一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/12/13 22:06 美叶-みかな-

    マイガール💖

    増えてきて嬉しい💖

    これでたくさんキテネ押せる✋(´ᴖωᴖ`)

    今日もあと少しだからお待ちしてますね!!

  • 2022/12/13 20:26 真凛-まりん-

    フェラ×パイズリ=!?



    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    今日はありがとうーー!!

    お兄さんパイズリしたことなかったみたいで、お兄さんの初めて貰っちゃった❤️

    フェラとパイズリの組み合わせはやばいって言われちゃった😂

    攻めるの好きだけど、まりんちゃんに責められてたら、責められるのが好きになりそうって言ってて可愛かった🥺

    気持ちよくなってくれてよかった〜!!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん




  • 2022/12/13 19:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    お仕事帰りにお誘い頂いた❤️

    初めまして✨お兄さま☺️♡

    先ほどは⭐️

    楽しい時間をありがとうございました♪♪

    とても緊張されて…ましたが…❤️

    お風呂🛀入って

    いっぱい💕ギュー♡しながら

    お話ししたら

    一気に仲良しimgになれてimg

    嬉しいーーimg

    たくさん♡気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    良かったです(//∇//)♡

    また❤️

    お会いできるのを楽しみに

    してますネimg💕

    暗くなったので

    気をつけて帰ってくださいね(^-^)/

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/13 19:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    あれっ❓
    昨日と同じような🤣😂

    明日の夜は、雪⛄️なのかなぁ😳

    お天気みながら
    出勤決めたいと思います💦

    子どもの物件探しにスマホ見すぎて
    昨日は、悲惨な思いをして
    今日は、少し老眼気味なのに気付かされ😱
    若く無いことを自覚しました🥹

  • 2022/12/13 17:36 真凛-まりん-

    2回もっ、、、



    💌ビジホのお兄さん

    昨日はありがとう!!
    お兄さんに舐められて、舐められるの弱いから気持ちよすぎたし、1回イッたあとも舐め続けられて、久しぶりに2回もイッちゃった💦
    その後お兄さんもフェラとかパイズリとかほかにもいろんなことして気持ちよくなってくれて嬉しかった〜❤️


    💌芭蕉101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!
    日記とか口コミでフェラ気になって来てくれたみたいで…🥺
    フェラたしかに上手い!気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ❤️
    お兄さんもローション使って攻めてくれて、気持ちよかったです♡



    このあともお誘いお待ちしてますーー!


    まりん



  • 2022/12/13 17:27 琴葉-ことは-

    前半最終日🥺🤍




    こんばんは!




    スタートから今までのお時間で沢山のお誘いありがとうございます😭💖




    仲良し様、初めまして様、沢山会えて嬉しいぃぃぃ!!!



    今日が前半最終日なので、ぜひぜひこの後もお誘いしてください✨



    お待ちしてます👼🫧




  • 2022/12/13 16:56 風-ふう-

    丸見え派?見えそうで見えない派?

    今日はまったりのんびりな一日😊


    今日お仕事だったおにいさんは
    もう少しで終わるかな?


    お疲れ様でした✨


    明日は雪予報みたいなので
    寒さに備えましょうね⛄️


    夜ご予約してくれているおにいさん
    安全運転で気をつけて来てね🫶🏻



    ふう
  • 2022/12/13 16:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    初めましてのキャロルのお兄さま☺️♡

    とても♡喜んでもらえて(//∇//)

    お時間変更❣️😊

    ロングimgなお時間♪♪

    いっぱい💕一緒に

    イチャイチャ❤️できて😍

    気持ち良かったーー❣️

    癒されたーー❣️って言ってもらえて

    とても嬉しかったです
    imgimg

    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    また年末✨逢えたら嬉しいナ🥹♡

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/13 15:56 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまです✨

    今日も

    もう少しで

    暗くなってきそうですね…

    1日があっという間で…(早過ぎ…💦)

    充実しているから♡…ですね(*^▽^*)♪♪

    ♡………♡



    スタートから

    お誘い頂いた❤️お兄さま♡

    とても嬉しいです(*^^*)♪♪

    ありがとうございました☘️

    この後も💕

    お誘いimg

    お待ちしてますネ(//∇//)♡


  • 2022/12/13 13:10 美叶-みかな-

    出勤🥰

    出勤しました!

    今日も寒いいちにちなので一緒に温まりましょうね♡

    よろしくお願いします( ᴖ ·̫ ᴖ )

  • 2022/12/13 11:36 真凛-まりん-

    お兄さんの初めてを…!!


    おはようございます☀️


    昨日はスタートから遅い時間までたくさんお誘いして頂いて、あっという間の1日でした🎶

    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    乳首舐めてたらビクビク感じてくれてて、可愛いなって思ってたくさん舐めちゃった💦

    フェラも乳首もたくさん舐めさせてくれてありがとう❤️

    お兄さん今までに女の人でいけたことがなくて、ひとりででしかイッたことないって言ってたけど、初めてイけたって聞いてまりんもびっくりだった😂

    お兄さんの初めて頂いちゃった

    気持ちよくなってくれてよかったーー!!




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    まりん


  • 2022/12/13 10:16 風-ふう-

    人間またたびになれるということ?

    おはようございます☀


    いつもは目覚まし⏰に何度も起こしてもらいながら、ようやく起きる事が出来るのですが😇

    今日は時間にスッと起きられて
    自分でもびっくりしちゃいました🫢

    なので、今日もきっといい日になるはず!笑



    🐈


    🐈


    🐈



    写真は仲良し様にいただいた
    猫に爆モテ💌な入浴剤です!


    早く試してみたくて
    ウズウズです🤭


    猫様にモテるなんて
    猫好きにとっては天国ですよ👼


    今日もよろしくお願いします


    ふう
  • 2022/12/13 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も☺️♡

    出勤❤️致しました(*^▽^*)♪♪

    今日も♡

    お兄さま方img

    いっぱいな✨笑顔✨で

    お会いできたら嬉しいです☺️🍀

    お時間合いましたら♪

    お誘いimg

    お待ちしてますネimg

  • 2022/12/13 08:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊

    今朝は☁️

    目覚まし⏰止めて…二度寝…(⌒-⌒; )

    この時間に起きれて

    良かった…😅笑

    シャワー🚿浴びて準備始めますネ😋💕

    今日も皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね(*^ω^*)

    運転などお気をつけて✨

    今日も頑張りましょう❣️٩(^‿^)۶

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2022/12/13 00:56 美叶-みかな-

    お礼💌

    ビジホの60分のお兄様ありがとうございました!

    最初60分だったけど、途中から延長ありがとう♡嬉しいです!!
    本当ですよ??😆

    あと〇〇に似てるって言ってくれたのも
    嬉しかったです!

    何だかんだお話楽しかったです🥰

    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみに待ってますねー♡

  • 2022/12/13 00:26 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる90分のお兄様ご指名ありがとうございました!

    若いお兄様でびっくり!!年上の人

    指名したことないって言ってたけど、

    年上の感じしないって言われて嬉しいです😆♡

    いっぱい興奮してくれてよかった🥰

    初めてみる玩具も持ってきてて笑っちゃった😂笑

    またよかったらご指名お待ちしていますね(/ω\*)