一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/04/05 22:07 千冬-ちふゆ-

    お礼💌


    アーベスト♡1のお兄さん✨

    今日はちふゆと遊んでくれてありがとう!
    息できないくらい気持ちよすぎて
    やばかったです🫣💓
    いっぱいイっちゃった♡

    お兄さんのアドバイス通り
    ダンベル買ってみるね笑

    本当にめちゃくちゃ気持ちよくて楽しくて
    最高の時間だったよ♫

    また会えたら嬉しいな🥰
  • 2023/04/05 21:17 皐月-さつき-

    こんばんは🌛



    遅くなりましたが次回の出勤決まりました( ˊᵕˋ ;)💦


    とりあえず明日明後日出勤します♡


    それ以降はまだ決まってないので決まり次第お店に連絡してシフトupします😊


    良かったら一緒に楽しい時間過ごそう♥️


    それではもう眠たいので
    good night…✴︎🌙.°
  • 2023/04/05 20:27 実子-みこ-

    💁終了💁

    初のお泊まり出勤💡
    素敵な御兄様方のおかげで無事に遂行することができましたimg
    ありがとーございましたimg

    そして、ここ最近のお気に入りBASEで空腹をしのいでのりきったぜimg
    ちなみに、差し入れはBASEかカロリーメイトがとーっても喜びます

    余談はさておき、
    あとはいつも通りの(火)か(水)出勤になりますimg
    来週は、、、
    11(火)と12(水)出勤予定してます💡
    お気にトークへ御連絡いただくと確実に出勤しますので
    是非是非ご利用くださいませimg

    ではでは、今宵はここいらで退散しまーす






  • 2023/04/05 19:07 咲来奈-さくな-

    いつも●●●←


    おばんです🌙*゚

    毎月恒例行事中にと思い
    免許証更新してきました🤟🎵

    気合いを入れて
    いつも犯罪者顔に写る
    免許証の写真をどうにかしたいと思い
    しっかり化粧をしていきました😤✨

    が、しかし‼️

    やっぱりまた
    犯罪者のような写りになりました😑😑😑

    免許証ってどうやったら
    良い感じになるんですかね🤦‍♀️💦

    全くけしからんです🤷‍♀️←
  • 2023/04/05 17:34 実子-みこ-

    💁あと3時間💁

    受付終了まであと3時間きりましたぁ
    是非是非みこフェラで気持ちよくなりにきてくださいませimg


    お勉強するか、睡眠とるかで悩み中
    で結局お腹空いてきて、
    食に、はしってしまうデブでーす

  • 2023/04/05 16:47 奈々子-ななこ-

    岩手の力あんぱん( ◠‿◠ )♪♪

    こんにちは😊

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまです🍀

    今日は

    少し曇っていましたが

    暖かくて♪

    過ごしやすい1日でした😊

    明日は美容室✂︎の予約✨など

    1日お出かけするので(^^)

    今日は

    朝から

    家の事して過ごしてました〜

    ちょっとゆっくりしようと

    宮城のローカル番組img見てたら

    岩手で売られている

    💪力あんぱん🍞



    紹介されていましたーー❣️

    色んな種類があって♪

    もー!!くぎづけ!でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    オンラインでしか買えない?とか…

    ん〜…気になる〰︎〰︎╰(*´︶`*)╯

  • 2023/04/05 12:08 千冬-ちふゆ-

    出勤したよー♫


    こんにちは♡ちふゆです
    今日も元気に出勤しました✨

    むらむらしちゃってるそこのお兄さん♪
    ちふゆとたくさんイチャイチャして
    色々と発散しちゃいましょー🫰🫰

    いっぱいペロペロさせてね💓

    お誘い待ってますimg
  • 2023/04/05 11:48 実子-みこ-

    💁絶賛待機中💁

    温泉&岩盤浴行って
    ゆっくりしすぎて遅刻しちゃったけど
    本日もちゃーんと出勤しましたぁ
    何年かぶりの温泉&岩盤浴
    きもちよすぎて昇天するかと思ったimg
    やっぱ♨️はいーねぇ

    帰りもよってこーかなぁなんて企みつて、本日はトーク予約もなく
    絶賛売残中

    お茶ひいたら
    温泉いけないので
    是非是非かまいにきてくださいimg
    お誘い御待ちしてますimg

  • 2023/04/05 11:37 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    昨夜の19:30からの御兄様img

    昨夜はお誘いありがとーございました😆⤴️💓
    御兄様のあのエロテク攻撃しにまたきてくださいねっimg
    そして、今度はわたくしのシャブリももーっと堪能しにきてくださいねっ😉➰💕
    またお逢いできるの楽しみにしてますimg
    今日もお仕事がん ばってください!



  • 2023/04/05 11:17 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    セフィ様img
    昨夜は120分コース予定を
    朝までのロングコース&お別れが寂しくなって延長までしていただき
    ありがとーございましたimg
    初のお泊まり出勤が
    寂しくない楽しいお泊まり出勤になりました
    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてますimg
    お仕事がんばってくださいねぇ

  • 2023/04/05 08:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」

    今日は、最下位😱

    昨日は、
    楽天イーグルス開幕戦⚾️
    残念ながら勝利とはなりませんでした😭

    声出し応援解禁ꉂꉂ📣

    今日のピッチャーは、
    早川選手です

    頑張れ、楽天イーグルス💪

    ​​​​​​​

  • 2023/04/05 03:17 萌歌-もか-

    よ!!!!💭💭💭

    よっ!!!👋
    夜中にこんばんわ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    木曜と金曜日少しでも出れそうだから入れました❕❕
    先週も出る予定だったんだけど、ちょっとりとるもか達の入学準備?とか入園準備でバタバタしたり、風邪ひいてたので、お休みしてたらまぁったく連絡もできなかった😭😭忙しかった😭😭

    でも少しずつ落ち着いてきたので、少しずつですが、出ます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    入園準備で貯金もぜんぶ崩して、、、、、、お財布見たら1400円しか入ってなかったので、あの、宜しければオプションたくさん、、、してくれると、、、もかの気持ちが、、、晴れます、、、、😭😭😭😭めちゃ金欠で死にそう助けて優しい人たち〜〜!!!! w w w w w

    あ、純粋にチップとかお小遣いとか、お気持ちも嬉しいです🤍🤍🤍
    お茶とか飲みものとか、おやつも嬉しいよ➰➰(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)🤍🤍

    本指さんとか、新規様も、みんなに会えるの楽しみにしてます、短時間、長時間、問わず、何でも嬉しいよ〜〜〜 またね(o´罒`o)
    呼んでくれるの待ってるねえ!!!

  • 2023/04/05 00:08 千冬-ちふゆ-

    今日もありがとう🎈


    今日ちふゆと遊んでくれた
    お兄さま✨

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったな💓
    すっごく気持ちよかったね♫

    明日も素敵なお兄さんと
    濃密なえろえろタイム過ごせますよーにっ🙏