一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 22:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/12/23 21:36 麗沙-れいさ-

    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    今日いつもよりスタート遅めだったから会えないと思ってたら会えて嬉しかったよん🐹♡
    やっぱり伊野尾慧だわ😀😮😦笑
    毎回毎回楽しい時間過ごせて嬉しい🤤
    キャンドルつけてオシャンティーにしてくれてありがとう🕯.*また来年も会おうね🤙🏻🫶🏻あの薔薇はDiorのリボンつけてお部屋に飾るね💐

  • 2022/12/23 19:36 麗沙-れいさ-

    今日の🈳

    1、2枠ほど空いてるのでお早めに📞➰*゚
  • 2022/12/23 16:44 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/23(金) 休み
    12/24(土) 大崎店
    12/25(日) 休み
    12/26(月) 休み
    12/27(火) 北上店
    12/28(水) 14:00 - 20:00
    12/29(木) 大崎店
    12/30(金) 11:00 - 18:00
    12/31(土) 大崎店
    1/1(日) 大崎店

    遊びに来てね♪
    予約受付中❣️
  • 2022/12/23 15:16 琴葉-ことは-

    ちくびいき




    先程までお誘い頂いていた仲良し様、ロングなお時間ありがとうございました🥰







    話は変わって、ことは乳首で何回もいってしまうタイプでよく1人でも乳首オナニーしてしまう位には大好きです



    そして、今まさに乳首でしようと手が伸びそうになっているのを我慢しながら日記書いてます



    足はモジモジ、もう乳首触りたいです



    でも、お兄様に沢山触ってもらいたいので必死に我慢してます



    何が言いたいかって?














    変態さんからのお誘い待ってます😉💖




  • 2022/12/23 14:26 風-ふう-

    極暖🧣




    今年もさすがにヒートテック
    おろしました😌💕


    首まであるとやっぱり
    あったかいですね✌️


    体のシルエットが女性らしい感じで
    少しえっちかも…♡



     
          


    ふう
  • 2022/12/23 10:56 実子-みこ-

    😋バズり中😋

    先月の新規のお客様に頂いた差し入れに入ってた⭕⭕メイトにバズってしまってるみこ氏img
    この歳なるまで、そーいった系、食したことなくて、おいしくないもんかと思ってたんけど、めちゃ美味しくてびっくり
    現代ってすごい!

    差し入れありがとーございました
    そして、お仕事前のモグモグタイム
    なーんけど、今、職場、一部の人間関係でモメまくってるから、このモグモグタイムもその話題聞かされ台無し
    そして話に夢中になりすぎて、タイムカードやばくなり、水分もとらずにモグモグダッシュすると口腔内にへばりつき三途の川わたりそーなるという悪循環
    どんまーい自分img


  • 2022/12/23 10:37 実子-みこ-

    💆プチプラ卒業💆

    経費削減でプチプラに挑戦したけど
    婆肌には、ますますシワシワなっちゃってダメだったから、デパコスに出戻り
    検索しまくって、よさげぇ~なやつ発見したからショップに買いにいったんけど、かわいい優しい店員さんのアドバイスで、メーカー一緒なんけど、別バージョンのやつ教えてもらったら
    いい感じで即変して秒買

    化粧落とさず寝た本日のお肌は、キメが全面主張しまくっててヤバいのに
    愛用の美容液が昨日で品切れ
    なーのーで、
    そんときもらったお高い美容液サンプルを本日は塗りたくってみまーす💆
    効果はいかにっimg
    でも、高すぎて底辺民のわたくしにはちょーーーっと手がだせない
    がんばれぇ~自分
    てなことて、労働いってきまーす

  • 2022/12/23 10:26 琴葉-ことは-

    今年の出勤残り2日✌️




    おはようございます🌞



    一ノ関出勤も残す所2日となりました🥲🥲



    今日も沢山のお誘い頂いているみたいです✨


    すぐのご案内ですと、今から12時までとなります🥰



    あと今日は夜が比較的取りやすいかなと思います🙌🤍



    今年の姫納めはことはでいかが?💝




  • 2022/12/23 08:06 実子-みこ-

    🎄メーリ、、、🎄

    さんの羊っ🎶羊っ🎶羊っ🎶
    来年はうさぎっ ̄(=∵=) ̄
    って朝から陽気ぶったけど、
    昨日は帰って
    疲れたぁ~ってソファーに座ってスマホ片手にそのままお陀仏
    照明もエアコンもつけっぱで、スマホだけが消灯してて、なんてecoなおりこーさんっ
    ってなるわけもなく、
    目覚ましならない大変な状況下、
    ハッとおきたのがAM4:57💡
    許容範囲内で覚醒できて一安心
    なんけど、エコノミー症候群状態で意識喪失したので身体中痛い
    さっ風呂はいって、仕事いきますかぁ
    ちなみに、今年の我が家のツリー🎄は、末っ子ちゃまが学校でつくってきた輪っかのやつ✨🎄✨
    これなんかってはいからな名前あったけどわすれちゃった
    去年までのツリー🎄は葉っぱもときがポロポロとれてくるから断捨離したので買わずに済んでラッキー




  • 2022/12/23 07:46 風-ふう-

    華金はしたくなっちゃうでしょ?

    おはようございます🌞


    昨日本指名様に

    どうせふうちゃんは眠れなくて
    夜更かしするんでしょっ

    って言われて

    そんなことないよー!
    すぐ寝れるよ😌

    ってドヤ顔したのに
    結局なかなか寝つけませんでした😗


    もしかして、遠足の前のドキドキ感?


    クリスマス近いし🎄
    ワクワク楽しみに無意識にしちゃってるのかも!


    とくにパーティーとかの予定は
    ないんですけどね😝


    今日も一日元気に楽しみましょ〜🖐



    ふう

  • 2022/12/23 06:16 麗沙-れいさ-

    ➰‪‪🤍

    おはようございます🥱
    実は昨日ずっとやりたかったエステに行ってきました🫧担当してくれたお姉さんの食事内容がすごくてびっくり😱❕でもすごくスタイル良くてお肌も綺麗な理由はこれなんだろうな〜〜って😳うちも食事もっと気をつけていこう🥗
    お誘いお待ちしてます😼✨今回は3日間出勤だけど短時間出勤なので早めのご予約だとスムーズに行くと思います⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2022/12/23 03:06 風-ふう-

    ちくぽちッ



    さっきの写真

    もうパトロールされちゃいましたね😧

    見られた人はラッキー🤞BOY👦!



    そういえば…

    個人的なお話なんだけど、

    最近何故か赤っぽい下着が無くて

    青系、薄ピンク系が増えて来ちゃったんです🤔

    偏っちゃうのってやっぱり好みなのかな?




    だから、昨日真っ赤な下着をネットで

    ポチっちゃいました!!!

    今回お披露目できなくて残念です🥲

    届いたらよくみて欲しいな🤭



    おにいさんたちも

    赤パンツ履いちゃう?



    ふう





  • 2022/12/23 02:16 風-ふう-

    机に突っ伏して後ろから…





    退勤しました🌃⭐️



    夜遅くまで本指名様方
    お誘いありがとうございました🫶🏻



    いつも急な出勤にも関わらず、
    日記を読んで予約してくださったり、
    スープとかおでん、林檎等
    差し入れも気を遣ってくださって🥲
    本当に嬉しいです🥹♡

    🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️

    ありがとうございます!

    残り3日も楽しみです😊✨







    写真📷拡大したおにいさん正直に🙋‍♂️




    ふう

  • 2022/12/23 00:56 琴葉-ことは-

    本指名様デー👼🤍




    今日遊んで下さったお兄様方やお店のスタッフさん、ありがとうございました❣️



    本日はなんと、全員本指名様の1日でした🥰
    愛されてるぅ⤴︎⤴︎



    帰ってきてご飯食べたらなんだか眠たくなってきたので、寝ないうちに!!と目を擦りながら日記書いてます✍️



    写真は盛岡出勤の時の送迎車の中から見えた雪だるま☃️
    ドライバーさんに見せたら"頭に💩のってない!?"と言われ…



    あ、やばい、だんだん瞼が…



    😪😪