一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 20:46 茉莉花-まりか-

    ☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

    令和4年12月25日(日)
    クリスマス
    スケートの日

    晴れ
    3℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    明日27日(水)、北上店に出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/25 17:01 実子-みこ-

    🎄おわっちゃった🎄

    今年のクリスマスも、労働でおわっちゃった
    今年、なーんか杜の宮ページェントみたくなって行きたかったんけど、もういけなそうimg
    最後みたにが、20代初頭だからあれからうん十年
    もう墓場しか見えない
    いやいや孫の顔をみるまではがんばるっ
    今日は朝から栄養とりすぎたので、
    休憩飯は抜いて後半戦ですっ

  • 2022/12/25 11:06 実子-みこ-

    🐽みこ活🐽

    うちの年寄が⭕⭕まん買ってきてくれたぁ
    今日の甘味摂取率ヤバっ
    でも、あんことクリーム両方しっかり摂取
    こりゃー晩飯はぬこー

  • 2022/12/25 09:26 実子-みこ-

    😋みこ飯😋

    昨晩は暴食したから
    今朝は白米抜いて増増葉っぱ食べてからのぉガトーショコラ
    これがぁめっちゃうまいのよimg
    コーヒー☕のみながら食べたかったから昨晩は食べすに我慢して残しておいたのですっ
    さぁ血糖値爆⤴️して今日も労働に励みますかぁ

  • 2022/12/25 07:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」

    朝から気合いかぁ~
    昨日はどんなクリスマス🎅を過しましたか

    モスチキン🍗‪꙳にシャトレーゼのケーキを食べました🍰

    大分大きくなった子供たち
    2番目は、サンタに現金をお願いし
    3番目は、サンタに一番くじ引いてきてと
    お願いしてました。
    そして
    1番目は、2番目があなたには、サンタ🎅は
    もう来ませんと伝えてました😂🤣😳

    今日こそ、ケンタッキーを食べるぞ🤗

    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

  • 2022/12/25 01:26 風-ふう-

    この写真ママみあるかな?



    おっぱいを下から見る機会って、

    大人になるとあんまりないよね?


    赤ちゃん👶か小さい子どもくらいかな?




    そんなことより、


    今日もたくさんの差し入れ
    ありがとうございました!



    明日からまたダイエッターに戻りますっ

    写真撮るの忘れちゃったけど、
    お寿司とプリンとチキンも!


    ふう
  • 2022/12/25 01:16 風-ふう-

    Merry Christmas🎄⭐️


    今日もお誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻💕


    デリヘルデビューや姫納めで
    お誘いくださったおにいさん、
    いつも私のお相手をしてくれる本指名様方、
    今日も少しでもhappyに
    なれたでしょうか?😌✨


    私と関わってくれることで
    少しでも良い日になってたらいいなと
    思ってます😉🌠


    🧸60分ご新規様
    🧸100分ご新規様
    🧸100分本指名様
    🧸120分本指名様
    🧸180分本指名様
    🧸120分本指名様


    今日もちょっとしたハプニングや
    ボケをしてしまったけど、
    一緒に笑って面倒みてくださって
    ありがとうでした🤭


    私がおっちょこちょいだからか
    面倒見が良い優しい本指名様が
    多い気がします🤗


    いや、私がそうさせてしまっているのかも💦





    ふう
  • 2022/12/25 00:56 琴葉-ことは-

    👼クリスマス本指名様Day🤍




    今日遊んで下さったお兄様方や、働きやすい環境を整えて下さっているお店のスタッフさん、ありがとうございました🥰



    クリスマスイヴは本指名様で満員御礼でした✨



    クリぼっちにならなくて、むしろ皆んなと楽しいクリスマスイヴを過ごせて嬉しかったです🎅🎄💝



    明日からは盛岡!


    頑張ります💪



    それでは、おやすみなさい💤