近はダイエットしてたから
    空腹で食べて何割増しか美味しく感じたのかな🤭

    お正月も何かあるのかなって
    ちょっと楽しみにしてる🙋‍♀️✨

    来年もよろしくね。 今年はお世話になりました🙇‍♀️


    ふう
  • 2022/12/31 22:36 実子-みこ-

    🎍有言実行🎍

    来年の目標を即効やぶってしまった
    新年姫初め出勤日4(水)のみとなりました
    3(火)は新年一発目の休出となってしまった
    なーので、4(水)💡ぜひぜひ時間作って姫初めいらしてくださいねっ
    って、8時に終わるのが結局九時半なっていつもとたいしたかわらぬ帰宅🏠🚗
    とりあえず風呂はいって、おせちに
    ぞうに準備しないとなぁ

    ではでは、締めのお言葉にはいりまーす
    今年はたくさんかわいがっていただきありがとーございましたimg
    来年は有言実行を目標にちゃんと出勤しますので、是非是非かわいがりにたーくさんいらしてくださいねっ
    では、よいお年を➰👋😃

  • 2022/12/31 20:06 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    くるくるキャロルで呼んでくれた
    お客様、ありがとうございました

    いつもありがとうimg

    今年ラスト枠に予約してくれて
    嬉しかったですimg

    今日も気持ち良かったねimg
    お兄さん疲れてるみたいだから
    ゆっくり休んでねimg

    飲み物もご馳走様でした☕️

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2022/12/31 18:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。

    ………

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」
    あなたの持ち物を磨いたりキレイにすると運勢が開けそう。

    ………

    第8位

    「持ち物を大事にするといい日」

    8は、大好きな数字♡

    車、洗車したかったけど🚗³₃
    間に合うかなぁ💦
    どこも混んでたよ💧

    昨日おせち届きました

    ⬆️食べます
    12345円で買いました。
    おせち福袋🤗

  • 2022/12/31 17:18 璃々奈-りりな-

    こんにちは

    こんにちは

    数少ない出勤でしたが、
    今年一年ありがとうございました。

    また来年もよろしくお願い致します。

    お正月明けあたりに出勤したいと
    予定しておりますimg

    良いお年をお迎え下さいね。

  • 2022/12/31 16:27 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和4年12月31日(土)
    大晦日

    曇り 時々 晴れ
    4℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日31日(土)、
    大崎店に出勤しました🚗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2022/12/31 16:26 千佳-ちか-

    ありがとう❤

    くるくるキャロルで呼んでくれた
    お客様、ありがとうございました

    ちょっと緊張してたかなimg
    でも最後には沢山お話してくれて
    楽しかったimg

    ぬるぬる気持ち良いよねimg
    元気良くて嬉しかったですimg

    また遊んで下さいimg
  • 2022/12/31 16:16 茉莉花-まりか-

    ☆満員御礼☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店満員御礼でした💫

    本紙様2名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    帰宅しました・*・:≡( ε:)

    明日は
    1月1日(日)、大崎店に出勤致します
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ラスト枠のみ予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/31 11:56 詩尋-しひろ-

    ありがとう︎💕︎︎

    こんにちは詩尋ですimg


    今年も今日で終わりなの早すぎる、、

    呼んでくださったお兄様方ありがとう︎💕︎︎

    中には1年くらいずっと呼んでくれてる本
    指様もいて凄く嬉しいよ❣️

    今年1年ありがとうございましたimg

  • 2022/12/31 10:22 千佳-ちか-

    おはよう!

    出勤しました

    2022年ももう終わりですねimg
    お兄さんに遊んでもらえて
    嬉しい1年でしたimg


    今日は出勤時間が短いですが、
    よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2022/12/31 09:06 実子-みこ-

    🔥あちっ🔥

    足を燃やそうと近づけたら、
    下が灼熱ってて、あやうくまーた火傷するとこだったわ
    の前に、下溶けるって話だけど
    体はあったかいけど、なかなかもってあたはたまらないお足ちゃん👣
    つーより、靴下はけってだわ

  • 2022/12/31 07:56 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    ラスト枠予約受付中❣️(13時頃~)
    宮城県北まで出張致します

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/31 00:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/12/30 23:46 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    今日もお誘い
    ありがとうございました


    明日もよろしくお願いしますimg


    おやすみなさいimg
  • 2022/12/30 22:46 奈々子-ななこ-

    今日も♡

    退勤致しました😋

    今年ラストの出勤❤️

    今日も

    いっぱい💕の笑顔😊にお会いできて

    本当に嬉しかったです😊♡

    ☘️ありがとうございました☘️

    皆さま♡の優しいお心遣いimg

    ✨感謝✨感謝✨

    致します🥹

    明日からお休みに入ります🍀

    年明け🎍の出勤予定

    まだ確定していませんが(⌒-⌒; )

    また決まりましたら

    ブログでお知らせ致しますネ( ◠‿◠ )

    では

    また明日❤️ブログUPします♪

    皆さま♡

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいネ⭐️
  • 2022/12/30 21:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    🏍のお兄さま☺️♡

    サプライズーー❣️❣️😀

    いつもとホテル🏩も違ってたから

    ビックリ‼️でしたimg

    でも

    スッゴく嬉しかったです♡

    いつもありがとうimgimg

    ❤️プレイだったけど

    ついつい…

    お話し楽しくて(⌒-⌒; )笑

    ソファ🛋でイチャイチャimgしてから〜

    ベッドへ〜❤️

    濃厚な♡プレイ(*´꒳`*)

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    焼き鳥やお飲み物にお土産🍀

    とーーーっても♪

    美味しかったです😊

    ごちそうさまでした✨

    今年もたくさん♡

    本当にありがとうございました☘️

    来年も♡

    笑顔😊で楽しく

    過ごせますよぅに☘️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/30 21:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    たぁ◯◯お兄さま☺️♡

    まさか😲まさかの😲…❤️

    今年ラスト❣️

    またお逢いできると思ってなかったから

    ビックリーー❣️

    シャッター開いてたのわかった瞬間.

    やったーー😀imgって叫びそうでした❤️

    お部屋に入ってすぐに

    ワァ〜♪♪逢いたかった❤️って

    ギューーーimgしてくださって

    本当にありがとうimgimg

    いつものニコニコ😊以上の笑顔( ◠‿◠ )

    私まで嬉しくなります😀♪♪

    お時間も長くしてくださって♡

    嬉しいーー╰(*´︶`*)╯

    楽しくお話しして♪♪

    お風呂🛀へ❤️

    ベッドでは

    いつも以上に興奮❤️…

    していたようなimg

    たくさん♡

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    新しい✨パワー✨

    また❤️いい事いっぱい

    ありますよぅに😄♪♪

    今年も

    たくさん✨ありがとうございました☘️

    来年も♡

    仲良くしてくださいネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️

    🍓のデザートも

    ごちそうさまでした✨
  • 2022/12/30 20:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    し◯◯ちゃんお兄さま☺️♡

    前回から一週間ぶり?のお誘い❤️

    ニコニコ笑顔😊で

    お迎えしてくださってimg

    早めのご予約❤️

    いつも本当にありがとうimgimg

    お時間延ばせなくて💦ごめんね( ; ; )

    でも❣️

    とても♪ゆっくりさせて頂きましたーーimg

    お風呂🛀の

    泡🫧🫧…凄かったねー😀

    ゆっくり入って❤️

    いっぱい💕イチャイチャ♡

    気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    お昼ご飯やデザート🥖など🍀

    いつもたくさん♪

    ごちそうさまでした✨

    今年もたくさん♪

    ありがとうございました☘️🥹

    来年も✨

    仲良くしてくださいネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/30 20:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    t-◯◯お兄さま☺️♡

    スタート💕

    早めのご予約💕で

    最終日♡逢いに来てくださって

    本当にありがとうimgimg

    嬉しくて♪スキップ♪した〜img😀笑

    お部屋も温かくしていてくださって

    入った瞬間の笑顔😊に

    癒されました╰(*´︶`*)╯♡

    コスプレ👗……😀笑

    次回❣️のお楽しみにしてますネ( ◠‿◠ )

    今日も

    えちえち❤️なお時間♪

    いっぱい💕気持ち良く💕スッキリーー❣️

    姫納めimgできて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    今年もたくさん♡

    ありがとうございました☘️

    来年も❤️

    いっぱい♪楽しみましょうネimg💕

    たくさんのお土産🍀

    いつもごちそうさまです✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/30 19:36 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    今日は

    雪❄️も降ったりしてて

    寒い1日でしたね🥹

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね(^^)

    今年ラスト出勤日❤️

    この時間まで♡

    たくさんのお誘いimg

    本当にありがとうございました😋img

    残りわずかな時間ですが

    お誘い❤️

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯
  • 2022/12/30 19:17 茉莉花-まりか-

    ☆ご予約完売☆

    お疲れ様です

    本日、一関店ご予約完売でした💫

    本紙様2名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    これから帰ります・*・:≡( ε:)

    明日は
    31日(土)、大崎店に出勤致します
    予約受付中❣️
    今年最後の出勤となります🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/30 19:16 咲来奈-さくな-

    やっと...!w


    この時を待っておりました...🥺💓

    ブルーロックのアプリ
    やっと、本日配信されました🤸🎵

    嬉し過ぎて興奮して
    蜂楽を願いつつガチャを回していましたが...
    出なーーーい🫠🫠🫠

    嫌いな潔は秒でフルコンプしたのに...😡←

    育成ゲームは本当に大変です...🤓w

    年末に何熱くなってるの、わたし...🥸

    とにかく蜂楽出るまで
    気長に他のキャラを育てようと思います😌
  • 2022/12/30 17:16 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    くるくるキャロルで呼んでくれた
    お客様、ありがとうございました


    優しくしてくれてありがとうimg

    お話聞いたらお兄さん疲れてるかな~って
    思ってたけど、めちゃくちゃ元気でしたねimg

    2回もいけたimg

    フェラ褒めてくれてありがとうimg

    また遊びに来てねimg
  • 2022/12/30 14:06 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2022/12/30 10:06 千佳-ちか-

    おはよう!

    出勤しました


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2022/12/30 09:20 実子-みこ-

    😋にしても😋

    昨日のゴジジババはおいしかったわぁこのコーヒーとのんだらマジ神すぎ
    今日こそは、自腹で買い占めてこよー

  • 2022/12/30 09:16 実子-みこ-

    ☕なーのにっ☕

    しっかり、こーちぃ~タイムimg

    本日のお豆はっ
    これ💡

    クセなくてめっちゃ飲みやすいみこ汁のよーな、、、きもっせっかくのコーヒーが不味くなる話をしてしまった

    これ飲んだら猛烈スピードで家事おわして仕事だぁ
    洗濯は急いでも終わる時間は一生なので、末っ子ちゃまが干せるようなったのでおまかせ

  • 2022/12/30 08:36 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    予約受付中❣️
    前沢~宮城県北まで出張致します

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/30 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊☀️

    今日もいい天気〜♪♪

    今年もあと2日✨

    皆さま♡

    いかがお過ごしでしょうか(^.^)

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    年末

    忙しいと思いますが

    無理なさらないよぅにしてくださいね🍀

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

    ♡………♡

    今日は

    今年ラストの出勤❤️になります(^^)♡

    これから準備始めますネ(o^^o)
  • 2022/12/30 07:36 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年12月30日(金)
    小晦日
    地下鉄記念日

    晴れ のち 曇り
    2℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日30日(金)、
    一関店に出勤致します🚗
    13時30分~予約受付中❣️
    今年最後となります💕

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/30 05:26 萌歌-もか-

    ご迷惑おかけしました😢😢

    わーーん!!お久しぶりです( ◜௰◝ )
    ご連絡遅くなってしまってほんとに申し訳なかったです、、、、
    家族からの風邪をもらい、死ぬほど拗らせておりまして、、、、大事を取って年内おやすみ頂いておりました( т ̫ т)
    少し落ち着いてきたのでやっと日記更新できました😢😢 しんどかったー!!(笑)

    何度かお会いしてた本指名様とかには話してたんだけど、ディズニー行く!て言うてた日に熱出しまして、、、、😢😢
    このご時世だし病院も行かずにお家にいたらこじらせてこじらせて、、、、連絡も取れずご迷惑をおかけしました😢😢
    クリスマスも部屋から出れず、美味しいご飯も食べれず怯えながら過ごしたよ😢😢(笑)
    来年こそしあわせな思い出たくさん作りたいので、来年はもっともっとよろしくお願いします!
    とりあえず次の出勤は1月4日か、5日にはしたいかなあ!!と思っていますがどうでしょ!!呼べる方いれば出勤しよーかな(ˆ꜆ . ̫ . )??

  • 2022/12/30 01:46 実子-みこ-

    😋ボローニャ😋

    なるってアドバイスうけたけど
    はっぱりこぼれることなく見事完食
    こーれはっ
    おいしぃぃぃ
    やはりたべちゃった

    さっ寝よっ



  • 2022/12/30 01:26 奈々子-ななこ-

    退勤(*^^*)⭐️

    退勤致しました😋⭐️

    本日も♡

    たくさんのお誘い❤️

    本当に✨

    ありがとうございましたimg

    おかげさま🍀で

    今日も笑顔😊いっぱい💕

    頂けました((o(^∇^)o))♪♪

    ✨感謝✨です☘️

    明日❤️(今日ですね😅)は

    今年ラストの出勤♡になります🥹

    予約💕も頂いていて♪♪

    本当にありがとうございます😊♡

    楽しみにしてますネ╰(*´︶`*)╯

    笑顔😊でお会いできるよぅに

    シャワー🚿浴びて

    早めに寝ようと思います⭐️

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ではまた❤️

    ⭐️おやすみなさい⭐


  • 2022/12/30 01:14 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    ◯◯ちゃんお兄さま☺️♡

    先ほどまで❤️

    ゆっくりなお時間❣️❣️

    今年もう会えない( ; ; )って思ってたから

    スゴく嬉しかったですーー🥹

    ありがとうimgimg

    いつも♡

    自分の家に居るような…😄笑

    とってもリラックス✨させて頂いて(⌒-⌒; )

    本当に

    感謝✨感謝✨ですimg

    今日も

    お菓子食べたり♪しながら

    いっぱいお話ししてimg

    いっぱい💕笑顔😊になれました

    楽しい時間をありがとう😊♡

    ますます寒くなってくるので💦

    体調みながら

    ボチボチ頑張りましょうネヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今年もたくさん♪

    ありがとうございました☘️

    🎍良い新年🎍をお迎えください(^^)

    また❤️来年も笑顔😊で❣️

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️




  • 2022/12/30 00:58 実子-みこ-

    🧧一足先にっ🧧

    お年玉もらっちゃったっ
    職場の輩先が今年のシフトがたまたま明日から三連休で1人お正月休みはいるからって賄賂imgimg

    うちの職場でうまいと評判の代物img
    今度買おと思いつつもいざとなるとすってり忘れちゃってなかなか食にありつけずにいたからめっちゃうれしすぎ
    で、さばいたご褒美に食べるかいなかで猛烈に優柔不断ぶっこいてまーす

  • 2022/12/30 00:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    まさ◯◯お兄さま☺️♡

    ◯年ぶりの再会img

    ホントにビックリ❣️❣️で

    本当に嬉しかったです☺️

    はしゃいでたけど…本当は…

    嬉しくて泣きそうだったょーー

    🥹🥹♡

    変わらずお茶目な所♡…いい❣️

    久しぶりだったから

    スッゴく!興奮❤️したね(//∇//)

    いーーっぱいimg

    気持ちいい〜って言ってもらえて

    嬉しかったです☺️♡

    コスプレ👗も楽しかったimg

    写真✨も撮ってくれて♪ありがとう😍

    履いてません💕…は削除しないかな?🤣笑

    楽しくて♪あっという間でしたが

    充実した時間でした╰(*´︶`*)╯

    また❤️来月☘️

    楽しみにしてますネimg💕

    お飲み物もごちそうさまでした✨

    お正月休み🎍

    ゆっくり休んでくださいね😊

    良い新年🎍をお迎えください♡

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2022/12/30 00:43 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    夢キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めましてのお兄さま☺️♡

    ゆっくり過ごさせてくださって

    ありがとうimgimg

    とても気さくに話しかけて頂けて♪♪

    楽しい時間でした❤️

    最近…💦って言ってましたが…

    元気にフィニッシュ❣️できて

    気持ち良かった❤️って言ってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    お正月休み🎍もゆっくりできそうですね

    美味しいものたくさん食べて♪

    良い新年🎍をお迎えください😊♪

    また❤️

    お会いできると嬉しいですimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/30 00:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    テ◯お兄さま☺️♡

    今年はもう逢えないかな?🥹って

    思っていて…

    🚖見たら…😲♡

    嬉しくて走っちゃいましたーー😀笑

    スッゴく嬉しかったです❣️

    ありがとうimgimg

    いつも♡

    お部屋もお布団も

    温かくしていてくださって

    優しいお気持ちに感謝✨感謝✨の

    1年でした(*^^*)

    温かいお布団で♡

    いーーっぱい❤️気持ちいい〜って

    言ってもらえて嬉しかったです(//∇//)♡

    お土産🍀もたくさん🍊📘🥚

    ごちそうさまでしたimg

    美味しく頂きました😋♪♪

    今年も本当に

    ありがとうございました☘️

    来年も✨

    いっぱい💕楽しみましょうネimg

    🃏師匠❣️😀笑
  • 2022/12/29 23:56 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    今日もお誘いありがとうございました


    頼んでいた化粧水とパックが
    届いてルンルンですimg

    パックは初めて使うやつなので
    楽しみですimg


    明日もよろしくお願いしますimg
    おやすみなさいimg
  • 2022/12/29 23:36 実子-みこ-

    😋むっちゃむちゃむちゃ😋

    おいしぃぃぃ
    『めっちゃボロつくから』って食べ方アドバイス聞いたんけど
    丸かじりしても、全然こぼれない👍


  • 2022/12/29 23:16 実子-みこ-

    🔪判決🔪

    ホタテにタコもらっちゃったimg
    これから裁きにとりかからねばっ
    ほんとは、今晩の晩飯で出せば
    鮮度抜群でめちゃめちゃ美味しかっただろーに、
    休憩中さばく気力なく、睡眠優先してしまった

  • 2022/12/29 21:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「普段身に着けるものを変えてみて」
    時計やアクセサリーを変えて気分を変えてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/12/29 16:24 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    ⭕⭕様img
    三回も空振りさせちゃってほんとーにごめんちゃいimg
    でも、めげすに姫納め予約してくれて、ほんとんにほんとーにありがとーございましたimg
    そして、火傷ブログみて冷えピタかってきてくれてありがとーございましたおかげで、ピリピリがおさまり、水ぶくれならずに済みました
    いつも楽しい時間をありがとーございました☺️
    2023年も引き続きたーくさんかわいがりにきてくださいねっ
    それでは、よい年を~

  • 2022/12/29 16:16 実子-みこ-

    💆4H休憩💆

    今日は、朝から勤務でブログあげる余裕もなくわちゃわちゃ出勤🚙💨
    して今日は、朝から晩まで勤務なんけど、
    4Hなか抜け休憩なので、
    おうち帰ってマッシージ機タイムでーす
    この前、どえらい冷えきったので、今日は、電気毛布出してきて寒々対策👍
    さあ後半がんばりますかぁ

  • 2022/12/29 14:56 奈々子-ななこ-

    ゆで卵(*^◯^*)♪♪

    こんにちは😊♡

    少し雪❄️が降って

    寒いですね💦

    お仕事のお兄さま方♡

    お正月準備中のお兄さま方♡

    寒い中

    お疲れさまですimg

    道路も少し混んできていますね🚖🚖

    運転などお気をつけて✨

    お過ごしくださいねヽ(^o^)♡

    ♡………♡

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    楽しい時間を♪♪

    本当にありがとうございました😊❣️

    この後も♡

    ご予約img頂いているお兄さま♡

    ありがとうございます☺️♪♪

    お時間になりましたら向かいますネ💕

    楽しみましょうーーimg

    その前に♪♪

    頂いた🥚…img

    いただきます😋
  • 2022/12/29 13:46 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店終了しました💫

    本紙様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    帰宅中です・*・:≡( ε:)

    明日は
    30日(金)、一関店に出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/29 10:18 千佳-ちか-

    おはよ〜!

    出勤しました


    昨日や今日で仕事納めの
    お兄さんが多いのかなimg

    年末にちかとゆっくりイチャイチャ
    しませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2022/12/29 09:26 風-ふう-

    🌅姫始めのお誘い🌅



    おはようございます🌞


    1/2〜4 に出勤させていただくことに
    なりました!!!


    今日の早朝に予告させていただいたばかり
    なのにもう決定しました!


    いつも直前ですみません🥲


    出勤あがったら確認よろしくお願いします🙋‍♀️✨



    あと、オキニトークは返せる時に
    返しているのですが
    まだ返せていないおにいさん
    いましたら、再度くれるとありがたいです💦


    一回読んでお返事返せていない方いるかも😭



    ふう
  • 2022/12/29 09:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊☀️


    お日さま☀️出てきたと思ったら…

    雪❄️がパラパラ降ってきました

    外は寒そうーー(⌒-⌒; )

    今日は29日✨

    お仕事や年末の準備などで

    お忙しいと思いますが

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて✨

    温かくしてお過ごしくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに☘️
  • 2022/12/29 07:26 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店、仙台店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.2℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    予約受付中❣️
    宮城県北まで出張致します

    ☆花椿一関店 茉莉花☆