一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/04/03 22:47 奈々子-ななこ-

    今日も(^O^☆♪

    退勤致しました(^-^)

    今日も

    笑ったり♪♪

    ドキドキimgしたり

    楽しく過ごす事ができました♡

    お誘いしてくださった

    お兄さま方♡

    本当にありがとうございました🍀☺️

    感謝✨です

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです(^^)💕

    ♡………♡

    今日も皆さま♡

    お疲れさまでした🍀

    ゆっくり休んでくださいね^_−☆

    私も早めに休んで

    明日に備えます∩^ω^∩

    では

    また明日💕

    ⭐️おやすみなさい⭐


  • 2023/04/03 22:11 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    ビジホでお誘い頂いた♡

    初めましてのお兄さま(*^^*)img

    ◯◯からお泊まりで

    いらしていて

    ラスト枠❤️

    とっても楽しいお兄さま♡で

    終始

    笑っぱなしでしたね🤣笑

    イチャイチャ💕しながら

    ヌルヌル💕で

    ◯回も❣️(//∇//)♡

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーーimg

    また逢いに来るネーーって

    言ってもらえて

    嬉しい〜😊♪♪

    楽しみにしてますネimg

    明日もお仕事なので💪

    ゆっくり休んでくださいませ🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/03 21:37 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「贅沢ディナーでご褒美を」
    頑張っている自分にご褒美を。素敵なレストランをチョイス!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/03 20:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    先ほどまでお誘い頂いた♡

    たぁ◯◯お兄さま(*^^*)img

    今朝トーク💌で

    タイミングが合えば…♡って

    お話ししてて^ ^

    今回は…( ; ; )と思っていたから

    もーーー❣️ビックリ‼️😲で

    思わず叫んでしまいました(⌒-⌒; )笑

    突撃❤️成功でしたね❣️

    いつもと違って

    スーツ姿👔も

    ステキ✨でした〜img

    笑顔😊でギューーー💕してくださって

    嬉しかった♡

    報告会😀して♪♪

    イチャイチャ💕Time

    今日は

    ヌルヌルの魔力❤️で

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったですーー(//∇//)♡

    YouTubeの◯◯も注入完了💪で

    またまた次回の報告会♪も

    楽しみですーー٩(^‿^)۶

    たくさんのお土産🍀も

    ありがとう❣️

    ごまのお煎餅🍘美味しかった〜♪♪

    ごちそうさまでした😊

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️









  • 2023/04/03 19:07 咲来奈-さくな-

    今週、来週の出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    予定通りに恒例行事が
    行われているため
    今週末から出勤マンです✊❤️


    8日(土)10時~18時
    9日(日)10時~18時
    10日(月)10時~18時

    14日(金)10時~18時
    15日(土)10時~18時
    16日(日)10時~18時


    お待ちしておりますねん🥰✨
  • 2023/04/03 16:43 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    先ほどまでお誘い頂いた♡

    初めましてのお兄さま(*^^*)img

    お時間ゆっくりさせて頂いて☘️

    一緒に

    お話ししたり♪♪

    イチャイチャ💕したり(//∇//)

    マッタリ♡な時間が好きなんだ〜imgって

    私の方が

    癒されちゃったよぅな…img

    とても優しいお兄さまでしたimg

    息抜き🍀大事✨ですょね❣️

    うん!うん!😊

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますネimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/03 12:17 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ♡


    おはようございます!
    今日も元気に出勤しました🐹

    最近暖かくて
    花粉飛びすぎ…
    花粉症には辛い時期だね🥲

    みんなは大丈夫??

    今日もお兄さまからの
    ラブコール待ってます💓

    いっぱい気持ちよくなろーね😘

  • 2023/04/03 10:17 奈々子-ななこ-

    出勤〜😊♡

    出勤致しました(*^^*)

    平日

    皆さま♡

    お忙しいと思いますが(^_^)

    お時間合いましたら🍀

    お誘いimg

    お待ちしてますネ╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    22時まで

    ☘️よろしくお願い致します☘️
  • 2023/04/03 07:27 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊☀️

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    ✨月曜日✨

    今週も始まりましたね(^^)

    今朝も

    お日さま☀️が眩しいーー

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    気持ちいい朝です❣️

    皆さま♡

    今週も

    体調などにお気をつけて🍀

    無理し過ぎずに✨

    頑張りましょうネ\\٩( 'ω' )و //

    ☘️今日も良い1日になりますように☘️

    ♡………♡

    さっき起きたばかりで

    ボーーーっとしてますが(⌒-⌒; )笑

    そろそろシャワー浴びて

    目…覚まします〜*\(^o^)/*
  • 2023/04/03 03:27 千冬-ちふゆ-

    今日もありがとう✨


    こんばんはちふゆです🌙
    12時ごろ写メ日記上げたつもりが
    ちゃんと投稿できてなかったので
    かなり深夜になっちゃったけど
    上げるよーっ🙌🙌🙌

    今日もちふゆのこといっぱい可愛がってくれてありがとう💓
    お兄さんとの濃密えちえちタイム
    最高だったよ♡

    それにいつも色々なお話し聞けて
    めっちゃ楽しい🥰
    またお話し聞かせてね!
    お誘い待ってまーす♫
  • 2023/04/03 00:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    芭蕉でお誘い頂いた♡

    お久しぶりーー❣️のお兄さま(^^)img

    ◯年ぶり?でしたね😊

    覚えていてくださって

    本当に嬉しかったです♪♪

    ありがとうーーimg

    ゆっくりさせて頂いて

    いっぱいお話しも出来たり♪♪

    いっぱい❤️褒めてもらえたり🥹♡

    笑顔😊いっぱい❣️

    楽しい時間でしたimg

    そして❤️

    気持ち良かったょ〜imgって

    言ってもらえて

    私も嬉しかったです(//∇//)♡

    また❤️

    お逢いした時も

    いっぱい楽しみましょうネ☺️💕

    楽しみにしてますimg

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/04/03 00:10 奈々子-ななこ-

    ありがとう😊♪♪

    カカオでお誘い頂いた♡

    初めましてのお兄ちゃん(*^^*)img

    たくさんのお時間♪♪♪

    一緒にいてくれて♡

    本当にありがとうーー😊img

    初❤️デリデビュー❣️で

    ちょっと緊張してたけど

    たっくさ〜ん♪楽しくお話し

    させて頂いてimg

    とても優しいお兄ちゃんでした😊♡

    今日は

    お時間いっぱい

    色々体験❤️したね^ ^

    初❤️泡🫧泡🫧お風呂🛀

    初❤️フェ◯

    初❤️ローション

    初❤️ス◯◯

    とても敏感♡に感じてもらえて

    気持ちいい〜imgって

    ◯回もーー❣️(//∇//)

    喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)

    今日は爆睡💤…かな?😀

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいです❣️

    楽しみにしてますネimg

    コーヒー☕️

    ごちそうさまでした🍀

    美味しかったです♪

    ☘️ありがとうございました☘️