一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/12/28 23:16 千佳-ちか-

    ありがとう♥️

    アマーレで呼んでくれたお客様、
    ありがとうございました

    お久しぶりでしたねimg

    お時間延ばしてくれてありがとうimg

    お喋りしながらで
    楽しいお時間でしたimg


    おやつもご馳走様でしたimg
    また遊んで下さいimg
  • 2022/12/28 22:36 奈々子-ななこ-

    今日も♡

    今日も♡

    おかげさま♡で

    楽しい一日を過ごす事が出来ました😊⭐︎

    お誘い頂いた❤️

    お兄さま方♡

    本当にありがとうございました☘️

    残り2日❣️

    笑顔😊で過ごせたらいいナ(*^^*)💕

    明日も頑張ります❣️

    シャワー🚿浴びて

    早めに寝ますネ^ ^✨

    では

    皆さま♡も

    温かくして

    ゆっくり休んでくださいね⭐️😊

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2022/12/28 22:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    芭蕉でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま☺️♡

    お忙しい中💦お時間作って

    逢いに来てくださって🥹♡

    本当に💕本当に💕

    ありがとうーーimgimg

    お会いできるまで色々と……ε-(´∀`; )
    (無事お会いできて良かったです🙏💦)

    髪の毛短くなっていて😲

    一瞬…ん?ってわからなかったけど😅

    声でわかったょ〜😀✌️💕

    元気そうで何よりです❣️

    温かいお風呂🛀に入って♪♪

    ◯年ぶりに❤️

    気持ち良くなってもらえて😍

    スッキリ❣️してもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    あの後…時間間に合いましたか?

    また❤️

    お会いできたら嬉しいナ😋♡

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/28 21:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    お久しぶりーー❣️なお兄さま☺️♡

    お待たせしてごめんなさいimg

    待っていてくださって🥹

    覚えていて頂けて💕

    本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimg

    なんか…お久しぶりじゃないみたいに

    とっても楽しく過ごさせていただきました♪

    色々お話しも聞いてくださって🥹

    私の方が癒された…よぅな☺️♡

    お風呂🛀に一緒に入って♪♪

    ぬくぬく〜(*^ω^*)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    デザート🍰のお土産✨も

    とーーっても♪美味しかったです❣️

    ごちそうさまでした(*^◯^*)

    年末年始休暇🍀

    ゆっくり休んでくださいね😊

    また❤️

    お会いできるのを

    楽しみーー♡にしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/28 21:56 実子-みこ-

    💁姫納め💁

    2022年最後の出勤終了でしたっ
    表職の出勤が増えて
    なかなか思うよーに花椿出勤できずに、ドタキャンばっかして、ご迷惑かけてしまいほんとーに申し訳ございませんでした
    来年も基本(火)と(水)の出勤のみとなりますが、
    お時間作って逢いにきてくださいねっ

    来年も宜しくお願いします
    てなことで、裏社会は〆だけど、
    表社会は31までびっちり労働でーす
    さぁ明日は朝から勤務なのでとっとと帰ってわらわら寝なきゃ🏠🚗💨





  • 2022/12/28 21:53 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♡

    スタートお誘い頂いた❤️

    初めましての♪

    キャロルのお兄さま☺️♡

    ゆっくりなお時間imgimg

    とーーっても穏やかで♡

    優しいお兄さまで嬉しかったですimg

    初めましてでしたが

    とてもお話しが楽し過ぎて😊♪♪

    あっという間😲でしたね〜

    ステキ✨😄なプレゼント🎁も

    ありがとうーー❣️

    大切に使わせていただきます😋✌️💕

    温かいお布団に入って

    いっぱい…❤️img

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったです(//∇//)♡

    お◯ん◯ん時計…スバラシイ❣️o(^▽^)o

    また❤️

    お会いできたら嬉しいナ(*^^*)♪♪

    楽しみにしてますネimg💕

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2022/12/28 21:46 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    本日、一関店終了しました💫

    本紙様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    帰宅中です・*・:≡( ε:)

    明日は
    29日(木)、大崎店、仙台店に
    出勤致します
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/28 18:41 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐︎⭐︎⭐︎

    もう

    真っ暗…⭐️

    1日があっという間ですね🥹

    お仕事のお兄さま方♡

    お疲れさまでした(╹◡╹)

    温かくしてゆっくり休んでくださいね♡

    ♡………♡

    今日も

    先ほどまで❤️

    お誘い頂いたお兄さま方♡

    本当にありがとうございましたimg💕

    ゆっくりお過ごしくださいね😊⭐︎

    この後も

    22時まで

    お誘い❤️

    お待ちしてますimg💕
  • 2022/12/28 18:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」
    仕事帰りに本屋さんに寄ってみて。新しい発見があるかも!?

    ………

    第15位

    「話題の本を読んでみよう。」

    話題の本かぁ~

    今日は、ずっと楽しみにしてた
    『ラヴィット』の特番 生放送❣️21時~

    さらば青春の光の森田さんも出演します


    楽しみ~🤗


  • 2022/12/28 17:46 茉莉花-まりか-

    ☆18時受付まで☆

    お疲れ様です

    19時~ご予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ただ今待機中につき
    直ぐに案内可能です🥰
    18時受付までとなります🍀*゜

    お誘いお待ちしております🤗

  • 2022/12/28 13:26 実子-みこ-

    💁御出勤💁

    そして、早々にアイロンさわって🖕火傷
    なんもないから
    ウエッティ巻いてなんちゃて冷却指分際🖕❄️

    もう一件御予約いただいて
    後半戦はうまったのですが、前半戦スッかすか絶賛売残中でーす
    年内最後にのシャブリを堪能しにいらしてくださーい
    お誘い御待ちしてますimg

  • 2022/12/28 12:06 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2022/12/28 11:26 咲来奈-さくな-

    出勤っ☆


    おはざます☀️

    元気良く、蜂楽、出勤しました✊❤️←

    あ、さくなです、すみません😗💦

    オキニトークで
    ブルーロックのお話をさせて頂いて
    調子こいて
    推しの蜂楽を投下💣💣💣←

    年内本当に
    今日、明日で最後です😂💓

    宜しくお願い致します😇🤍

    急な出勤にも関わらず
    ご予約頂いたお兄様方
    ありがとうございます😭❤️

    現在の空き枠は
    12時~15時過ぎ
    17時過ぎ~19時頃になります🤍

    お誘いお待ちしております🥺✨
  • 2022/12/28 10:56 小鳥-ことり-

    ラスト。

    今年の出勤は、明日で最後になります😉

    花椿のお仕事は仕事納めです❤️


    お正月中もお休みしますので、

    お時間合いましたら明日遊んで下さいねー❤️

    じゃーねー❤️

  • 2022/12/28 10:13 千佳-ちか-

    おはよう!

    出勤しました


    お誘いお待ちしてますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg
  • 2022/12/28 10:07 実子-みこ-

    🌅夜明け前の、、、🌅

    遅寝早起きのみこさんは
    夜明け前のこのコントラストが好きなんですよねぇ
    今日のはちょっと配色足りないけどまずまず
    で、もって、昨日は、お休みしてしまいスミマセンでした
    肩が尋常じゃない凝り固りになってて、頭痛発症してしまったようで、
    お灸にマシンガンやって1日寝まくったら元気ハツらつみこナミンC
    きっと会社の先輩問題児の生き霊だわ
    その方にプチキレして日曜に注意した仕返し!?!妄想はこんくらいにして、本日はちゃーんとん出勤しまーす💡
    で、1時間遅刻の時間延長で
    本日は12時から21時の受付時間になりまーす
    そして、本日みこ姫納め日でございまーす
    で、2022年最終枠は嬉しい嬉しい事前予約
    いただけて感謝感謝
    ❤️❤️満タンしてうかがいまーす
    で、他の時間帯は絶賛売れ残ってますので、みこ納めに是非是非いらしてください






  • 2022/12/28 10:06 奈々子-ななこ-

    今日から😊♡

    到着致しました(*^^*)♪♪

    今年ラストの出勤3日間❣️

    たくさんのお兄さま方♡と

    笑顔😊で楽しくimg

    えちえちimg

    過ごせたら嬉しいですimg

    お誘いimg

    お待ちしてますimg
  • 2022/12/28 09:08 皐月-さつき-

    最終日🔥

    今日は今年最後の出勤になります🫡


    あっという間でした💧


    今日はいつもより時間が短めで会いに来てくれるお兄さんいるか不安だけど🥺


    ラストの出勤楽しみたいと思います🎶


  • 2022/12/28 09:07 皐月-さつき-

    お礼💌



    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん、仲良しさんありがとうございました!(´▽`)


    初めましてのお兄さん

    ロングコースでのお誘いありがとう!

    お兄さんのカラオケ上手くて癒されちゃいました🎤♪*゚

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️

    またお兄さんの歌声聞かせて下さいね✨
    癒しの空間ありがとう😊

    仲良しさん⛄️

    姫納めに来てくれてありがとう!

    久々に会えて元気そうで良かった♡
    無事フィニッシュも出来ゆっくりな時間過ごせました👏

    来年もよろしくお願いします✨

  • 2022/12/28 08:36 茉莉花-まりか-

    ☆今日の体温☆

    お疲れ様です

    本日、一関店に
    出勤していますm(_ _)m

    今日の体温は
    36.5℃です

    今日も元気に発射します🚗
    ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

    本日もよろしくお願い致します
    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/28 07:36 茉莉花-まりか-

    ☆おはようございます☆

    おはようございます

    令和4年12月28日(水)大安
    シネマトグラフの日
    身体検査の日

    晴れ のち 雪
    8℃

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜

    本日28日(水)、一関店に出勤致します🚗
    予約受付中❣️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2022/12/28 07:16 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございます😊♡

    今日は

    28日

    今年も残り4日ですねーー❣️

    寒い日が続いていますが

    皆さま♡

    温かくしてお過ごしくださいね(╹◡╹)✨

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに☘️

    ♡………♡

    今日から3日間❤️

    今年ラストのお泊まり出勤です☺️💕

    只今バタバタ準備中〜😀

    余裕もって準備できたらいいんだけど…

    (⌒-⌒; )汗

    到着したらまたブログUPしますね😊♪