一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/12/10 23:56 琴葉-ことは-

    完売サンチュ🥬💖




    今日遊んで下さったお兄様方や、働きやすい環境を整えて下さっているお店のスタッフさん、ありがとうございました👼🤍



    本日も満員御礼でございました🈵✨



    ありがとサンチュ😘🥬



    今日も味がしみしみのおでんを食べて寝ます🍢



    おやすみなさい💤




  • 2022/12/10 23:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    こんばんは⭐️

    今日も♡

    お誘い頂いた❤️お兄さま方img

    楽しい時間を

    過ごす事ができて♪♪

    とても嬉しいです(*^^*)♡

    ありがとうございました😊💕

    シャワー🚿も終わったので✨

    ゆっくり休んで

    明日に備えよぅと思います(╹◡╹)⭐️

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね😊⭐️

    明日の朝も

    冷え込みそうなので❄️

    温かくしておやすみください(^_−)−☆
  • 2022/12/10 21:34 風-ふう-

    🏥💉

    こんばんは!


    移動中のふうでございます🫡


    こういうご時世なので
    毎月の検査ちゃんとクリアしたよ👌


    っていう報告でございました!


    ちゃんと白衣の天使様に
    お注射(採血)
    されてきちゃいましたよー!


    看護師さんに関係なく、
    お仕事中の女性に優しくされちゃうと
    ドキッとしちゃいますよね


    いい笑顔を向けられたらそりゃもう、、、
    たまらんです🤭


    女の私でも思うのだから
    男性は尚更ですよね💕


    そんなことを
    採血されながら変なことを考える
    いつもの変態ふうちゃんでした 笑



    ふう
  • 2022/12/10 21:26 真凛-まりん-

    まりんに食べられたい…



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん


    今日はありがとうーー!

    お兄さんまりんのおっぱいおっきい〜ってずっと触ってくれてたね🥺

    お兄さんの🍌、まりんちゃんに食べられたいって言ってたお兄さん可愛かった〜❤️

    シックスナインも気持ちよかったね♡

    あっという間だったな、また会って続きしようね🥲



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    一緒に夜更かししよー!


    まりん


  • 2022/12/10 19:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    🏍のお兄さま☺️♡

    今日は流石に🚖でしたね😀

    🚖いつもと違ってたので

    パン◯◯💕って聞いて

    もしかして…❤️と思いながら

    ドア開けたら〜(*^▽^*)♪♪

    いつも

    楽しくお話しさせて頂いて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    色々と…💕

    濃厚な❤️時間で♡

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    良かったーー(//∇//)

    今頃、ゆっくりしてたかな?

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね😊⭐️

    いつも🍀差し入れ☕️🍟

    ごちそうさまです❣️

    また❤️

    笑顔😊でお会いしましょうネ(*^^*)♪
  • 2022/12/10 19:44 小都-こと-

    らぶれたー💌




    くるくるのお兄様
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    最初ちゃんとイケるか分からない
    って言ってたから心配だったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった🥺
    解決策も見つけたから
    次からいつでもイけそうだね✊🏻 ̖́-‬



    漫画の話たくさん出来て楽しかったね🎶
    ヒロアカはまだ安全だから
    見てみてね!






  • 2022/12/10 19:44 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま☺️♡

    お時間ぴったりーー❣️

    突入でした(^^)✌️

    なかなかタイミングが合わなくて💦

    お久しぶりになりましたが

    元気そうでなにより(*^▽^*)♪♪

    マッタリ💕

    いっぱいimgできて

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    お心遣い✨まで頂いて

    ありがとうございました🥹

    色々お話しもできて♪♪

    楽しかったです😀

    北海道…

    美味しい食べ物いっぱい♪ですょね^ ^

    また行ってみたいナ…🍀




  • 2022/12/10 19:36 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    本日、一関店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    これから帰ります・*・:≡( ε:)

    次回は、
    明日、大崎店に出勤致します🤗
    スタート予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/10 19:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    あともう少しで今年も終わってしまうけど
    会いに来てくれた殿方、
    オキニトーク、みたよ、マイガール登録
    そして
    応援投票してくれてる方々に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    とっても嬉しいです♡
    今月31日まで出勤しますので
    お誘いお待ちしております🤗

  • 2022/12/10 18:06 奈々子-ななこ-

    この後も…☺️♡

    あっという間に

    真っ暗⭐️になっちゃいましたねー

    日中は風もなくて

    過ごしやすかったけど

    夜⭐️は

    やっぱり寒いです(^^;;

    先ほどまでお誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    ありがとうございました💕

    この後も22時まで

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(*^^*)♡
  • 2022/12/10 17:46 茉莉花-まりか-

    ☆19時まで受付中☆

    本日、一関店
    11時~19時受付にて
    出勤しております🚗
    ただ今待機中です
    お誘いお待ちしております🥰

    前沢~大崎まで出張可能🙆‍♀️

    お電話一関店へ

  • 2022/12/10 16:56 真凛-まりん-

    2回戦まで…


    💌アーベスト3号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    日記も口コミも見てくれてたみたいで🥺

    たくさん舐め合いっこしたね、、舐めたらすぐ反応しておっきくなってたの可愛かった!

    プレイ中も可愛いお顔ずっとみていたいって言ってくれたの恥ずかしかったけど嬉しかったよ❤️

    💌くるくるキャロル206号室のお兄さん

    今日はありがとう!
    たくさん責めてくれて、びちょびちょになっちゃってた💦
    お兄さんも気持ちよくなってくれて、短い時間だったけど2回戦まで出来てよかった〜😌❤️
    いろんなことして気持ちよかったね♡


    スタートからお誘いありがとうございます🥺


    まだまだたくさん遊ぼね!!


    お誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2022/12/10 15:16 小都-こと-

    らぶれたー💌



    くるくるのお兄様
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓



    責めるの上手くて
    びしょぬれになっちゃった😳
    お兄様もいっぱい感じてくれて嬉しい💗
    最後は我慢できずにイッちゃったね🤭



    今年はクリスマスケーキ絶対食べます✊🏻 ̖́-‬
    お兄様もクリスマス楽しんでね🎅




  • 2022/12/10 13:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    芭蕉のプロ❣️🤣お兄ちゃん☺️♡

    今日はお休み♪と言う事で〜

    午前中って…初!だょねーー^ ^

    ビックリ‼️😲だったけど

    いつもと変わらない

    ニコニコ笑顔😊で迎えてもらえて

    スゴく嬉しかったです❣️(*^◯^*)

    ありがとうーーimg

    今日も♡

    ヌルヌル❤️で

    いっぱい気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    時間いっぱい💕

    楽しく過ごせたネ(o^^o)

    今年✨また会えたら嬉しいナ(//∇//)♡

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/10 11:56 風-ふう-

    🎁🎁🎁

    いつも差し入れくれるおにいさんへ


    絶賛ダイエット中なので
    差し入れはお気持ちだけで
    大丈夫です😊


    もし持ってきてくれるなら
    ミニトマトとかスープとかだと
    食べられるので嬉しいです🫶🏻


    いつも優しくてくれてありがとう☺️💕


    ふう
  • 2022/12/10 11:36 真凛-まりん-

    やっと今日から!



    おはよーーう!!


    1ヶ月ぶり?に今日からまた出勤するよ〜❤️


    前回出勤してからえっちなこと全然出来てなくてむらむら溜まってた💦


    むらむらしてるお兄さん一緒に発散しよ🥺



    お誘いお待ちしてます♡



    まりん

  • 2022/12/10 11:06 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2022/12/10 10:21 小都-こと-

    意外と…🤔



    おはようございます😊



    昨日は小学生ぶりに
    ハッピーターンを食べました‪
    あまじょっぱくておいしいですよね😋
    意外と海外の人にも人気らしいです👏🏻 ̖́-



    今日は10時から出勤しますimg
    お誘いお待ちしてます💕






  • 2022/12/10 10:19 琴葉-ことは-

    朝から体も心もほっこり🍢




    おはようございます🌞



    今朝は昨夜から仕込んでいたおでんを実食してみました🍢



    寒い朝におでん



    味もいい感じに染み込んでいて美味でした👼🤍



    朝からほっこり





    そしてそして、本日も既に沢山のご予約ありがとうございます✨




    残りの空き枠ですが、





    💛12時40分〜17時🧡


    🧡18時30分〜21時💛





    となっております!



    変態紳士なお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰




  • 2022/12/10 10:16 奈々子-ななこ-

    今日から☺️♡

    到着致しました😊♪

    今日から❤️

    よろしくお願い致します(*^^*)♪♪

    寒いですが❄️

    一緒に♡

    お布団に入って…❤️

    イチャイチャ💕したいナ…(//∇//)

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますネ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2022/12/10 09:56 風-ふう-

    あなたのしこしこ◯◯◯サポート

    おはようございます☀


    朝は苦手ですが、
    今日は朝日を浴びて
    いつもより目覚めが良かった気がします😉


    5日間いいお天気が続くといいなー!


    今日ご予約してくださっているおにいさん、
    久々の出勤なので
    あたふたしてるかもしれないけど
    暖かく見守ってください🤭


    ふう
  • 2022/12/10 08:11 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.6℃です

    今日も元気に発射します
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    前沢から宮城県北まで出張可能🤗
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/10 07:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊♪


    12月に入って

    もう10日…早いですねー😲

    12月って…

    あっという間に過ぎてしまいますょね(´∀`;

    お仕事や忘年会🍺など

    お付き合いなどで

    皆さま♡

    色々忙しくなってくると思いますが

    体調などにお気をつけて✨

    お過ごしくださいね(*^_^*)

    今日は

    ☘️土曜日☘️

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ✨良い1日になりますよぅに✨

    ♡………♡

    今日からお泊まり出勤❤️

    安全運転🚖で向かいますネ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 2022/12/10 06:27 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年12月10日(土)
    アロエヨーグルトの日
    いつでもニットの日

    晴れ 時々 雨
    9℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日(土)、一関店に出勤致します
    予約受付中❣️
    明日は、大崎店🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/10 01:36 風-ふう-

    🐶🐶🐶

    夜中にひょっこり
    お久しぶりです🤭


    またいつものように
    明日から突然出勤させていただきます🫶🏻


    今月はバタバタで5日間しか
    出勤できなさそうなので
    ゲリラ的な出勤ですが
    会いに来てくれると嬉しいです😉





    あとは、


    先月は投票してくださったおにいさま
    ありがとうございました!


    本戦はなかなか厳しい結果でしたが、
    応援してもらえたことに
    たくさん心温まりました!😊


    🐶

    🐶

    🐶



    ちょっと🤏だけ
    アップデートしたことがあるんだけど
    会った時のお楽しみということで🤫



    ふう

  • 2022/12/10 01:06 琴葉-ことは-

    晩酌お供🫣💖




    これなーんだっ❣️



    あ!一瞬アレだと思ったでしょ🫣💖笑




    今日のことはの晩酌のお供




    もう今夜は日記書くのは終わりのつもりだったけど、なんだかこれは共有しないとなって使命感に駆られて...笑




    こちらの答え合わせは後日💁‍♀️





    それでは、今度こそおやすみなさい💤