一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 23:58 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    芭蕉でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりの紳士なお兄さま☺️♡

    お待たせしてしまってごめんね🥹💦

    お仕事帰りに

    会いに来てくださって☺️♡

    優しい笑顔😊で迎えて頂いて^ ^

    スゴく嬉しかったです❣️❣️

    ありがとうーー╰(*´︶`*)╯

    お布団作戦✨

    いい考え♪だったょね〜🤣笑

    暖かいお部屋でimg…♡

    いっぱい💕気持ちいいーー💕って

    言ってもらえて良かったーー(//∇//)♡

    明日はゆっくり休んでくださいね♪

    お土産も✨

    ごちそうさまでした(*^▽^*)

    また❤️

    お会いできたら嬉しいです😋

    ☘️ありがとうございました☘️


  • 2022/12/02 23:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    芭蕉でお誘い頂いた❤️

    おひげのお兄さま☺️♡

    お部屋…なかなか温かくならなくて💦

    寒かったけど…😅

    お兄さまといっぱい笑って♪♪

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえたから

    スゴく楽しかったです❣️

    お土産もたくさん♪♪

    ごちそうさまでした(*^ω^*)

    美味しく頂きました😀

    また❤️

    お会いできたら嬉しいです(*^^*)♡

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2022/12/02 23:38 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/02(金) 休み
    12/03(土) 大崎店
    12/04(日) 店休日
    12/05(月)
    12/06(火)
    12/07(水)
    12/08(木)

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
    大崎店から宮城県北まで出張無料
  • 2022/12/02 23:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま☺️♡

    トーク💌で行くょーー❣️して頂いていて♪

    スゴく楽しみ♪♪だったし

    スゴくドキドキ💓でした(//∇//)♡

    今日も♡

    いっぱい💕感じてもらえて

    ゆっくり〜❤️ゆっくり〜❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらえて

    良かったですーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    また❤️

    お会いできたら嬉しいナimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/02 23:25 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    な◯ちゃんお兄さま☺️♡

    今日は違う🏩でしたねー😀

    お部屋スゴく温かくてして頂いていて♪♪

    会いたかったーー❣️

    幸せだーー❣️って言ってもらえて

    嬉しかったです(*^^*)♡

    今日もいっぱい気持ち良くなって頂いて💕

    良かったーー(//∇//)♡

    また❤️

    いっぱいimgしようネimg💕

    次は🍜食べれるといいネ😀♪

    楽しみにしてます❣️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/02 23:17 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    ぱぴお兄さま☺️♡

    夜勤お疲れさまでした(o^^o)

    疲れているのに

    会いに来てくださって🥹♡

    ゆっくりなお時間♪♪

    ギューー❣️って

    いっぱいしてもらえて

    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    今日は今までで一番♡濃厚な…❤️

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    良かった(//∇//)♡

    また❤️

    いっぱいimgしようネimg💕

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/02 21:06 茉莉花-まりか-

    ☆11月☆


    11月後半

    子どもと約束してた
    サーカス🎪を観てきました

    9年前に行ったけど
    覚えてないと😱

    9年ぶりに観て
    やはり
    幼い時の方が
    心が綺麗😅

    なんか
    驚きが違う💦
    顔が素😳
    おーい😏

    関心持つとこも
    なんか違う‼️😂🤣
    大きくなった子供たち
    これで忘れないだろう😎👍

    11月中頃

    久しぶりの新幹線🚄
    1番上は(金)から2泊
    私は(土)から1泊
    受験に付き添い😅
    『朝は忙しいよね』って
    前の日に切符を買ったら

    (発売当日限り有効)

    改札開かなかった😭
    子どもだけSuicaで通過しました😱
    置いてかれた😅

    だから
    記念に持ち帰りました😖

    いつも車🚗³₃だから知らないもん🥹

    きっとこんなの私だけだよね😔


  • 2022/12/02 18:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」
    いつも以上に周りに気配りすると運気が上がってくるでしょう。

    ………

    くじゃくの皆さん

    第1位

    「やさしさ&スマイルで好循環」

    なんと1位ですよ‼️

    サッカーも勝ったし



    今日は、朝から😊
    今月は、まだまだお祭りだ
    今年も最後まで応援宜しくお願い致します🤗
  • 2022/12/02 17:56 茉莉花-まりか-

    ☆タイヤ交換☆

    お疲れ様です

    11月の中頃に予約したら

    12月と言われ
    昨日、今日でタイヤ交換してきました

    これで、岩手に行ける🚗
    雪の準備できました❄⛄❄

    でも、雪((⛄))は降ってない時に行きたい🥺

    是非、会いに来て下さい😊
    12月もまだまだお祭りです✌️
    応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 2022/12/02 17:18 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    12月2日(金)

    日本人宇宙飛行記念日
    ビフィズス菌の日

    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    そして
    これからの方
    お仕事頑張って下さいね💪

    うがい手洗いマスク必須で😷
    温暖差に気をつけて下さいね🤗

    次回は、明日(土)出勤致します🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2022/12/02 09:56 奈々子-ななこ-

    出勤😊♡

    出勤致しました😊♡

    風は冷たいですが

    キレイ✨な青空ですね♪♪

    今日❤️明日❤️

    お泊まり♡で出勤致します(╹◡╹)

    お時間合いましたら♪

    お誘いimg

    頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

    よろしくお願い致しますimg
  • 2022/12/02 06:06 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊🎉

    おはようございます😊♪

    ⚽️サッカーワールドカップ⚽️

    日本🇯🇵勝利❣️٩(^‿^)۶

    決勝トーナメント進出決定しましたね♪♪

    おめでとうございます🎉

    やったーー!!

    興奮♡して

    目が覚めました😀❣️

    興奮♡し過ぎて何か忘れ物しそう(⌒-⌒; )笑

    落ち着いて😅

    準備始めます♡

    皆さま♡

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに☘️

    寒くなりそうなので

    温かくして✨

    お過ごしくださいねimg