一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 20:59 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    優しいお兄さま☺️♡

    いつも♡ありがとう❣️

    今日は

    温かいお部屋で♪♪

    お時間もいっぱい♡延ばしてくださって

    スゴく嬉しかったですo(^▽^)oimg

    色々お話ししたり♪

    写真✨撮影会したり♪

    楽しくて❤️

    あっという間でしたねーー❣️

    買って来てくれた入浴剤🌸入れた

    お風呂🛀にゆっくり入って

    いっぱい💕イチャイチャ(//∇//)♡

    気持ちいい〜imgって

    いっぱい言ってもらえて

    嬉しかったですimg

    あれから📸アプリ検索中😅

    いいの♡見つかるといいナ╰(*´︶`*)╯

    たくさんのお土産🍰🧋も

    ありがとうございました☘️

    美味しく頂きました✨😋

    お心遣いまで感謝✨です

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/19 20:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    これから帰ります・*・:≡( ε:)

    次回は、
    22(木)、盛岡店に出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/19 12:56 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、大崎店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.2℃です

    今日も元気に発射します
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    予約受付中❣️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2022/12/19 12:31 奈々子-ななこ-

    青空^ ^

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまですimg

    さっきまで

    雪❄️降ってたのに…

    スゴい✨青空✨❣️

    雪❄️溶けてくれるといいですね^ ^

    お昼ご飯🍚食べて♪

    ゆっくり休んで♪

    午後も

    お仕事頑張ってくださいね٩(^‿^)۶
  • 2022/12/19 12:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    初めまして♪のお兄さま☺️♡

    とっても優しいお兄さま♡で

    初めましてでしたが

    とてもお話しも楽しくさせて頂いて♪♪

    (*^◯^*)img

    ありがとうimgimg

    シャワー🚿は…ダメだったけど(⌒-⌒; )

    温かいお風呂に入って

    ポカポカになったね(*^ω^*)

    いっぱい💕感じてもらえて

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    またね❤️って言ってくださって

    嬉しいーー❣️❣️

    楽しみ♡にしてますネimg💕

    夜からお仕事💪ですね

    運転お気をつけて✨

    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2022/12/19 12:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第24位

    「明るめの服で気分も高揚に」
    赤や黄色のものを身に着けて気分を盛り上げていきましょう。

    ………

    第24位

    「明るめの服で気分も高揚に」

    赤や黄色のものか🙄
    何かあるかなぁ💦

    気分を盛り上げましょう🎶
    今日もさむいなぁ😷

    本日は、大崎店に出勤致します
    予約受付中❣️

  • 2022/12/19 11:36 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年12月19日(月)
    シュークリームの日
    日本人初飛行の日

    雪 時々 雪
    0℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日、大崎店に出勤致します🚗
    22日(木)盛岡店へ
    会いにきてね🥹
    一関、北上の出勤も予定しています😊

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/19 09:56 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♡

    おはようございます😊❄️

    ✨月曜日✨

    夜からの雪❄️が降り続いていますね💦

    少し積もっていて

    道路状況も悪いと思うので

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて☘️

    お出かけしてくださいね(╹◡╹)♡

    寒いので

    温かくしてお過ごしください☺️♡

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️

  • 2022/12/19 03:56 風-ふう-

    💛💛T派?フルバック派?🫶🏻💛💛

    💌スリーファイブ203

    初日第一号気配り上手の優しいYさん
    お相手ありがとうございました🫶🏻

    おっぱいぺろぺろしてもらいながら
    耳ぺろぺろして、
    おちんちん手でしたりして
    赤ちゃんプレイぽくて
    えっちでしたね🤫💕

    あと、おにいさんの敏感乳首
    責めてて凄く興奮しちゃいました…💘

    おしりぺろぺろ少し体験してもらったけど
    おしりはまだこれからかな、、、😉♡

    差し入れのプリン🍮
    ありがとうございました🍴


    💌メタルウェーブ403

    某芸人さん似のにこにこえっちなSさん
    お馬さん🏇帰りにお相手
    ありがとうございました🫶🏻

    入ってすぐおにいさんノリノリで
    凄く楽しかった💗

    おにいさんもずっと
    相性いい相性いいって言ってくれたけど、
    本当に触り方とかお互いに似てたね🤭

    おにいさんの触り方に愛🫶🏻を感じて
    触ってもらうのが心地よかったです🥰

    また会いたいって言ってくれたのに
    明確に◯曜いるよ!って
    伝えられなくてごめんなさい!

    出勤のタイミングで
    おにいさんの都合が合うといいなあ🎄✨



    💌ピュアアジアン601

    肌が白くてムキムキのおにいさん
    お相手ありがとうございました🧸🫶🏻

    🐢さんが凄く敏感で
    ついいじめたくなっちゃった😉
    ごめんなさい💕

    しっかり2回戦イッてもらえて
    よかったです!

    結局帰ったあと⚽️決勝戦はみたのかな?
    今日はよく寝れそうって言ってたから
    ぐっすりかな?

    お仕事ストレスたまらないって
    いってたけど、
    睡眠は大切なので寝られるときに
    たくさん寝てくださいね👶

    おにいさんのパンツ
    個人的にお気に入りです😎


    💌ピュアアジアン201

    🐼さんおパンツの睫毛が長いおにいさん
    お相手ありがとうございました🫶🏻

    おにいさんはお話がとまらないし
    楽しいから、お風呂に誘わなかったら本当に
    ずっとお話してしまいそうでしたね🤭

    ASMR楽しんでもらえて
    よかったです👂

    あと、おパンツが🐼さんなのに
    格好が🐏さんみたいで可愛かった💕




  • 2022/12/19 00:36 美叶-みかな-

    お礼💌

    くるくる70分のお兄様ご指名ありがとうございました!

    優しいお兄様で話も弾んで楽しかったです😆♡

    フェラとかじゃなくて手でフィニッシュなっちゃったけど気持ちよくなって貰えてよかった( ᴖ ·̫ ᴖ )

    飲み物もありがとうございます!

    またご指名お待ちしてます♡